1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2189479/
1位 星野源×新垣結衣(387)
2位 山里亮太×蒼井優(362)
3位 有吉弘行×夏目三久(311)
4位 松坂桃李×戸田恵梨香(151)
5位 菅田将暉×小松菜奈(133)
6位 瀬戸康史×山本美月(112)
7位 生田斗真×清野菜名(87)
8位 小泉進次郎×滝川クリステル(83)
9位 窪田正孝×水川あさみ(72)
10位 小野賢章×花澤香菜(40)
11位 速水もこみち×平山あや(37)
12位 大倉士門×みちょぱ(36)
13位 東海オンエア×峯岸みなみ(36)
14位 林遣都×大島優子(30)
15位 三浦祐太朗×牧野由依(12)


…「令和の理想の有名人夫婦」にはどのような傾向があるのだろうか。そこで、恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんに話を聞いた。

(略)夫婦を見せるっていうのも、傾向が変わってきているのかなと思っています。夫婦どちらも中身を見せるよりも、片方だけがいい部分だけを見せる方が好感度が上がりやすいし、そういう風にしている夫婦が多いなと思っています。山里さんのところがまさにそれですよね。また、水川さんと窪田さんのご夫婦も、水川さんがインスタグラムでプライベートを積極的に発信しています。その中で夫を感じる情報がときどき映り込むことで、家庭生活や夫婦発信っぽい空気も少しある。そういうの控えめな幸せ発信が、好感度に繋がってるのかなと思いました」

2023/03/24(金) 14:19:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源×新垣結衣

憧れる?何とも思わんわ。

2023/03/24(金) 14:19:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
びっくりはしたけど憧れ…?

2023/03/24(金) 14:21:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
知ってる芸能人夫婦を挙げただけの人もいそうだね。

2023/03/24(金) 14:21:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
令和以降に結婚した夫婦限定だし知名度あるランキングになっちゃうね

2023/03/24(金) 14:26:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラマのまんまの夫婦を想像して憧れてるのかな…

2023/03/24(金) 14:23:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ま~たご冗談を~

2023/03/24(金) 14:19:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー一位のやつ本当に??

2023/03/24(金) 14:19:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃガルで人気ない星野新垣が1位か

2023/03/24(金) 14:19:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
理想?

2023/03/24(金) 14:20:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部ない

2023/03/24(金) 14:20:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の夫婦って…内情わからんから憧れもしないなー

2023/03/24(金) 14:20:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は藤井隆・乙葉夫妻がいいなって思う

2023/03/24(金) 14:20:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
令和ではないよね

2023/03/24(金) 14:24:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝と水川あさみはなんかツーショット画像を頻繁に載せすぎてイメージダウンした

2023/03/24(金) 14:20:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それぞれは好きなんだけど、セットになるとあんまりだな。

2023/03/24(金) 14:25:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
またまたー

2023/03/24(金) 14:20:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーの価値下がったよね

2023/03/24(金) 14:20:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴミみたいなランキング😭

2023/03/24(金) 14:21:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源とガッキーのとこって情報量が少なくて憧れるまでに至らない
狙われてるはずなのにいまだに結婚後の2ショットすら一枚もないよね

2023/03/24(金) 14:21:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん蒼井優とかガルでは好感度低いだろうな
山ちゃんがきらわれてるから

2023/03/24(金) 14:21:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
山ちゃん実際どんな人か知らないけど、何となく表情にモラハラ臭がある気がして怖い。良い人を演じてるように見えちゃう。

2023/03/24(金) 14:28:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
昔は本人もクズキャラだったのに
結婚してからやたら持ち上げられてるのが怖い

2023/03/24(金) 14:30:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
いい人キャンペーン中だよね
いつか化けの皮が剥がれると思う
人間そんなに簡単に変われない

2023/03/24(金) 14:31:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
残念ながら蒼井さんはもう山ちゃんのライブにも来てないっぽいし
お迎えは新婚のときで
話題にも出すなといわれてるのかラジオでもうずっと奥さんの話でてこないらしくて危なさそうとリスナーのうちの旦那が言ってた
元々スピード婚だよね?有吉と夏目ちゃんは交際も長かったし安定してるよね

2023/03/24(金) 15:55:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も全く憧れないんだが笑

2023/03/24(金) 14:21:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8位 小泉進次郎×滝川クリステル(83)
この夫婦嫌いだな。
こんな発言するし

2023/03/24(金) 14:21:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も星野源夫婦よりもこっちの夫婦の方がよっぽど苦手なんだが…。でもがるちゃんでは別に叩かれないのがほんと不思議。進次郎なんてろくなこと言わん。

2023/03/24(金) 15:07:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が新垣結衣なら星野源を選ぶ気がしない。
余計なお世話だけど。

2023/03/24(金) 14:21:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ブサ多

2023/03/24(金) 14:22:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは圧倒的一番人気の反町松嶋が入ってないな

2023/03/24(金) 14:22:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ガルと違っておじおば熟年夫婦には世間は興味ないんだね

2023/03/24(金) 14:24:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
令和版なんだから反町隆史と松嶋菜々子は入らないでしょ
ガルで人気なのは反町隆史と松嶋菜々子世代が多いからだと思うよ

2023/03/24(金) 15:36:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この中なら山本美月夫婦しか憧れない

2023/03/24(金) 14:22:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ガルではあげあげの瀬戸山本も地味夫婦で憧れない

2023/03/24(金) 15:18:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
山里蒼井が理想だって人いるの?

2023/03/24(金) 14:23:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小泉進次郎×滝川クリステルはモノマネの方ではなくて?

2023/03/24(金) 14:23:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子のところは意外とほのぼのしてそうだと思ったが、入ってなかった。

2023/03/24(金) 14:23:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東海オンエア×峯岸みなみ(36)

↑グループになってるw てつやでしょ

2023/03/24(金) 14:25:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この中だと大島優子のとこが良いな
さわやかで楽しそう

2023/03/24(金) 14:29:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガッキーが結婚してからファンやめた。
というより新垣結衣が新垣結衣を辞めたんだなって思った。
私が好きだったガッキーは作られたガッキーで虚像だったんだなって気がついた。
だから置き手紙今日子以降の作品は一切見てない。

2023/03/24(金) 14:47:12


編集元: 令和版「理想の有名人夫婦」ランキング!有吉&夏目、山里&蒼井を抑えた1位と憧れの傾向は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
WBC決勝で不適切ツイ「頭に投げちゃえば出場停止に」→運営が謝罪「不快な思い抱かせた」&謹慎 にじさんじ人気Vライバー
佐藤健、LINEの“ある機能”設定する人は… 「ハッピー野郎だよね」
《熱愛スクープ撮》「YOASOBI」Ayase(28)が超高級マンションで育む同棲愛「相手女性は大人気クリエイター。愛犬を任せるほど信頼していて…」
♥あわせて読みたい♥