1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンのグルー役、笑福亭鶴瓶さんです。

関西弁だし初めはどうかなと思っていましたが、子供と何度も見るたびに、しっくりきています。

2023/03/22(水) 20:56:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シュレックに浜田

2023/03/22(水) 20:57:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トイ・ストーリーでの所ジョージと唐沢寿明

2023/03/22(水) 20:57:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
所さんはアルフもしっくりくる

2023/03/22(水) 20:58:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
唐沢さんとウッディは顔も似てる

2023/03/22(水) 21:01:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
所ジョージ、セリフ棒読みだけど、それが逆にしっくりきてるかも。

2023/03/22(水) 21:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マイク・ワゾウスキ

2023/03/22(水) 20:57:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮上手かった気がする。

2023/03/22(水) 20:57:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヒロアカのロディ、上手かったよね

2023/03/22(水) 20:59:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
上手かった!知らなかったから本職のだれかだと思ってたよ
声優陣に絶賛されたらしいね!

2023/03/22(水) 21:15:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルのしょこたん

2023/03/22(水) 20:58:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しょこたんはめちゃくちゃ上手いと思った

2023/03/22(水) 20:59:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
上手いかは置いておいて、合ってると思った
ディズニー(ピクサー)はこういうのが多い
他の作品だと微妙or下手と思える声優でも上手く聞こえる配役をしてくれる

2023/03/22(水) 21:19:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウル

2023/03/22(水) 20:58:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ピッタリだった!
あの頑張りすぎない喋り方、自然体で居るだけで周りが放っておかないんだろうなっていう説得力があった

2023/03/22(水) 21:08:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは思った。
当時ドラマとかでは何を演じてもキムタクだな〜としか思えなかったけど、ハウルはキムタク感を全然感じなかったし声ハマってた。

2023/03/22(水) 21:15:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
木村さん正直好きじゃなかったんだけど、ハウルの声にやられて好感度上がった。

2023/03/22(水) 21:23:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターズインクの二人

2023/03/22(水) 20:58:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイク・ワゾウスキの田中

2023/03/22(水) 20:58:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッディ

2023/03/22(水) 20:58:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2023/03/22(水) 20:58:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターインクレディブル勢はみんな上手い

2023/03/22(水) 20:58:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルのしょこたん

2023/03/22(水) 20:58:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これを書き込みにきたらもう出てた😂
あとは、モンスターズインクのマイクとサリー!
トイストーリーの唐沢さんも!
意外と女優さんとかより、芸人さんのほうがしっくりくるよね

2023/03/22(水) 20:58:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんのソーニャ
キンプリの永瀬さん。

2023/03/22(水) 20:58:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の中でアラジンは永遠に羽賀研二。笑
インチキ臭いのに色気があってピッタリだった。

2023/03/22(水) 20:58:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる、羽賀研二のアラジンで育った

2023/03/22(水) 20:59:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪の神田沙也加さん
声優さんかと思った

2023/03/22(水) 20:58:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
神田さんはアニメ好きで声優目指して声優学校に行ってたんだよー

2023/03/22(水) 21:00:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサール石井の両津かんきち

2023/03/22(水) 20:58:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
森尾由美サンの麗子もよいね

2023/03/22(水) 21:24:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルのキムタク

2023/03/22(水) 20:58:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すずめの戸締まり

2023/03/22(水) 20:59:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私アニメは詳しくないけど、主演2人凄く上手かったと思う。

2023/03/22(水) 21:18:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバー・ミーの藤木直人
上手いわけじゃないけど、キャラクターと声質が合ってた。
あと記憶より歌唱力が上がっていて驚きました。

2023/03/22(水) 20:59:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンキングのティモン
ミキ亜生がやったやつ

2023/03/22(水) 20:59:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーンとドリー
特にドリーの室井滋さん

2023/03/22(水) 20:59:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モロの美輪明宏さん

2023/03/22(水) 21:00:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/22(水) 21:01:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カーズのぐっさん

2023/03/22(水) 21:01:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オラフ、あんなことになっちまって…

2023/03/22(水) 21:02:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃりんこちえの芸人達
ネトフリで最近見たけどみんな上手かった

2023/03/22(水) 21:02:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵モンク 角野卓造

2023/03/22(水) 21:02:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
意外でもないけど、ミニオン二作目の中井貴一と
リメンバー・ミーの松雪泰子は自然すぎて気づかないレベル

2023/03/22(水) 21:02:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しの夏木マリさん

2023/03/22(水) 21:03:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サバンナ高橋のコッシー。芸能人の声優にありがちな芸能人そのまんまとか棒読みとか無いし様になってるね

2023/03/22(水) 21:04:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
西川のりおのテツ
しっくりくるというより、この役はこの人以外出来ない。

2023/03/22(水) 21:04:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー4の竜星涼(フォーキー)

チョコプラのダッキーとバニーも違和感なかった

2023/03/22(水) 21:04:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の恩返しは全体的に良かった
ハル役の池脇千鶴とかナトル役の濱田マリとか
当時はバロンの袴田に恋をしてたわ

2023/03/22(水) 21:05:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モアナと伝説の海の尾上松也

2023/03/22(水) 21:05:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
本上まなみのおでんくん
今で言う佐々木希みたいな印象の女優なのに
トピタイ通りのことになってた。オファーした人すごい。

2023/03/22(水) 21:08:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
怪盗グルーのマツケン上手だった。
マツケンって知ってもなんか一致しないくらい。笑

2023/03/22(水) 21:19:35


編集元: 意外としっくりきた芸能人の声優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるかの出演作で一番好きな作品
道端ジェシカ容疑者 “所持”MDMAは粉末状でカプセル入り 複数個見つかる
体重82キロ超→激痩せの「ビッグダディ」元妻・美奈子、激変した40歳近影!4回結婚し8人出産
♥あわせて読みたい♥