1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムな彼女

2023/03/24(金) 14:24:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママレードボーイの人だ!

2023/03/24(金) 14:24:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くじら日和
谷川史子先生好きです

2023/03/24(金) 14:24:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人の世界って感じがした。

2023/03/24(金) 14:24:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「女避けです」って薬指に指輪してる人いなかった!?
おとなー!って思った!

2023/03/24(金) 14:25:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリンブルーの風に抱かれて

2023/03/24(金) 14:24:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モロ工藤静香が出てくる。

2023/03/24(金) 14:27:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
闇のパープルアイ

2023/03/24(金) 14:25:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可児くん大好きだった…
関西弁の美形を好むようになったのは完全にこの人のせい

2023/03/24(金) 14:25:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃の絵が1番すきだなー
みおちゃんかわいい

2023/03/24(金) 14:25:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二十年前だって😂

2023/03/24(金) 14:25:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンド
惣領冬実さん大好きです

2023/03/24(金) 14:26:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エイリアン通り(ストリート)

2023/03/24(金) 14:26:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE〜愛になりたい〜

2023/03/24(金) 14:27:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 14:27:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
銀曜日のおとぎばなし

2023/03/24(金) 14:27:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ポーの友達のリルフィーが可愛かった

2023/03/24(金) 14:33:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハンサムな彼女めっちゃすきだったし全プレのテレカ応募したなー
この頃のりぼんは大人っぽい話多かった

2023/03/24(金) 14:27:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもよく読み返してる

2023/03/24(金) 14:28:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ずきんチャチャ

2023/03/24(金) 14:28:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 14:28:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イ・オ・ン

2023/03/24(金) 14:29:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 14:29:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
、、

2023/03/24(金) 14:30:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎ遊戯

2023/03/24(金) 14:30:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットロードもいいけどこちらも好きだった

2023/03/24(金) 14:30:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
最初の頃ジミだったかよちゃんを好きになった紺野、見る目あるねぇ。

2023/03/24(金) 15:15:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
君しかいらない

2023/03/24(金) 14:32:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
表紙かわいい
今思うと16歳でバツイチとかすごい設定

2023/03/24(金) 14:47:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
りぼんだし少女マンガのくくりだよね

2023/03/24(金) 14:32:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
思わずジャケ買いしてしまった漫画

2023/03/24(金) 14:34:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一哉のこと本気で好きになった

2023/03/24(金) 14:34:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな作品

2023/03/24(金) 14:34:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いちやってキスするとき耳に手をやるのよね!!!みたいなことみおが言ってて、小学生のわたしはドキドキしたよ。

2023/03/24(金) 14:36:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 14:38:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 14:40:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
CIPHER

2023/03/24(金) 14:41:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナー 小花美穂
色々衝撃すぎた

2023/03/24(金) 14:48:25


編集元: 懐かしの少女漫画を書くと、読んだことある人が何かコメントを返してくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『るろうに剣心』新作、7月放送開始
「私は母をぺしゃんこにしたかった」一条ゆかりが三日三晩考えて断った“幻の連載”
息子or娘に欲しいアニメ・漫画のキャラ
♥あわせて読みたい♥