1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61456
MV(「夜に駆ける」)のイラストを手掛けた人物こそ冒頭でAyaseと共に帰宅した女性であるアニメーション作家の藍にいな(26)なのだ。

「恋人関係に発展、同棲を始めたのは1年ほど前からだと聞いています。にいなさんはどちらかというと内にこもるタイプというか、影がある女性という印象でしたが、Ayaseさんと付き合ってからは表情が明るくなりました。

2人ともかなりのインドア派で、そのあたりも気が合っているのかもしれません。たまに旅行に行ったりすることはあるそうですが、一緒に外でデートすることは滅多になく、家で一緒に時間を過ごすことが多いみたいですね」

「作曲活動がかなり忙しいAyaseさんは作業部屋に籠って作業に取り掛かることが多い。平気で家から1週間くらい出ないこともあるそうです。そこで愛犬の散歩をしているのがにいなさん。彼女も2匹の愛犬をかなり可愛がっていて、積極的に散歩に出かけているようです」(同前)

2023/03/23(木) 20:12:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!

2023/03/23(木) 20:13:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
YOFUKASHI

2023/03/23(木) 20:13:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
YOFUKASHIってこんな知名度あったのね

2023/03/23(木) 22:06:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらさんじゃないんだ

2023/03/23(木) 20:13:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Ayaseのガチ恋なんているの?

2023/03/23(木) 20:13:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わりといそう
米津さんもガチ恋たくさんいるし

2023/03/23(木) 20:18:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
米津さんの魅力はわかるけど
あやせさんは…わからない

2023/03/23(木) 20:56:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
米津ファンはガチ勢多そう

2023/03/23(木) 20:58:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まふまふもすげえ燃えてたよね熱愛だったかは知らんけど
近頃って誰でもガチ恋オタクしかおらん勢いなのかね

2023/03/23(木) 20:30:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ恋とか居ないから何の問題もない

2023/03/23(木) 20:14:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、普通に同棲なら良かった
YOASOBI結構好きなので変なスキャンダルじゃなくて安心した

2023/03/23(木) 20:14:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半で恋愛の1つしてても問題ない。
2つなら問題ありだろうけど。

2023/03/23(木) 20:14:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性

2023/03/23(木) 20:14:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大人気クリエイター?

2023/03/23(木) 20:15:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
東京藝大出身の人気クリエイターだよ
絵やデザインなど裏方さん的な仕事だから興味ない人は知らないかもだけど
色んなコラボや展示もやってるよ

2023/03/23(木) 20:33:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
才能がある方なんだね。お互い何かを作るって事に対して共感出来るのかもね

2023/03/23(木) 20:34:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この服どこのだろう

2023/03/23(木) 20:21:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の独身同士の恋愛、アイドル売りもしてないならほっといてあげたらどうだろうか
アイドルも裏で付き合ってるのをいちいち暴かなくていいと私は思ってるけど

2023/03/23(木) 20:14:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女にこるんに似てる人だよね

2023/03/23(木) 20:14:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディピアスすごいよね

2023/03/23(木) 20:14:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タトゥーもね。

2023/03/23(木) 20:19:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タトゥーもだけど出始めの頃はそんなに無かったのに最近はめっちゃ増えててビックリした💦

2023/03/23(木) 21:36:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士なら問題ないのでそっとしといてあげて

2023/03/23(木) 20:15:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤセお金持ってそうだしクセ強そうだけど話が面白そうだしいいじゃん

2023/03/23(木) 20:15:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢も近いしクリエイターとミュージシャンでお似合いじゃん

2023/03/23(木) 20:15:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ayaseって見た目のいかつさに反してインドアなんだ

2023/03/23(木) 20:15:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなら何よりです

2023/03/23(木) 20:16:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の作る曲好き

2023/03/23(木) 20:16:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実は絵が一切描けないおじさんも一連托生なのは草

2023/03/23(木) 20:16:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんだ独身の普通の恋愛か
めっちゃどうでもいい

2023/03/23(木) 20:17:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ彼女ぐらいいるでしょう。

2023/03/23(木) 20:18:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20代同士で同じようにモノを作る仕事に携わってるなら話も合いそう

2023/03/23(木) 20:19:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩も自分で行けないなら犬飼うなと思っちゃったわ

2023/03/23(木) 20:19:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イクラに手を出さなかったことは褒めてあげたい。

2023/03/23(木) 20:22:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それは無い気がしてたよ

2023/03/23(木) 20:24:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
よく踏ん張った

2023/03/23(木) 20:26:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
偉いよね

2023/03/23(木) 20:35:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いくらはタイプじゃない気がしてたー

2023/03/23(木) 21:59:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
Ayaseってちょっと変わってるよね
本格的に音楽やろうと思ったきっかけが、EXILEのライブでNAOTOにファンサをもらった事だと話してたけどNAOTOダンサーやんって謎だった。LDHに入りたい気持ちもあったけど、自分の見た目やキャラが合わないの分かってたから諦めたらしい。前にツイキャスでEXILE愛を3時間語っててマニアックすぎて本物のガチヲタだった

2023/03/23(木) 20:45:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
Ayaseって嵐も好きで小6の時にhappinessを聴いて以来CDほぼ全部買ってるって言ってたね
J-pop大好きなんだね

2023/03/23(木) 21:06:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でしょうな。
前から匂ってたーw
あやせの好きそうなタイプだし^_^
でもお似合いだ!

2023/03/23(木) 21:20:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に良くない?
この人いくたりらさんにユニットの声かけした時もそれ以降も、下手なことしたらパワハラセクハラだからすごく気をつけますよ当然、と言ってて印象良かった

2023/03/23(木) 21:21:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
両腕、手首までぎっしりタトゥーしてるのにびっくりしたんだけど。
だから歌番組ではいつも長袖なんだね
熱愛よりそっちで世間からはイメージダウンしそう

2023/03/23(木) 21:45:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらちゃんとは絶対そういう関係では無いと思ってた。ayaseが好きそうな女性だね。

2023/03/23(木) 22:49:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
Ayase妹思いで優しそうだから彼女も大事にしそう
うらやましい

2023/03/24(金) 00:13:36


編集元: 《熱愛スクープ撮》「YOASOBI」Ayase(28)が超高級マンションで育む同棲愛「相手女性は大人気クリエイター。愛犬を任せるほど信頼していて…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国際手配間近「ガーシー」に綾野剛は「法廷で堂々と証言する」と覚悟を口に 逃亡の秘策とは?
1児のママの北川景子「子育てをしていて大人がもう1人いたらな、人手がもう少しあったらなと思うことがすごく多い」
スキャンダルで消えていく人と復活する人の差
♥あわせて読みたい♥