1. 匿名@ガールズちゃんねる
呼称が統一されていない代表的なものと言えばこれだと思うんですが、皆さんはなんて呼んでますか?
他にも呼称が色々あるものを挙げて、なんて呼んでいるかを教えてください。

ちなみに主はこれを今川焼きと呼んでいます。

2023/03/22(水) 19:47:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
救急絆創膏

2023/03/22(水) 19:47:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カットバン

2023/03/22(水) 19:48:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 サビオ

2023/03/22(水) 19:49:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絆創膏

2023/03/22(水) 19:51:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は大判焼き

2023/03/22(水) 19:47:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大判焼き

2023/03/22(水) 19:48:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは御座候

2023/03/22(水) 19:48:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしも御座候

2023/03/22(水) 19:56:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も御座候。
姫路に行くまでは大判焼きだったな。

2023/03/22(水) 20:04:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 おやき

2023/03/22(水) 19:48:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回転饅頭ですね。

2023/03/22(水) 19:48:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回転焼き

2023/03/22(水) 19:48:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回転焼き
福岡です

2023/03/22(水) 19:49:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大判焼き(茨城県)

2023/03/22(水) 19:49:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はチューペットと呼んでる

2023/03/22(水) 19:49:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ポッキンアイス

2023/03/22(水) 19:53:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
御座候
兵庫県

2023/03/22(水) 19:50:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は今川焼きも大判焼きもどっちも呼ぶ
旦那は御座候って呼ぶ

2023/03/22(水) 19:50:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これアンコリーノって呼ぶって決まったんじゃなかった?

2023/03/22(水) 19:51:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
違うよ ベイクドモチョチョだよ

2023/03/22(水) 19:54:17


編集元: 呼称が多いもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近増えたなぁ…と思うもの
この世は地獄だと思っている人
大学 奨学金400万 これは普通ですか?
♥あわせて読みたい♥