1. 匿名@ガールズちゃんねる
十字架のネックレス、ピアス

2023/03/23(木) 14:11:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
半ズボン

2023/03/23(木) 14:12:16


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

反町隆史がバラエティで
自前の半パンで
出てたよ

反町でさえムリだった
センス悪い人なのかな

2023/03/23(木) 15:13:35


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
男性の肌の露出が苦手だから、あなたと同じ気持ち。
まだ反町さんは足綺麗だけど、毛むくじゃらで短パンの人が溢れかえる夏は結構辛いものがあります。

2023/03/23(木) 15:18:04


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215

反町さん
センスもだけど
あんまり頭よくないよね...

2023/03/23(木) 15:37:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがった革靴

2023/03/23(木) 14:12:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサめの英語が書いてある服

2023/03/23(木) 14:12:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
英字プリントシャツ

2023/03/23(木) 14:12:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メッシュのタンクトップ

2023/03/23(木) 14:12:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またいつものあのモデルさんが出てくるの?

2023/03/23(木) 14:12:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン

2023/03/23(木) 14:12:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなトップス

2023/03/23(木) 14:12:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン

2023/03/23(木) 14:12:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバッグを小脇に抱えている

2023/03/23(木) 14:13:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
先が尖った靴

2023/03/23(木) 14:13:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パールのネックレス。

2023/03/23(木) 14:13:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白のスキニー

2023/03/23(木) 14:13:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 14:13:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
休日のパパ感あるからある意味これ着てる人は結婚向きかも知れない

2023/03/23(木) 14:14:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まさにうちのダンナですwww

2023/03/23(木) 14:19:42


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ファッションに無頓着で流行とかブランドとか全く気にせず、奥さんが買ってきた物を文句言わずに着るタイプ
お金かからないから結婚向きだけど、自分で選ばせるととんでもない物を買ってくる(セールで安かったと言って、売れ残りの蛍光色のポロシャツとか変なプリントのパーカーとか買いがち)から、奥さんが選んで買い与える手間は惜しまない方がいい

2023/03/23(木) 14:52:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
AEONとかに売ってそうですね。

2023/03/23(木) 14:31:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金メッキの極太ネックレス

2023/03/23(木) 14:13:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シュプリームの服着てクロムハーツのアクセサリーしてたら嫌だなー

2023/03/23(木) 14:13:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その深いVネックも嫌だわ

2023/03/23(木) 14:13:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 14:14:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここまで突き詰めてたら良いような気がする

2023/03/23(木) 14:16:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
待ち合わせでこんな人立っててもいいの…?w

2023/03/23(木) 14:21:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子安は厨二ファッションが好きよね

2023/03/23(木) 14:24:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この人からあんな素敵な声がでてるのかーわからんもんや

2023/03/23(木) 14:25:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イキったオジサンが着てる和柄の龍。イオンモールで売ってるらしい

2023/03/23(木) 14:14:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 14:15:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
出た!w

2023/03/23(木) 14:15:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この方見に来た!

2023/03/23(木) 14:17:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんか靴汚い

2023/03/23(木) 14:18:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めちゃくちゃダサいとか変なわけでもないのに、なんか嫌なのは何なんだろうね。

2023/03/23(木) 14:21:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今時ピタピタのやつ見ると寒気する

2023/03/23(木) 14:15:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いとこの旦那さんがまさにこれでちょっと苦手
EXILEがすきっていってたけど、オラオラ感を出したいのかな

2023/03/23(木) 14:18:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
大人の余裕は要らんから、服に余裕見せてくれ。

2023/03/23(木) 14:41:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンであればあるほどダサい格好が目立つ気がする。
フツメンの無難な格好がいいかも。

2023/03/23(木) 14:15:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/03/23(木) 14:16:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もういないと思うけど「海人」のバックプリントが入ったティシャツ着てる人

2023/03/23(木) 14:17:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
数珠ブレスレット

2023/03/23(木) 14:18:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのダサいファッショントピって昔のギャルファッションとかばっかだよね
今そんな奴いねーだろ

2023/03/23(木) 14:18:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うげーってなる。5m先から香水のニオイしそう

2023/03/23(木) 14:25:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
こういう格好してる人ってみんな身長低くない?
コンプレックスの裏返しなのかな

2023/03/23(木) 14:43:13


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
イケメンではなくてチャラいドキュンって感じ

2023/03/23(木) 14:51:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えると腰に派手なベルトついててもなんか溶け込んでる俳優さんはすごい

2023/03/23(木) 14:25:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ピチピチすぎんか

2023/03/23(木) 14:28:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり昔の話だけど、クロス調の可愛い感じのピアスを付けて元彼の実家にに行こうと思ったら「外した方がいい、そういうの俺の親も嫌がる」と強く言われたよ
後からあの宗教だと知った

2023/03/23(木) 14:42:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 14:53:28


256. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 15:48:01


編集元: どんなイケメンでもドン引きする服装

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バンドTシャツを普段着で着る
全身プチプラファッションで生きてる方
ストッキングはマナー?変わる意識 かつての「必需品」、激減の理由
♥あわせて読みたい♥