1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のWBCで皆さんが保存した侍ジャパンの画像やGIFを披露し合いましょう!
かっこいい、かわいい、面白い、なんでも大歓迎です!
優勝おめでとう!!!

2023/03/23(木) 09:52:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中岡w

2023/03/23(木) 09:55:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中岡を探せ

2023/03/23(木) 09:59:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷&ダル

2023/03/23(木) 09:55:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朗希くんと宮城くん

2023/03/23(木) 09:55:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なにこれwwかわいすぎる!

2023/03/23(木) 09:58:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかこの2人可愛かったね
ずっと一緒にいて、インタビューも一緒だったし

2023/03/23(木) 09:59:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2023/03/23(木) 10:01:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ドラマ 宮城の奪い合い

2023/03/23(木) 10:02:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:55:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このニキ好き

2023/03/23(木) 09:56:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
テレビ観戦中はほんとに何度もイラッとさせられたw

2023/03/23(木) 09:57:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一気に好きになってしまったwww
本当にすばらしいプレーでこの人がいたおかげでドラマチックないい試合になったよね!!!
めっちゃ感謝してる

2023/03/23(木) 10:04:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:57:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
MVP獲得おめでとうございます!!

2023/03/23(木) 09:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:57:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大谷さんの分厚さほんとすごいわ。腹筋とかどうなってんだろ。

2023/03/23(木) 09:59:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このガタイでダルよりまっすぐ速い山本由伸

2023/03/23(木) 10:01:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬だけ代走で出てあの完璧な活躍がカッコ良すぎた周東選手ありがとう!!!感動したし痺れた!!
大舞台で緊張するのではなく
やってやるオーラがイケてた!!

2023/03/23(木) 09:57:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ!あー、ワクワクしてんなぁwと思って観てた。

2023/03/23(木) 10:01:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これちょっと面白かった

2023/03/23(木) 09:57:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いやだいぶ面白かった笑
あの吉田正尚が!?ってなった
結構お茶目なんだね笑

2023/03/23(木) 10:05:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
入れてよ~

2023/03/23(木) 09:58:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:58:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き

2023/03/23(木) 09:58:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
速すぎるww

2023/03/23(木) 09:58:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これも何回も観ちゃった

2023/03/23(木) 10:14:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 09:59:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニさん

2023/03/23(木) 09:59:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い🥺


2023/03/23(木) 10:00:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2023/03/23(木) 10:00:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いや〜ほんとカッコいいわ。

2023/03/23(木) 10:01:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 10:03:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/03/23(木) 10:03:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 10:03:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 10:04:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 10:04:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
宏斗可愛い

2023/03/23(木) 10:05:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで暑くなってるの初めて見た。よかったわ。

2023/03/23(木) 10:05:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
周東〜

2023/03/23(木) 10:05:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで人気だった

2023/03/23(木) 10:06:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
チーム日ハム
一平さんありがとう!

2023/03/23(木) 10:06:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌートバーありがとう

2023/03/23(木) 10:08:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
準決勝サヨナラの後の大谷さんとたっちゃん

2023/03/23(木) 10:10:06


編集元: 侍ジャパンの画像お披露目会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
侍ジャパン 歓喜の3大会14年ぶり世界一!! ダル&大谷で締め、無敗で頂点へ
必要?不要?日本の“鳴り物”応援に賛否両論「マイアミで聞けていいね」「邪魔やわぁ」
【侍ジャパン】村神様が決めた!劇的サヨナラ勝ちで3大会ぶり決勝進出!スター軍団米国との頂上決戦へ
♥あわせて読みたい♥