1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/504060
家宅捜索が行われているのは、伊丹市にあるマンションの部屋で、親族の関係先。午前8時ごろ、捜査員およそ5人が、マンションに到着した。この部屋は、去年末まで、ガーシー容疑者の日本国の居住地とされていたという。

また、親族の口座が、動画収益の流れに一定程度関わっている疑いがあるという。

2023/03/24(金) 09:04:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
周り巻き込む迷惑おじさん。

2023/03/24(金) 09:04:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
親族も一定程度関わってる疑いだってさ

2023/03/24(金) 09:14:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
賢くない人

2023/03/24(金) 09:05:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗り過ぎた末の末路。最高だねw

2023/03/24(金) 09:05:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー自体が気に食わない奴が謝らないからと周りの人間の暴露や悪口言ってたからね

2023/03/24(金) 09:05:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつほんとなんなの

2023/03/24(金) 09:06:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、捕まって空港でマスコミが待ち構えてるのが想像できるわー

2023/03/24(金) 09:06:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マスクと帽子でめっちゃ顔隠しそう。
そして今さら顔隠しても…wと突っ込まれてそう。

2023/03/24(金) 09:57:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員なら
仕事しない、
会社の規則に反することばかりしてるなら1日でクビだよね?

それを、税金でこいつが生きながらえてると思うと
税金の意味って、、と毎回思う。
あ、寝てて仕事してない議員もね

2023/03/24(金) 09:06:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚までもか

2023/03/24(金) 09:07:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もう血筋がヤバイんだろうね。もう滅ぶべき家系だわ

2023/03/24(金) 09:11:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
国会で謝罪するしないの時に言ってた
『帰国は時期尚早』



いつ帰っても一緒じゃん

2023/03/24(金) 09:07:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の口座で収入受け取ってたみたい
http://www.asahi.com/articles/ASR3S2SSZR3RUTIL035.html

2023/03/24(金) 09:07:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りの動画配信も永久にできなくなったから何吠えても全然聞こえてこないね

2023/03/24(金) 09:07:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親族にまで迷惑賭けるな
早く戻ってこい

2023/03/24(金) 09:07:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
迷惑っていうか親戚も承知の上でグルだったかもしれないしまだ何とも…

2023/03/24(金) 09:17:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダセぇ。
国会で謝ることも出来ない小心者がイキりまくった結果www

2023/03/24(金) 09:08:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいwwwww

2023/03/24(金) 09:09:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ体力があるから逃げたり強がりを言ったりできるけど、
もうちょっと年をとってきたらかなり厳しくなるだろう。
意味の分からない自己弁護を長々と話した後で出頭しそう。
潔く出頭するとか言って。

2023/03/24(金) 09:10:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の友達は手助けとかしたら自分も捕まるからね

2023/03/24(金) 09:11:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
期日までにパスポートを返納しなかったら、その罪も重なるんでしょ?
とっとと日本に帰ってきてたら逮捕されてもすぐ刑務所から出られたのに罪を重ねてアホだなぁ

2023/03/24(金) 09:13:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー批判のコメントにはたくさんマイナス付けられたの一年前ですらなかった記憶
あっという間の転落劇だったな

2023/03/24(金) 09:14:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あの時
この人を持ち上げまくってたガル民達どこに行ったんだろ?

2023/03/24(金) 09:20:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
立花の支持者がまだかろうじて息してるよね

2023/03/24(金) 09:25:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ほんと、元々詐欺師なんだしガーシーの言う事信じて暴露された芸能人叩くのはどうなの?って言ったら大量マイナスで擁護に必死だなwって笑われたわ。

2023/03/24(金) 09:31:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この一年間ジェットコースターみたいな人生で草

2023/03/24(金) 09:14:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
親族全員ヤバいんじゃん
だからこのおじさんもやめる事なく強気だったのかなぁ

2023/03/24(金) 09:16:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私の苗字八重樫でこの人現れてからあだ名がガーシーになりかけて迷惑なんですけど

2023/03/24(金) 09:17:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
東がつく苗字の人も迷惑こうむっていると思うわ

2023/03/24(金) 09:20:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/66746a0b265a72da781efcd67946a3d91ad28af2
「昔、私の元旦那が浮気した時も韓国旅行に行っていたお兄ちゃんが『正座させて待っとけ』と行って韓国から飛んで帰ってきてくれたり。困ったことがあったらすぐにお兄ちゃんって感じでなんでも昔から相談する仲でした。なんでも解決してくれるスーパーマンみたいな。だから(詐欺疑惑や億単位の借金があると聞いて)余計にショックすぎました」
「父が(ギャンブルで借金をつくり)自殺した時は、ヤミ金から借りていたみたいで業者から督促の電話がガンガンかかってきた。借金の対処はお兄ちゃんが引き受けてくれて、『死んだやつからどう金取るねん』って言い返してくれて。返済しなくて大丈夫なようにしてくれた」

妹もヤバい感じだ

2023/03/24(金) 09:20:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結局捕まる運命だった
短い春でした
だからといって綾野剛は男を上げてない

2023/03/24(金) 09:23:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局のところ
この人は何をやったんだろうか?
引っ掻き回して最後は逮捕?

2023/03/24(金) 09:23:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ捕まるなら本気の暴露してから捕まって欲しい

2023/03/24(金) 09:24:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが親族の生活も支えていたのかな?人の悪口や暴露で稼いだお金かぁ。闇

2023/03/24(金) 09:25:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状態でも淳って友達でい続けるのかね
ワイドナでなんか発言するかしら

2023/03/24(金) 09:25:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけ達者で、実際は自分は逃げてばかり

2023/03/24(金) 09:27:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い方法でお金を稼ぐ人って、やっぱり家族ぐるみなんだね

2023/03/24(金) 09:29:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
妹も関与してるのねー

2023/03/24(金) 09:34:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛の妹の自宅まで捜査され
てるんだから戻ってこい
お前だけ逃げるな

2023/03/24(金) 09:35:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
妹も脱税で捕まれ

2023/03/24(金) 09:37:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと国会来て逮捕されとけば執行猶予付いたかもしれないのに、こんだけ逃げ回ってたら最高実刑食らうだろうね。

全て己の責任よ。

2023/03/24(金) 09:38:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だけじゃなくてここぞとばかりにこの人に寄って稼ごうとした奴らも調べあげてほしいわ警察には

2023/03/24(金) 09:40:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながらインスタライブしてて草

2023/03/24(金) 09:56:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ドン引きしたわ。
迷惑かけたくないなら、さっさと帰国すればいいのに。

2023/03/24(金) 10:12:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
さっきニュースで少し流れてた。涙出てた?笑
実家は関係ないですよねって言ってたけど笑

2023/03/24(金) 10:17:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか大騒ぎになってきたけど、元々のきっかけはLINE無視したから…っていうしょーもない事なの草

2023/03/24(金) 10:03:03


編集元: ガーシー容疑者 親族の関係先に家宅捜索 警視庁 親族の口座が動画収益に関与か きのう旅券返納命令 期限4月13日

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
花の種つけた“風船飛ばし”に「頼むからやめて」 卒業記念行事に一石投じる投稿が話題
「老後2000万円問題」は単なる作り話にすぎない…お金のプロが"年金だけ"で暮らしてみた結果
値上げのためにムダな機能を増やし続けた…世界一だった日本の電機製品が凋落した根本原因
♥あわせて読みたい♥