1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5~6皿でノンアルを頼んで
揚げ物と茶碗蒸しとデザートを食べます

今はお店の中央に職人さんがいるお店に行きます

2023/03/23(木) 22:47:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
10皿!

2023/03/23(木) 22:47:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
8!

2023/03/23(木) 22:47:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は13皿くらい食べれたけど今は7皿くらいかな

2023/03/23(木) 22:47:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿と茶碗蒸しで満足する

2023/03/23(木) 22:48:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
25皿+スィーツ、麺かなぁ。

2023/03/23(木) 22:48:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
25皿ってすごいね!

2023/03/23(木) 22:48:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
50巻たべて更にラーメンとかデザートまで
すごいね
普段のランチはどうしてるの

2023/03/23(木) 23:29:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
25皿まではいかないけど、15~20皿は食べるアラフィフおばさんです。
みんな少ない皿数だったのでたくさん食べるかたがいて安心しました。
中肉中背でそんなに食べるように見えないらしいですが大食いです。

2023/03/23(木) 23:36:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全く同じ!調子良ければ30皿+麺類とスイーツ

2023/03/23(木) 23:51:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿&茶碗蒸し

2023/03/23(木) 22:48:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
7皿に茶碗蒸しとか揚げ物赤だし追加で頼む

2023/03/23(木) 22:48:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
4皿➕あら汁➕ポテトかなぁー。あとソフトドリンク

2023/03/23(木) 22:48:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日くら寿司行ってきた!
毎回10皿

2023/03/23(木) 22:48:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前は10皿いけてたけど、最近は6皿くらいかな。

2023/03/23(木) 22:48:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
控え目に20皿本気だと40皿

2023/03/23(木) 22:48:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/23(木) 22:48:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿とデザート

2023/03/23(木) 22:48:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
10皿は食べたい

2023/03/23(木) 22:48:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司が小さくなったから15皿は食べられる

2023/03/23(木) 22:48:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
7~8皿に茶碗蒸しかお味噌汁かなぁ。お皿が1貫か2貫かにもよるけど

2023/03/23(木) 22:48:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
4~5+味噌汁。
回転寿司ってすごくお腹いっぱいになった気で帰るけど2時間くらいですぐお腹すかない?笑

2023/03/23(木) 22:49:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
7~8皿+あおさの味噌汁

2023/03/23(木) 22:49:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あおさの味噌汁とデザートとポテトを食べつつ15皿かな

2023/03/23(木) 22:49:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと食べたいときに回転寿司っていいよね
さくっと4-5皿食べて滞在時間30分くらいで去って行くわ。

2023/03/23(木) 22:50:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司に一人で行けるプラス
行けないマイナス

2023/03/23(木) 22:51:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹パンパンになるけど10皿は行きたい
白子の天ぷらとかサイドも頼む笑
仲良い人としか行きたくないよねー

2023/03/23(木) 22:52:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はま寿司で32皿食べた。

2023/03/23(木) 22:52:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶碗蒸し、味噌汁かラーメン、デザート
お寿司は7皿かな

2023/03/23(木) 22:53:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6皿プラスのり汁
もっと食べたいけどご飯がお腹に溜まって入らない悲しいアラフォー

2023/03/23(木) 22:53:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と同じ5〜6皿かな。あとデザートを1皿食べることが多い。

2023/03/23(木) 22:54:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のシャリは小さくなったから8皿くらいいける。
そのほか麺類、デザート、サイドメニューもしっかり食べます。

2023/03/23(木) 22:54:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の頃は痩せてたけど20皿くらい食べてた。
40代後半に差し掛かった今は7皿でお腹いっぱい。
でも体重は1.5倍
これなんなの?

2023/03/23(木) 22:54:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール飲みながら天ぷら食べて、お寿司を5、6皿食べた後コーヒー飲んで帰るよ

2023/03/23(木) 22:54:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿かな。最近4歳の娘が6皿食べるようになってきたからそろそろ母を超えるわ。

2023/03/23(木) 22:55:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は1人で40皿食べた
母が帰ろ?ね?帰ろ?
店員さんが立ち見、ボックスの上下の人がガン見
会計は当時家族で2万5千円だったそうな。

今はお腹は満たされないが女性らしく12皿と決めている

2023/03/23(木) 22:56:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もほぼ同じ。2貫乗りのお寿司5皿くらい頼んで、タコからorフラポテ頼んで、デザート(カタラーナブリュレとか)頼んで、終わり

2023/03/23(木) 23:03:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて一人ではま寿司行きました。なんか楽しかったわ。他にも行ってみたいと思います。10皿、お寿司ばかり食べました

2023/03/23(木) 23:04:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
8皿
茶碗蒸し
味噌汁

調子がいい時は10皿!

2023/03/23(木) 23:04:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォー全然食べられなくなって
夫婦二人で5〜6皿くらい
一貫なら二皿一個盛りなら3皿かな
茶碗蒸しかお椀でお腹いっぱいだよ
昔は10皿余裕だったのに!

2023/03/23(木) 23:07:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うどん、茶碗蒸し、7皿くらいです。
もっと食べようと思えば食べられるけど
キリないからお腹と財布のためにこのくらい

2023/03/23(木) 23:07:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
5皿でお腹いっぱい
行くのはちょっと高めのとこ

2023/03/23(木) 23:24:12


編集元: 回転寿司に行ったら何皿食べますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どハマりして体重増加した食べ物
なぜ「さつまいもブーム」が起きているのか 背景に“エリートの皮算用”
すかいらーくグループを語ろう
♥あわせて読みたい♥