1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://hochi.news/articles/20230323-OHT1T51159.html?page=1
安藤さんは2013年4月に娘を出産し、7月に報道番組で出産を公表。同年9月に試合復帰し、ソチ五輪代表を逃して現役を退いた。はじめは顔を非公開にしていたが、20年8月に日テレ系「有吉ゼミ」で初めて公開。その後はインスタグラムで度々親子ショットを披露している。

2023/03/23(木) 22:31:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり大きくなって、、、

2023/03/23(木) 22:31:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのぼのかと思いきや2枚目って案件?

2023/03/23(木) 22:32:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
#pr って書いてるように見える...😒

2023/03/23(木) 22:35:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう9歳なんだ
通りで私も年をとるわけだわ(泣)

2023/03/23(木) 22:32:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ週7習い事やらせてるのかな

2023/03/23(木) 22:32:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の父親って誰?

2023/03/23(木) 22:32:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どこかの会社員じゃなかったの?それもかなりのおっさん。

2023/03/23(木) 22:34:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そもそもアレって一体どっから出てきた話なんだろ
だって別に週刊誌に2ショット撮られたとかでもなかったよね。

2023/03/23(木) 22:38:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
顔がそっくりだったよね

2023/03/23(木) 22:38:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そっくりだし、接点はあるんだよね。
あそこまで言われてるってことは怪しいって周りも思ってたんだと思う。

2023/03/23(木) 22:41:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パパは誰なんだろうね

2023/03/23(木) 22:32:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまわりちゃんだっけ?

2023/03/23(木) 22:32:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって子供を作ったんだろう

2023/03/23(木) 22:33:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫だよ

2023/03/23(木) 22:34:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は誰だ問題
永遠に続く、、、。

2023/03/23(木) 22:33:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんなに大きいのかあ

2023/03/23(木) 22:34:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ、確か報道ステーションでやってて
眠かったのにビックリして飛び起きてテレビ見たわ

2023/03/23(木) 22:38:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの娘も2013年4月生まれだから余計にびっくりした記憶
もうちょっとで10歳だよね
ひまわりちゃんも大きくなってるね

2023/03/23(木) 22:43:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんだろ…なんか怖い

2023/03/23(木) 23:02:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
赤ちゃんの後ろ姿、可愛すぎ。

2023/03/24(金) 01:14:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん落ち着いた感じの子だね

2023/03/23(木) 22:34:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやハビエルと付き合ってたねえ

2023/03/23(木) 22:35:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハビ別れた後スペイン美女と付き合ってたらしいけど2020年ごろに一般人の日本人女性と付き合っててビックリした。今も付き合ってるのか知らないけど

2023/03/23(木) 23:03:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
モロゾフとも付き合ってたね。

2023/03/23(木) 23:50:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父親非公表って事は言えないって事だよね。ネットでは色々出てくるけど。

2023/03/23(木) 22:35:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はあまりメディアに出ない方が良い。
娘さんだって自分の出自をネットで知ったらショックじゃない?

2023/03/23(木) 22:36:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は不倫相手の娘っていうのが一番濃厚なのかね。まあ公表しないし未婚のままっていうのはそういうことだもんなあ。

2023/03/23(木) 22:38:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 22:39:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
鼻と口が似てる

2023/03/23(木) 22:50:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんでこんな人と..

2023/03/23(木) 23:00:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どちらの特徴も良く表れてると思う

2023/03/24(金) 00:14:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
不思議と眉毛の生え方って細かく遺伝するよね
この写真も左眉毛の一部濃くなるところとか同じすぎる

2023/03/24(金) 00:27:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
選手時代とか結構好きだったんだけどね

2023/03/23(木) 22:43:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
選手として普通に好きだった
エキゾチックなプログラムができるのは今も昔も日本人選手になかなかいないよね
ジャンプも難易度高いし衣装もお金かかってて素敵だったな

2023/03/23(木) 22:46:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
可愛い

肩のテーピングとか見るとすごい頑張ってたんだろうな

2023/03/23(木) 23:29:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
父親疑惑で追い詰められたスケーターいたよね?
それでフィギュア界に居られなくなって、その方のお父様が激怒していたような。
どうなったんだろ?

2023/03/23(木) 22:54:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
南里くん

2023/03/23(木) 23:41:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
親に丸投げで一切育ててないからね
普通のママさんは全然楽しそうじゃないし顔が死んでるよ

2023/03/23(木) 23:00:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
普通の親だって保育園やシッターさんに預けて働くのとかわらないんじゃない?

働いたお金で娘に習い事させたりしてるなら悪い事じゃないと思うよ。

2023/03/23(木) 23:24:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
バラエティ出た時に赤ちゃんの抱っこの仕方が子持ちの抱っこの仕方じゃなかった
周りの人が子育てを手伝ってくれるのを当たり前のことをと言ってたから驚いたけど娘さんが幸せならいいんじゃないかな

2023/03/23(木) 23:33:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これにはビックリした…
常識が…

2023/03/23(木) 23:02:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前番組で密着だからやってて、娘さんすごくお母さん好きなんだな〜て思ったよ。愛されてると思った。安藤美姫も料理作ってそれ美味しそうに食べてた。安藤美姫のサバサバ感というかあっけらかんな感じが「もう本当時間ないっすよ〜」みたいないい感じに子育ての大変さを中和させながら子供大切にしてるように感じたよ。

2023/03/23(木) 23:36:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、下がゆるいだらしない、つまり不潔なイメージが抜けないんだよなぁ…
悪い人じゃなさそうだけどね。
頭が弱そうなのもアレなのかな

2023/03/23(木) 23:55:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ワンナイト多そう

2023/03/23(木) 23:58:38


編集元: 安藤美姫さん、9歳長女と親子ショット「こんなに大きな娘さんがいるとは」「すっかりお姉さんに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国際手配間近「ガーシー」に綾野剛は「法廷で堂々と証言する」と覚悟を口に 逃亡の秘策とは?
1児のママの北川景子「子育てをしていて大人がもう1人いたらな、人手がもう少しあったらなと思うことがすごく多い」
スキャンダルで消えていく人と復活する人の差
♥あわせて読みたい♥