1. 匿名@ガールズちゃんねる


「ひろゆきさんは私が仕事なくて困ってた時に親身になって話を聞いてくれた」とひろゆきの優男エピソードを明かし、「日本人か外国人からわからない見た目をしているから、外国に行って芸能活動をすれば?そっちの方が向いてるよって」とアドバイスされた内容も告白。さらにこの時の助言を受け、「今年の5月からアメリカでお仕事しようと思って行くことに決めました」と海外進出することを明かした。
http://times.abema.tv/articles/-/10072511

2023/03/23(木) 22:44:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海外にギャルの需要ってあるのかな?

2023/03/23(木) 22:45:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ギャルファッション好きはいそうだよね。

2023/03/23(木) 22:46:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今の日本よりはウケは良さそう

2023/03/23(木) 22:47:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元々はアメリカのバチェラーに出てた子だからそこそこアメリカでも知ってる人いるんだと思うよ。
日本より先にアメリカのバチェラーに出てた。

2023/03/23(木) 22:54:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ゆきぽよって英語喋れるんだ?
知らなかった

2023/03/23(木) 22:56:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グッバイ👋👋👋

2023/03/23(木) 22:45:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピンでなくて?

2023/03/23(木) 22:45:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか騙されてない?大丈夫?

2023/03/23(木) 22:45:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよって誰でしたっけ?ってマジで思ったわ笑

2023/03/23(木) 22:45:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人からしたら普通にアジア人だと思うんだけど…

2023/03/23(木) 22:45:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのとおりだと思います。

日本人とフランス人のミックスの人が、
日本にいると「外国人の顔立ちだねー」と言われるけど、
フランスに行くと「やっぱりアジア人の顔だね」と言われる
と言ってました。

2023/03/23(木) 22:49:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フィリピン人だよね

2023/03/23(木) 23:08:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から行けば?

2023/03/23(木) 22:45:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の芸能人みんな海外に行きたがるね

2023/03/23(木) 22:45:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでゆきぽよの格好はストリッパーにしか見えない

2023/03/23(木) 22:45:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え?アメリカってむしろゆきぽよみたいじゃない?

2023/03/23(木) 22:49:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな甘いもんじゃないけどな

2023/03/23(木) 22:45:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がないから日本でもっと頑張ろうじゃなくてアメリカに行くのね。逃げてるみたい

2023/03/23(木) 22:46:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ遊ぶんだろうなぁ

2023/03/23(木) 22:46:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら

2023/03/23(木) 22:46:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ、にこるん、めるる、ゆうちゃみ、みちょぱ、、、
区別ができん

2023/03/23(木) 22:46:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
名前がもう頭悪そう

2023/03/23(木) 23:01:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おつぽよ

2023/03/23(木) 22:46:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事って言うけど具体的にどんな仕事?

2023/03/23(木) 22:46:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本家バチェラー出てたよね?

2023/03/23(木) 22:46:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それを足がかりにして活動するつもりなんだろうね

2023/03/23(木) 22:51:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカは大変だぞー

2023/03/23(木) 22:47:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
需要あるのか?
そもそも英語は話せるの?

2023/03/23(木) 22:47:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ではだめだけどアメリカでは大丈夫なやつ吸いに行くわけではないよね

2023/03/23(木) 22:47:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でも大した仕事してないのにアメリカでどんな需要があると思えるんだろ?

2023/03/23(木) 22:47:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきのテキトーっぷり

2023/03/23(木) 22:47:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結局麻薬はこの子使用してたのかな?グレーゾーンだけれど

2023/03/23(木) 22:47:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何の芸がある人なの?

2023/03/23(木) 22:47:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよみたいな日本のギャルって欧米人からするとどうなんだろ?
金髪美女は当たり前にいるし黒髪オリエンタルな方がウケそう。

2023/03/23(木) 22:47:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
英語話せるんかな?とりあえずしゃべれないと向こう行っても仕事ないだろうけど。

2023/03/23(木) 22:48:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで仕事って何の仕事するんだろう?
そもそも英語喋れるのかな

2023/03/23(木) 22:48:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでなんの仕事があるんだろう

2023/03/23(木) 22:49:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
合法ドラッグ多いしね、色々やりやすいのかもね🤣
こういうタイプはどんどん日本から離れればいいよ👍

2023/03/23(木) 22:49:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで、日本以上に変な男につかまらないといいけど。向こうは日本以上にドラッグ手に入りやすいし、大麻解禁州も増えてるから。海外で大麻やって日本帰国あしても抜けなくなる人もいるから、本当に気をつけてほしいな。

2023/03/23(木) 22:50:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか世間を騒がせた人たちってみんな海外行くね。
小島瑠璃子とか。

2023/03/23(木) 22:50:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの適当なアドバイスを真に受ける人っているんだ

2023/03/23(木) 22:51:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
親近感ある腹

2023/03/23(木) 22:52:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
フィリピンとかタイの女性って、脚は綺麗だけど腰回りとかデップリしてるイメージある

2023/03/23(木) 22:54:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
顔太らないタイプなんだね

2023/03/23(木) 23:05:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これって、成田さんとひろゆきの番組に干されてたゆきぽよがゲストに呼ばれた時の話してるんだよね。
ゆきぽよはバチェラーでアメリカのワーキングビザを獲得していて、いまや日本の優秀なビジネスマンでもなかなか手に入らないから凄いことなんだよ!とひろゆき達が驚いてた。
その流れで、そんな滅多にないことが起きてるんだから、せっかくなんだからアメリカで頑張ってみたら?って感じだった。
結構番組的にはゆきぽよもNGなしで話してて面白かったよ。

2023/03/23(木) 22:53:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
良いんじゃない?バチェラーのときもわりと溶け込んでたよ

2023/03/23(木) 22:58:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの見ると渡辺直美は本当に凄いんだなって思った。

2023/03/23(木) 23:03:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうにアメリカ人うけしそうな見た目
ダンスうまそう

2023/03/23(木) 23:15:32


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結果はどうあれ行動できるのが凄い!

2023/03/23(木) 23:16:23


編集元: 「5月からアメリカへ」ゆきぽよ、海外進出を発表! きっかけはひろゆきのアドバイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1児のママの北川景子「子育てをしていて大人がもう1人いたらな、人手がもう少しあったらなと思うことがすごく多い」
スキャンダルで消えていく人と復活する人の差
橋本マナミ“15歳の娘が食事にまずい”悩む母親にアドバイス「突き放した方がいい」
♥あわせて読みたい♥