1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな女性と遊ぶ男って周りにいると思いますが、どんな末路を辿るのでしょうか?
いろんな女性を傷つけたのち、ちゃっかり幸せになるもんですか?

2023/03/23(木) 23:56:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と堅実な奥さんをもらって幸せな家庭を築いてるよ

2023/03/23(木) 23:56:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういう奴ほど遊んでない女を選ぶんだよね

2023/03/23(木) 23:59:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
女だって散々遊んで最後は結婚向きのあまり面白くない旦那選ぶからなあ…
そこは男のことを言えないと思うw

2023/03/24(金) 01:06:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それな。遊ぶ為の女と結婚したいと思う女は違うっていうね

2023/03/24(金) 00:05:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供生まれたらSNSに一切投稿しなくなった元遊び人、何人も見たわ。
きっちりしてるなと思った。

2023/03/24(金) 00:10:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん!
ちゃっかり幸せになりますよー

2023/03/23(木) 23:56:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いじめっ子が大企業に勤めたり、先生になり、遊び人が幸せな家庭を築く。
世の中そんなもんよね

2023/03/24(金) 00:03:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ結婚してるけど飲み屋には行くね

2023/03/23(木) 23:56:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その傷つけられた女性たちによる
その後幸せならほっといてくれるけど、不幸になってたら復讐しに来るかも

2023/03/23(木) 23:56:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュ渡部みたいになる

2023/03/23(木) 23:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のうのうと生きてるよ

2023/03/23(木) 23:57:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーに幸せになってんじゃね?

2023/03/23(木) 23:57:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしら不幸な目にあうか、誰にも愛されず1人で死んでくれるとスッキリするかもだけど、実際は要領良く幸せになってる。
あげく結婚後も浮気やパパ活してる。

2023/03/23(木) 23:57:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そりゃあ遊び人=複数の女を引っ掛けられるコミュ力と営業力がある、あと都合の悪い事は罪悪感なくスルーできるという無敵の能力まであるからね。
正直生きやすいと思う。笑

2023/03/24(金) 01:09:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男に遊ばれたの?

2023/03/23(木) 23:57:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
末路って言葉から不幸になれって念を感じるけど

世渡り上手だからそんなことにはならんてぇ🤗

2023/03/23(木) 23:57:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃっかり結婚してちゃっかり「いい旦那な俺」「いいパパな俺」になってるよ

2023/03/23(木) 23:57:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人ほど意外と大手に就職して良いところのお嬢さんと結婚しそう

2023/03/23(木) 23:57:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
遊び人もエリートとカスがいるからね。

当然だけど企業にいけるようなエリートだったら、要領良く幸せになる確率も上がるよね。結婚して離婚しても慰謝料払って生きてくんだろうが、普通の暮らしすればお金に困るほどのことはないし再婚の可能性だってある。

クズの遊び人だと転落の可能性高い。だって学歴もなけりゃ金もないんだから。歯が溶けて競馬新聞握って路上にでも転がってるんじゃない?歳取れば崩れるしなんの価値もないよ。

2023/03/24(金) 00:23:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃっかり落ち着いた美人と結婚して子供いて幸せそう。
逆に女の遊び人は適齢期過ぎても結婚してもらえず取り残されがち。

2023/03/23(木) 23:57:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/qAOxQ6duSHiFuQz_EOIC7_17.webp

2023/03/23(木) 23:58:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
末路感ありすぎて吹いた

2023/03/24(金) 00:02:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この人なんでがるちゃんだとイケメンだったとか持ち上げられてるの?やばい匂いしかしないんだけど。関わったら不幸になりそう。実年齢知らないけど老けすぎで怖いし

2023/03/24(金) 00:29:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は真面目で優しい女性と結婚する

2023/03/23(木) 23:58:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの女性と遊んできて、女を見る目養ってるからね。
結婚する頃には案外落ち着いててしっかりした奥さん貰ってる。

2023/03/23(木) 23:59:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
巡り巡って、その男が結婚し娘が生まれたら
その娘さんが男に苦労する、とか
そういう話をきいたことがある

2023/03/23(木) 23:59:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その話初めて知ったあと 女遊びしてきた男の娘さんみたけど父と同じく男遊びしてる。父親そっくりの娘。

2023/03/24(金) 00:02:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
遊び倒してた芸人の子どもって女の子が多いよね…

2023/03/24(金) 00:03:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
娘が嫁に行く時、今まで弄ばれた女とその親御さんの気持ちをわからせるためだからだよ

2023/03/24(金) 00:06:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうかな、キングカズとか浜田雅功とか息子しかいない人も多い

2023/03/24(金) 00:14:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人て嫁選びは堅実だったりする
海老のオヨネより麻央ちゃんを選ぶのなんて典型

2023/03/23(木) 23:59:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
熊切あさ美を切って紀香と即結婚した愛之助とかねー

2023/03/24(金) 03:40:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚し子宝にも恵まれる
ただし奥さんなんたら流産やらなんやら
その後は子ども達を残し早逝

2023/03/24(金) 00:00:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでても付き合ってる彼女とは区切りをつけて結婚した人は子供もできたりでそれなりに幸せそう
(例え結婚後も遊んでいても)

いつまでも遊んでて責任も追いたくない人は独り身になってるね

2023/03/24(金) 00:00:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ、
結婚後子供出来てもTinderやってる

2023/03/24(金) 00:00:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これだよ。治るわけがない。

2023/03/24(金) 00:21:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人だった人2人知ってて20年みてきたけど結婚しても離婚して2人とも今50代で独り身 なぜか娘さんが苦労ばかりしてる

2023/03/24(金) 00:00:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも遊んでる男を選ぶ物分りのいい嫁と結婚するからこの先も苦労しないパターン多いよね
知人にいるけど、結婚後にも浮気してたし、
それがバレても離婚されずに許されて今は嫁に養われて生きてるよ
どちらかというとそれまで真面目で結婚してから浮気をしだすタイプの方がやらかすイメージ

2023/03/24(金) 00:02:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人でも結婚して家族を守るとか責任感ある人は家族からも大切にされてるよ

遊ぶだけ遊んで女性と付き合っても責任も取らず取っ替え引っ替えしてる人はもれなくこどおじになってる

2023/03/24(金) 00:02:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い奥さんもらってる遊び人は地頭は良いんだろうね。欲望のままタイプは同じ種類の人と結婚して離婚。

2023/03/24(金) 00:03:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いろんな女性を傷つけたことなんて覚えてもいないよ。

2023/03/24(金) 00:04:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売で色んなお客さんを見ますが、浮気を繰り返してる男性でも奥様に先立たれるともう遊びもしなくなります。結局は戻れる場所があってこその浮気なんですよね。

2023/03/24(金) 00:04:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
男は安心すると浮気して、女は不安になると浮気するっていうよね。
生物的にはそれが正しいんだろうけどさ。

2023/03/24(金) 01:11:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚、不倫、離婚、再婚を延々と繰り返してる奴がいるよw
大人になってもモテることに一生懸命で頭悪いんだなーって哀れに思う

2023/03/24(金) 00:06:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレは前の女と別れないまま私と付き合った。
私は女の勘で、他にいるなと思ってスマホチェック。
やっぱり女がいた。さらに、飲み屋の女にもちょっかい出して食事後飲み屋へ行き朝帰り。
別れたんだけど、糖尿病になるわ毎日頭痛いお腹痛いと具合悪いらしくバチが当たったみたいで良かった。

2023/03/24(金) 00:25:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
私の元カレと似てるわ〜飲み屋の女と浮気したところも同じ。
飲みも大好きだし糖尿病になるところまで似てて欲しいわー。

2023/03/24(金) 03:24:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
末路ねぇ…。不倫は絶対に否定側だけど、遊び人と、遊ぶ異性がお互いに独身なら良いんじゃない?って思う。不倫にさえなっていないのなら良いです。

2023/03/24(金) 00:37:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合った女性たちにHPVを撒き散らす

2023/03/24(金) 01:39:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
最期は苦しんで死んだよ。仕方ないよな、たくさんの女の人を傷つけた報いだなって思った。

2023/03/24(金) 01:44:35


編集元: 遊び人の末路

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が他の女性から言い寄られた経験のある方
100年前も若者の未婚「男余り」人口は現代と同じくらい多かったのに皆婚だったワケ
結婚しなきゃよかったと思う瞬間
♥あわせて読みたい♥