1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/22/kiji/20230322s00041000715000c.html
この件について、歌手・松田ゆう姫にコメントを求めるも「きょうやってたことも知らなかった」という、まさかの返答が。

その後、気を取り直してお笑いタレント・ヒコロヒーに話を振るも「見てない」。タレント兼ユーチューバー・小原ブラスも「見てないです」という驚きの展開に。垣花アナは苦笑しながら「番組としては応援してますから!」と必死にアピールしていた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4502293/

2023/03/23(木) 08:06:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも見てない!

2023/03/23(木) 08:07:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も見てないや
その時間寝てた

2023/03/23(木) 08:18:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も!興味ない見てないって言ってるのに日本の試合全て仕事場のおばさんから勝ったよー!とかメールきてウザかったw

2023/03/23(木) 08:21:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別に見てない人もいるよね?
番組としてはまずいのかい?

2023/03/23(木) 08:07:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たくさんの人がみているから「見ていないのはありえない!」ってクレーム来るかもね。
私も見ていない。

2023/03/23(木) 08:08:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一応、ゆるーい情報番組だから。
旬なネタ軽くでもしたかったんだろうね。
ヘタな嘘つくより清々しいし、5時夢だしね。

2023/03/23(木) 08:10:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も見てない

2023/03/23(木) 08:11:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コメントが欲しかったのに見てなくてコメントできないとなるとまずいやね

2023/03/23(木) 08:11:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに見てなさそうなメンバーw

2023/03/23(木) 08:07:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
松田ゆう姫って歌手なの?
初めて知ったわ

2023/03/23(木) 08:08:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松田龍平の妹?

2023/03/23(木) 08:11:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
松田ゆう姫って、肩書歌手だったんだ。
歌ってるのしらなかった。

2023/03/23(木) 08:08:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
5時ム的にはおもろいじゃん

2023/03/23(木) 08:08:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それでこそ5時むだよねw

2023/03/23(木) 08:34:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない人は全く見ないだろうけど、テレビに出てる以上話振られるであろう事なんだから少しぐらい勉強しろよと思う。

2023/03/23(木) 08:08:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
5時に夢中だから、見てないというのもありなんじゃない?

2023/03/23(木) 08:15:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キー局ワイドショーとかなら間違いなくそうなんだけど、5時夢ならさもありなんって感じ

2023/03/23(木) 08:20:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この番組のコメンテーターは月曜から夜ふかしでインタビューされる町の人くらいの感覚よ

2023/03/23(木) 08:30:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
テレビに出る人って大変だね。興味ないのに見て全然どうでもいいのに、
優勝してうれしいと心にもない事を言わなくてはいけないのか?
そんでにわかにわかと言われるんだね。

2023/03/23(木) 08:37:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、そりゃみてない人もいるよね

2023/03/23(木) 08:08:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーターなら察して前もって観とけとは思う

2023/03/23(木) 08:08:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわりょうじゃなくなってから観てないなぁ

2023/03/23(木) 08:08:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も見てなかったよー。
仕事だったし

2023/03/23(木) 08:09:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ国民全員が見てるわけじゃないからね
ただコメンテーターならもう少しオブラートに包めよと思うけどメンツがメンツなだけにね…
ごじむだし

2023/03/23(木) 08:09:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見なきゃいけないってことない
ただ私なら時事問題としてキャスター?なら撮影前に調べておく

2023/03/23(木) 08:09:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーターとしてお金を得ているのなら、時事くらい把握しておくのが普通だけどね。
五時に夢中はそう言うの求めてないか。

2023/03/23(木) 08:09:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
三人とも日本人だか外国人だか分からない人じゃん

2023/03/23(木) 08:10:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
韓国が勝ち進んでたら見てそうなメンバー
知ってて見てないだろ。って勘ぐっちゃう。

2023/03/23(木) 08:30:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん間に始まって知らん間に終わってた…

2023/03/23(木) 08:10:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
5時夢なら通常運転でしょ。

2023/03/23(木) 08:10:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も見てないけど、聞かれて分からない事伝えるとびっくりされる。ニュースくらい見なよ!と。いや、ニュースでやってても興味ないものは右から左だし…

2023/03/23(木) 08:10:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天邪鬼の集まりみたいな番組だから別に意外じゃないだろ

2023/03/23(木) 08:11:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ好感もったわ
わたしはたまたま仕事休みだったから自宅で見て興奮したけど、出勤してたら決勝戦なのを忘れてたと思う
それでいいんだよ
ニュース番組がWBCの話題一辺倒なの異常だ

2023/03/23(木) 08:14:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
WBC?

2023/03/23(木) 08:16:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も見ていないし、WBCだけ盛り上がるミーハーさん達を冷めた目で見てしまう
でもこの日にコメンテーターの仕事があるなら、絶対話題振られるし見ておいた方が良いと思うな

2023/03/23(木) 08:16:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないのに見たと嘘つくよりよっぽど清々しい
私も仕事で見てない

2023/03/23(木) 08:18:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
5時に夢中トピでマジレスしてる人たちはこの番組を見た事ないのかな?こういう番組だからそんな真剣になる事ではないw

2023/03/23(木) 08:22:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に5時に夢中のコメンテーターが全員WBC観てる方が違和感だからこれで良い

2023/03/23(木) 08:32:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
3人中3人wいっそ清々しいじゃん
私は野球は好きでWBCも見ようと思ってたけど、毎日毎日朝から晩までずーーっと大騒ぎで心底うんざりして全く見る気をなくした
ゆるい番組だからいいんじゃない?

2023/03/23(木) 08:54:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
だから野球サッカー嫌いなんだよ。
他のスポーツなら見てなくてもフーンで終わるのに野球サッカーはウザ絡みしてくる。
あと無駄に延長して他の番組すのやめろー

2023/03/23(木) 09:36:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ5時に夢中らしいと思ってしまった
見てない人が見てないと言える番組があってもいいと思う

2023/03/23(木) 09:51:58


176. 匿名@ガールズちゃんねる
私も観てないよ
職場でも昨日の野球の話振られたけど観てないから分からないとしか言えない

何より、勝ってバカ騒ぎしてるニワカが苦手

2023/03/23(木) 09:57:15


編集元: 「5時に夢中」で珍事!コメンテーター3人中3人がWBC決勝見ておらず…MCの垣花アナもタジタジ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
侍ジャパン 歓喜の3大会14年ぶり世界一!! ダル&大谷で締め、無敗で頂点へ
必要?不要?日本の“鳴り物”応援に賛否両論「マイアミで聞けていいね」「邪魔やわぁ」
【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ちで3大会ぶり決勝進出!スター軍団米国との頂上決戦へ
♥あわせて読みたい♥