1. 匿名@ガールズちゃんねる
何回ぐらいですか?
私は2〜3回です。少ないと思います。

2023/03/22(水) 19:22:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
10回は行ってる
2.3回ってめっちゃ少なくない!?

2023/03/22(水) 19:22:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに2〜3回は少ないと思うけど、逆に10回も多いと感じる!

2023/03/22(水) 19:25:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
10回も多いぞ

2023/03/22(水) 19:28:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
朝起きて家出るまでに3回するよ私…

2023/03/22(水) 19:31:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も10回
いや、それ以上かも・・・
ただただめんどくさい・・・

2023/03/22(水) 20:16:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/22(水) 19:22:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10回

2023/03/22(水) 19:22:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
4.5回かな
数えた事ないけど

2023/03/22(水) 19:22:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
10~13回。過活動膀胱の診断受けてます。

2023/03/22(水) 19:23:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そのくらいでも過活動膀胱になっちゃうの?
私多い日だと20回くらい行くかも…

2023/03/22(水) 19:33:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も朝7時に起きて午前中だけで5回とか行く。

飲み物をゴクゴクゴクくらいしたら1回トイレ行く感じ。

2023/03/22(水) 20:29:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もそのくらい行く
1日3回コーヒー飲むから

2023/03/22(水) 20:40:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は多くなるね

2023/03/22(水) 19:23:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少なくて5回、多くて15回くらいかな

2023/03/22(水) 19:23:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さと緊張が特にだめ 頻尿は辛いです

2023/03/22(水) 19:23:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膀胱が大きいの?

2023/03/22(水) 19:24:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも嫌になるほど頻尿

2023/03/22(水) 19:24:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頻尿です
特にコーヒー飲んだら1時間に1回くらい行きたくなる。
でもコーヒーは止められない

2023/03/22(水) 19:24:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10回以上。
昔から水をよく飲むのと、小さい頃お漏らししたことがあってトラウマなのですぐ行くようになった。

2023/03/22(水) 19:24:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてる時は2時間に1回くらい行ってる

2023/03/22(水) 19:24:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹弱いので大小あわせると10回以上もザラです

2023/03/22(水) 19:24:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前になると頻尿になるのが悩み

2023/03/22(水) 19:25:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな少ない

2023/03/22(水) 19:25:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
起床、出かける前、昼休憩、帰宅、就寝前
その間にも何回かしてる7.8回位かな

2023/03/22(水) 19:25:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頻尿で、トイレの場所を把握していない場所にいかなければならない時はドキドキする。
トイレが無いとわかってる場所に行く時は余計緊張して頻尿になる。
何回行ってるかもうわからない。

2023/03/22(水) 19:26:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
簡単に行けないような時は緊張して事前に何度も行っちゃう。
映画の前とか搾り出すような感じだよ〜

2023/03/22(水) 20:27:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10回
水分多く摂るように意識してる

2023/03/22(水) 19:27:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一日家だと我慢するタイミングないから8回は行ってる。一日外出だと5回行けば多い方

2023/03/22(水) 19:27:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間に1回
多いときは30分に1回行く事もある
泌尿器科に行くべきか悩んでる

2023/03/22(水) 19:27:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、昼、夕、風呂前、布団入る前、寝る前、(たまに深夜)
6〜7回かな

完璧な状態で寝たいっていう強迫観念っぽいのを軽く持ってるから、寝る前に何度も行っておきたくなる

2023/03/22(水) 19:27:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
薬剤師さんが、6〜8回が平均だって言ってた

2023/03/22(水) 19:27:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最低3時間に1回は行く。
寝てても2〜3時間でトイレで目が覚める
ドリンクバーとかした日にゃ1時間も立たずに何回も行く

2023/03/22(水) 19:28:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる時は7.8回かな
一日外出してると半分になってるかも
あと夜中に1回たまに起きる

2023/03/22(水) 19:29:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてすぐに一回
会社についてすぐに一回
午前中に一回
昼休憩の前と後で各一回
午後に一回
仕事終わって会社を出る前に一回
帰宅してお風呂で一回
寝る前に一回
夜中に一回

大体10回くらいかな

2023/03/22(水) 19:30:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
聞き捨てならない一行があるんだけど笑

2023/03/22(水) 19:36:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいな~、仕事中とか外出先でとか困らないね。でもな、体には悪いと思うからたくさん飲んである程度は行き〜。

2023/03/22(水) 19:32:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2~3回ってめっちゃ少なくないですか?
朝は頻尿で出勤までに5回くらい行きます。
午後は回数も落ち着いてトータルすると一日のうち9~10回ですかねぇ。
頻尿です。

2023/03/22(水) 19:34:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん若いのかな
私も若い頃は朝、夕方、夜の3回だけだった
学校のトイレは数えるほどしか使ったことない
今は大腸の病気になっちゃって数え切れないほど行くよ…(T_T)

2023/03/22(水) 19:34:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中だけで10回くらい行く時ある

2023/03/22(水) 19:38:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張するとすぐトイレ行きたくなっちゃうのどうにかしたい
あと最近は車運転するとトイレ行きたくなる
精神的な頻尿ってどうすればいいんだろう

2023/03/22(水) 19:40:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2.3回って少なすぎない?
水分あまり摂っていないのかな。

私起床してからお昼まででも3回は行くよ。

2023/03/22(水) 19:41:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日によるんだよね。
2.3時間行かなくて済む時もあれば1時間に2度行きたくなる時もある。

朝起きて1回、
会社にいる時は5.6回
帰宅後2.3回は行ってるかなぁ

2023/03/22(水) 19:44:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少ないですよ
どこか具合悪くない?

2023/03/22(水) 20:45:23


編集元: 1日のトイレに行く回数

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モラハラ男の驚いた発言
推しの老いが辛い
呼称が多いもの
♥あわせて読みたい♥