1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの推しの傾向はなんですか?

*髪の色
*性格
*声 …など

複数の推しがいる方、教えてください。
好きになるきっかけや傾向が知りたいです。
主はバラバラな気がします。

2023/03/24(金) 00:56:35




4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
声色がいい
身長高い
ダンス上手い

2023/03/24(金) 00:57:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 00:57:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声だなぁ

2023/03/24(金) 00:57:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
王子キャラ

2023/03/24(金) 00:59:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
トピが立って嬉しいです。

クール系が好きだと思っていたのに元気系も好きになりました。
ツンデレは苦手だったのに、ということもあります。
声は高めが好きだと気が付きました。

2023/03/24(金) 00:59:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃い
まつげが長い

2023/03/24(金) 00:59:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なイケメン

2023/03/24(金) 01:01:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
影がある
愛に飢えてる

2023/03/24(金) 01:02:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インテレオン
尾形百のスケ
三次元だと眞栄田郷敦

共通点がイマイチ分からん

2023/03/24(金) 01:02:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ面食いなので好きになるのは大体ビジュ担だったりする

2023/03/24(金) 01:04:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて穏やかで根明
自分が真逆だから無いものに惹かれる

2023/03/24(金) 01:04:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元推しと今の推しの共通点は
すごくダンスが上手い
すごく明るい
すごく動物が好き
すごく家族と仲がいい

2023/03/24(金) 01:05:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか中性的で、カッコいいより可愛いorキレイ、美しいって評価されがち

あと色白で顔が丸め

2023/03/24(金) 01:07:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クール
天然
黒髪
頭良さそう

2023/03/24(金) 01:07:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高い鼻筋が通ってるとにかく鼻

2023/03/24(金) 01:10:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの傾向→能力があるのにあまり報われてない

2023/03/24(金) 01:17:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
掴み所のない天才肌の人
才能あるけど変わった感性の人に自分は弱いみたい

2023/03/24(金) 01:18:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス上手い
笑うと可愛い
たまに色気も感じる
骨格が男らしい
指がきれい
頭が良い

2023/03/24(金) 01:30:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で最近パーマかけた
低音ボイスでバラード曲がすごく上手い
魅力的なダンス
穏やかで優しい性格

2023/03/24(金) 01:30:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がありかっこいいんだけどどこかポンコツで愛おしくなるような人

2023/03/24(金) 01:37:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
インテリ
ぱっちり二重
優しい

推し2人ともそうだった

2023/03/24(金) 01:42:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていて面白く飽きない人、適度に遊びのある人

2023/03/24(金) 01:45:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元だけど...

長髪
強い
死ぬ

好きになるキャラ皆死ぬわ...。

2023/03/24(金) 01:59:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
・グループの中で縁の下の力持ち的存在
(並び順は後ろの方だけど作詞作曲担当してるとか)
・ラップとボーカルならラップ
・ファンを甘やかさないツンツン系

直近だとBTSのシュガです、、

2023/03/24(金) 06:05:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
才能(実力)がある人

2023/03/24(金) 06:26:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
目の演技が印象的

2023/03/24(金) 06:38:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーとかセンターとか人気者とか。この傾向は芸能人に限らず幼稚園の頃からリアルでもそうw

2023/03/24(金) 06:42:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの推しの共通点は
目が大きくてクリクリ
歌が上手い
バンドなら絶対ボーカル
女顔
色白

自分にないものを求めてる。

2023/03/24(金) 07:14:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用な性格
ライバル的立ち位置
努力家

2023/03/24(金) 07:19:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で手足が長い人
自分がスタイルにコンプレックスがあるからかな
穏やかそうな人をいいなと思うことが多い、実際の性格までは知らないけど…

2023/03/24(金) 07:24:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
面長

2023/03/24(金) 07:47:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジャニーズハマってオタク以外の人に推しを教えると「1番無いわ〜かっこよくない」って言われるからビジュ面では無い

2023/03/24(金) 07:57:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
長身色白の塩顔イケメン。
声が良ければなお良し。

2023/03/24(金) 08:21:54


編集元: 推しの傾向

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子校と共学どちらがいいですか?
ガチでいじめられたことある人にしかわからないこと
祭壇や遺影などをSNSに投稿する人
♥あわせて読みたい♥