1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinemacafe.net/article/2023/03/22/84207.html
本さん演じる、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”の主人公・羽田綾華と、山田さん演じる、業績不振の結婚式場を立て直すために好きでもない女性との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷が繰り広げる胸キュンラブコメディ。


実はこのビジュアル撮影が本作での初顔合わせとなった2人だが、終始息ぴったり。橋本さんのウエディングドレス姿と山田さんのタキシード姿が輝くビジュアルとなった。

2023/03/22(水) 22:23:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも子供みたいに見える

2023/03/22(水) 22:23:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この二人が将来医者役とか子持ち役とか社会派ドラマやるイメージ沸かないわ…

2023/03/22(水) 22:41:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
たしかに山田涼介は頭いいイメージないな
インテリ役が合わない

2023/03/22(水) 23:58:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
童顔低身長カップルだからね

2023/03/22(水) 22:52:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈働きすぎ

2023/03/22(水) 22:23:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はどっちも好きやけどチビすぎて

2023/03/22(水) 22:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
多分だけど、顔のアップがたくさんのドラマになると思うよ

2023/03/22(水) 22:30:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
山田涼介は化粧濃いからアップもキツいと思う
最近人工的だし

2023/03/22(水) 22:59:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ってすごい可愛いけど、王道の恋愛もののヒロインとかないよね。これから増えてくるのかな

2023/03/22(水) 22:25:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんこれちびっ子ドラマか

2023/03/22(水) 22:25:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好き
スラッとした人が良かった

2023/03/22(水) 22:25:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともめちゃくちゃ可愛いしかっこいいんだけど、どうしても高校生にみえる
学生役で共演見たかったな

2023/03/22(水) 22:26:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
少し幼いカップルって感じがしなくもない

2023/03/22(水) 22:26:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであの原作でこの2人なんだ

2023/03/22(水) 22:26:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
原作だとコレよ

2023/03/22(水) 22:27:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イメージ全然違うね。ふたりとも綺麗なんだけど違うわ

2023/03/22(水) 22:27:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
原作好きな人からするとどうなんだろう?

2023/03/22(水) 22:28:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
おー、めっちゃ高身長カップルやん
向井理と菜々緒やな

2023/03/22(水) 22:29:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
確かに菜々緒って感じする

2023/03/22(水) 22:30:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
原作知ってるけど、見れば見るほどこの二人じゃないと思う⋯

山田くんも環奈ちゃんも顔面レベルは高いけど幼すぎるし背が低いんだよな。原作は二人ともすらっとしてるのになんでこの2人にしたの⋯

2023/03/22(水) 22:27:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校出たてくらいの子が演じてるのかってくらい子供っぽい

2023/03/22(水) 22:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おちび同士で惹かれないなぁ
せめて女性160cm後半、男性170cm後半の男女で見たかった

2023/03/22(水) 22:28:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか微妙そうじゃない?
子ども同士(高校生)が恋愛してるようにみえてあんまり‥

2023/03/22(水) 22:29:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山田の相手役選ぶの難しいよね
身長的に

2023/03/22(水) 22:31:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率低そ−

2023/03/22(水) 22:31:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも子供っぽすぎて⋯

2023/03/22(水) 22:33:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタしか観ないんじゃない??

2023/03/22(水) 22:33:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根さんとのドラマはよかったのに、また漫画の世界へ戻っちゃうようでなかなか大人っぽい役へ移行するのしんどいね

2023/03/22(水) 22:38:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔は綺麗な2人なんだけど童顔で背が低めだから、大人のラブストーリーよりコメディって感じ。年齢的に厳しいけど学園もので2人を見たかったなぁ。

2023/03/22(水) 22:40:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈も山田涼介も顔は美形だけど子供っぽいよね
いつまでも高校生みたいだなぁと思う

2023/03/22(水) 22:44:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は良いけど身長が…w
原作は2人もどっちも高身長だよね

この作者の原作ならまだヒロインが赤ちゃんになってそれを2人で育てるやつのがまだ良かったんじゃない?

2023/03/22(水) 22:49:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お二人ともミニサイズだから
脇の人達とのバランスが難しそう

2023/03/22(水) 22:50:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
中島ゆうとって王様・王子様って感じしないんだよね

2023/03/22(水) 23:02:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈主演でその相手役山田涼介の母親役を松嶋菜々子はよく引き受けたね

2023/03/22(水) 23:09:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
松嶋菜々子って昔は仕事選んでたのに最近安っぽいのばっか出てどうしちゃったの?って思う

2023/03/22(水) 23:11:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと他にいなかったのって感じ

2023/03/22(水) 23:21:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くても良いんだけど
この原作に身長低い山田くんと環奈ちゃんは違うなってなるわ

2023/03/22(水) 23:25:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
同作者のキスより先に始めますっていう原作があるんだけど、これなら身長関係ないし童顔な2人でも違和感そんな無い気がするよ
王様~の方は店の宣伝の為にドレス着るシーンあるし絶対背高い人の方が映えると思う

2023/03/22(水) 23:28:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好きだからこのビジュアルポスターと予告を見てショック受けてる…
ふたりとも顔は可愛いとは思うけど、この作風じゃないんだよ。丸顔よりシュッとした顔の人を起用して欲しかった…あとヒロインに原作にない設定も付け加えてるしさ、もう原案ってことにしてほしかった
これは実写化じゃない

2023/03/23(木) 00:16:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山田の爆死記録を更新しそうな匂いがプンプンしてる

2023/03/23(木) 00:37:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原作だと二人ともモデルみたいな高身長なんだけど、真逆すぎて草

2023/03/23(木) 01:12:24


編集元: 橋本環奈×山田涼介、“メリット婚”描く「王様に捧ぐ薬指」ビジュアル完成

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)
令和版「白い巨塔」の財前役と里見役は誰がいいと思いますか?
来年大河『光る君へ』第3弾キャスト11人発表 ヒロイン夫役に佐々木蔵之介 ロバート秋山ら個性的な顔ぶれ[11人の役柄紹介あり]
♥あわせて読みたい♥