1. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイの遊と茗子。
かなりお似合いと思ってました。

2023/03/23(木) 23:31:31




8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチとノブ
まだ顛末はわからないけど

2023/03/23(木) 23:32:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーとハーマイオニー

2023/03/23(木) 23:32:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ここはくっつくべきだった

2023/03/23(木) 23:34:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不思議なホワンとした女の子とハリーが良かったけど、彼女のお相手の血筋を知ったら納得した

2023/03/23(木) 23:50:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやあ、これはロンでええわ

2023/03/23(木) 23:53:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
私もロンハー好きなんだけど、ハリー派多くて言い難い
作者までやっぱハリーにしとけばよかったかもとか言ってたしね

2023/03/24(金) 00:06:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディとテリィ

2023/03/23(木) 23:32:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太一と空

2023/03/23(木) 23:33:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 23:33:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一応別れた説と別れてない説の両方あるんだよね

2023/03/23(木) 23:48:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
え?今も付き合ってるよ
監督が別れてないって言ってます。
ガンダムカフェでもグッズのラインナップでも毎回キララク、アスカガの4人はセット売りされてる。
これでアスカガ別れてたらやばい

2023/03/23(木) 23:56:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この2人は最後まで両思いなんだよね
あの状態で続編中止で何年待たせるつもりなのか
宙ぶらりんで20年近く経つんだけどさ…
映画も本当に出来るんだろうか…

2023/03/24(金) 00:16:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自来也と綱手

2023/03/23(木) 23:33:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白線流し
長いことやってたのに最後までくっつくかなかったよね

2023/03/23(木) 23:34:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカとアスベル

2023/03/23(木) 23:34:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ナウシカの原作漫画読んで一番衝撃だったのこれだった

2023/03/23(木) 23:52:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デジモンの太一と空

2023/03/23(木) 23:34:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂
土方十四郎とミツバさん

2023/03/23(木) 23:34:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣の左之助と恵さん

2023/03/23(木) 23:34:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂のヅラと幾松

男女キャラの組み合わせであの2人が1番好きだった

2023/03/23(木) 23:34:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒さんみつりちゃん

2023/03/23(木) 23:34:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最終的に気持ちは通じたからまだ良かったと思う事にした

2023/03/23(木) 23:36:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
くっついたじゃん

2023/03/24(金) 00:07:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
転生してこども5人産んでるから一応おけ?
このときにも幸せに結ばれてほしかったけどね

2023/03/24(金) 00:13:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンと乱菊( ; ; )

2023/03/23(木) 23:35:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デンジ×レゼ

結ばれてほしかった

2023/03/23(木) 23:35:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デジモンのタケルと光

2023/03/23(木) 23:36:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マクロスのランカとブレラ
血縁者だったのが残念でならない

2023/03/23(木) 23:36:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マギのアリババくんと紅玉ちゃん
モルさんが嫌なわけじゃないけどね

2023/03/23(木) 23:37:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチ
日番谷冬獅郎と雛森桃
市丸ギンと松本乱菊

2023/03/23(木) 23:37:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやー親友でいいと思うよこの2人は
人としての相性はいいけどカップルとしては盛り上がらなさそう

2023/03/23(木) 23:38:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトとサクラ……あれだけヒーローとヒロインしてたのに、急にヒナタ!?とびっくり。

2023/03/23(木) 23:39:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
4代目(父)も母に似てるって言ってたし、サクラエンド期待してた

2023/03/23(木) 23:51:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もびっくりしたけどナルトとサクラちゃんは男女の友情を築けたからそれはそれで素晴らしいと思う
お互いサスケが好きっていう趣味も一致してたしね

2023/03/23(木) 23:57:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
サクラはずっとサスケが好きだったでしょ
何でそうなるのよ

2023/03/24(金) 00:07:52


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
作者がインタビューで「ナルトとサクラがくっつくかのようにミスリードさせるために、あえてサクラとナルトの母親であるクシナの動きを重ねるかのようなシーンを描いたりもしたんです」って語ってたからなあ

2023/03/24(金) 00:29:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師
ロイ・マスタング大佐とリザ・ホークアイ中尉

2023/03/23(木) 23:40:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ドライな関係の頃の方がリザの良さは出てたと思う

2023/03/23(木) 23:49:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この2人はお互いに信頼し合ってる関係だから恋愛に発展しなくてもいいんじゃないかと思う

2023/03/23(木) 23:54:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
その後にくっついた可能性はなくもないからなぁ

2023/03/24(金) 00:05:33


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
結婚すると軍の規約で上司と補佐でいられなくなるからしてないけどほぼ事実婚なんじゃないっけ?
作者がどこかで言ってたと思う

2023/03/24(金) 01:09:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
千早と新

2023/03/23(木) 23:41:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
作者が太一推しなせいで…

2023/03/23(木) 23:57:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のエレンとミカサ

2023/03/23(木) 23:41:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ谷と柚葉
絶対お似合いだと思ってたのに、武道に惚れてるって知って「えぇっ!?!?」ってなった

2023/03/23(木) 23:42:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチクロのはぐと森田さん

2023/03/23(木) 23:45:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
サシャとニコロ

2023/03/23(木) 23:46:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
反逆のルルーシュのルルーシュとシャーリー

2023/03/23(木) 23:58:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒュンケルとマァム
ポップも良いけど、私はヒュンケル派

2023/03/24(金) 00:01:10


206. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイラルの歩とひなの

2023/03/24(金) 00:45:42


編集元: 正直、カップルになって欲しかったキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私は母をぺしゃんこにしたかった」一条ゆかりが三日三晩考えて断った“幻の連載”
息子or娘に欲しいアニメ・漫画のキャラ
マンガを読まない人っているんですか?
♥あわせて読みたい♥