1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 13:48:24




5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより貧困なくす努力しろ

2023/03/23(木) 13:49:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何で?

2023/03/23(木) 13:50:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも零か百かしかないのか

2023/03/23(木) 13:50:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時代と逆行してるね

2023/03/23(木) 13:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに死刑とか過激すぎない?

2023/03/23(木) 13:50:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
は?同性愛者は全然良いよ。勝手にさせてあげてよ。

むしろ法で制限してほしいのは、男なのに自分は女だと主張して女の空間に入ってこようとする輩だよ。

2023/03/23(木) 13:50:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ウガンダってクーデター→大統領就任→クーデター→大統領就任→長期政権(独裁)の国だからね。
国民の好きにさせるとかそういうのないのよね。

2023/03/23(木) 14:06:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういうレスがあると必ずマイナス付けて回るクズ男がいるけどどんだけ女に飢えてるんだろうと思う
そんなに女の着替えやハダカを見たいのかな
女体の何がいいんだろう?
男体と同じで風呂入らなかったら臭くなるしムダ毛も生えるし
動物として似たようなものだと思うんだけどな

2023/03/23(木) 14:08:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとそう
同性愛は違法違じゃないしお好きにどうぞだけど
同性婚でこれまでの制度を変えるのはまだまだ危険

2023/03/23(木) 14:11:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同性愛者は当事者だけで済むしこっちに迷惑かからなきゃ全く問題無いよね。ゲイが代理出産利用したいとか言い出さなきゃ全く問題ない。でもトランスジェンダーは本当に怖いし無理。

2023/03/23(木) 15:08:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だからと言って自国民のLGBTを排除して他国に押し付けるのはやめてくれないかな

2023/03/23(木) 13:51:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりガルちゃんってイカれた人が張り付いてトピが立ったら我先にコメントしてるんだなぁ

2023/03/23(木) 13:52:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だからこういう人が出てくるんだね
http://girlschannel.net/topics/4492789/

2023/03/23(木) 13:52:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き覚えある国だと思ったらオリンピック選手が宿舎から逃亡して迷惑かけてた国か

2023/03/23(木) 13:52:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛ってだけじゃ何の害もないのに、どうせ男様が気持ち悪がって自分たちの身を守るために立てた法案でしょ。
女を守ることは考えないのに、自分らに害が及ぶことに関しては着手が早いよね。

2023/03/23(木) 13:52:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自認も犯罪に使われるのであれば何かルールを作るべきだと思う
条件でもないとどこかの国みたいに殺到するし

2023/03/23(木) 13:52:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT関連で、海外で性自認の話を対談している動画ってあったよね。
学者にボコボコに論破されてたやつ。

2023/03/23(木) 13:53:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛者=反社会的存在はさすがに暴論だわ
考えは人それぞれだが、嫌いな相手にも人権や尊厳は当たり前にあってそそれは最低限守られるべきじゃない?

2023/03/23(木) 13:56:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小児性愛者で子どもに接触したり画像や動画を見たり保存してる人を死刑にするならわかるけど。
同性愛者ってだけで死刑はさすがに可哀想だよ。。

2023/03/23(木) 14:06:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産まれもったアイデンティティって周りかどう強制しようがどうにもできないよね。
ストレートでも子供を持たない選択する人はたくさん居る。
どんな不都合があってLGBT辞任した人は死刑という法案が通ったのか知らないけど、LGBTに限らず人はなにかしら少数派な部分を持ってる。
少数派を排除することを法的に認めるような国は滅びればいいと思う。
ポッカキットで観た動画。民衆からリンチを受けて殺される動画を観た。理由は“被害者が知的障害だったから”

2023/03/23(木) 14:39:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウガンダにはウガンダの、日本には日本の考え方がある
西洋諸国は口をだすな

2023/03/23(木) 14:52:58


177. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に難民が来てしまう…

2023/03/23(木) 15:21:13


編集元: 同性愛者自認だけで「犯罪者」に ウガンダで「世界最悪」の法案可決

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSで「推し」のモデルにはまり闇バイトに 元保育士の女性、法廷で涙…「恐怖で支配」組織の手口証言
電気代、月800円負担減へ 再エネ賦課金、初の減少で
京都タリウム殺人、資産家の叔母が「植物状態」 直後から不動産が容疑者の名義に変更
♥あわせて読みたい♥