1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年齢から恋愛することはないです

誰からも愛されない人生で寂しかった人

語り合いたいです

2023/03/24(金) 19:44:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも親が毒で親からも愛されなかった
そして、学校でもいじめられてきて愛されなかった

2023/03/24(金) 19:45:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく親が毒なので、まず親から愛されなかったです。
その時点で詰んでる気がします。恋愛出来る気がしません。

2023/03/24(金) 20:00:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おんなじだね。ガルのみんな嫌うだろうけど、私はアルコールと変な男に溺れてボロボロになったよ。今はいい歳だからおとなしく暮らしてるけど、本当に本当に辛かった。

2023/03/24(金) 20:01:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも同じくです。もう楽しい事は何もないけど、これからの世の中がどうなるのか観察というかこの目で見てみたいので長生きはしたいな

2023/03/24(金) 20:23:51


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も
親からも誰からも愛されない、必要とされていない人生
でも生きてやる

2023/03/24(金) 20:28:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことですかい?

2023/03/24(金) 19:45:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかあなたは陰キャ臭くない気がするw

2023/03/24(金) 19:47:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢を書いてほしいかも!

2023/03/24(金) 19:45:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいくつなのか知らないけど、80歳でも恋愛をする人はしてるよ
逆に20でもしない人はしない

2023/03/24(金) 19:45:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ところが
80歳でも恋愛してる人は20歳でも当然してた人であり、
20歳で恋愛してない人は80歳になってもしてないのだよ

2023/03/24(金) 19:57:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
まあそうだよね
一般的に、人生で一番きれいで一番元気であろう20歳くらいの時期にすら恋愛できてないような人が、80歳になって恋愛できる可能性低いよね

2023/03/24(金) 20:27:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私38歳
恋愛経験も無し
結婚は無理でも恋愛はしたかったよ
誰かを愛して自分も愛されたかった
悲しい本当に。

2023/03/24(金) 19:46:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まだまだこれからよ。

2023/03/24(金) 19:47:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なぜ38歳で全て諦めるのかわからん

2023/03/24(金) 19:48:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もうこの歳になると無理かなぁ?
子供とか結婚を考えなくなれば、楽しむだけの恋愛はできる気がするんだけど…
本音を言えば、人生を一緒に頑張りたいと思えるような恋をしてみたかったけどさ。

2023/03/24(金) 19:50:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いくつよ?
私なんて結婚したのは49の時よ!

2023/03/24(金) 19:55:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
愛って何かわからない
飼い犬が死んだら、どうしようもなく寂しくて涙が止まらなかったけど
愛してたのかな

いくら人に思いやりを持ち、尊重しても
大事にされない人生だった

2023/03/24(金) 19:47:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いやいや人生だったってなぜ終わってるみたいになるんよ。読んでたら優しい人なんだと思うしまだ残りの人生でいいことあるかもしれんよ

2023/03/24(金) 19:56:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ありがとう🌼

2023/03/24(金) 20:08:40


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あなた様は人間よりも動物の方が好きというか得意なタイプかもしれません。
私も割とそうです。

2023/03/24(金) 20:55:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男から嫌われる運命です

2023/03/24(金) 19:48:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒です!アラフォーです。
30過ぎて初めて彼氏できて5年付き合ったけど、5年間ずっと愛されなかったし大事にされなかった。
ただでさえ30過ぎまで彼氏出来なかったし、もうこの年齢だし、一生恋愛出来る気がしない。
一度で良いから愛されて、大事にされるってこと経験してみたかったー

2023/03/24(金) 19:48:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
愛されてもない人とよく5年も付き合ってたね!アラフォーならそこまで諦めなくてもまたいい人と出会える可能性あるんじゃない?

2023/03/24(金) 19:52:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ペットを飼う。ペットの名前を呼んで反応してくれるだけでときめくよ! 短絡的で申し訳ない。

2023/03/24(金) 19:48:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親や兄弟や友達は?
私は親もいないし友達もいないよ

2023/03/24(金) 19:48:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より自分を愛せる人なんかいないわ

2023/03/24(金) 19:48:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこで何があるかわからないよ

2023/03/24(金) 19:49:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/24(金) 19:49:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したけど夫は私を愛してない。いいんだけどね。

2023/03/24(金) 19:50:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生きてるだけまだ愛されてるよ
未成年で島流しされた子、本当に可哀想だった

2023/03/24(金) 19:51:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
親からは愛もらったから
ありがとうありがとうって今伝えてるよ
食べさせてお家に居させてくれてありがとう
変な宗教に嵌まらないでマルチにも嵌まらないでありがとう

2023/03/24(金) 19:54:19


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
数百年前は子供が売られたりしてたよね
誰からも愛されなかった人生だけど
古い歴史を辿り見ては
この時代に生まれて来れただけでも救いだと
言い聞かせてるよ
うちは
ストレス発散要因として流されなかっけどね

2023/03/24(金) 21:05:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
親もそうだけど「利用価値がある」場面しか必要とされてないのは分かった
利用価値があるように努力を重ねてきたけど、学べば学ぶほど努力するほど、こんな人達に利用されてたまるかという気持ちも芽生えてきてしまった
私のことを知らない場所へも行ったけど容姿が良くないので自分から自分の利用価値を言ってしまう愚かな経験もした
今は、求めないことが大事だと悟ってる

2023/03/24(金) 19:51:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が愛するしかないね。
与えるのもいいもんだよ。

2023/03/24(金) 19:51:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マリちゃんじゃん
「ワタシハ ダレカラモ アイサレナカッタ…」

2023/03/24(金) 19:53:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、同年代と普通の恋愛をしてみたかった。容姿が悪くてかなり年上としか付き合えなかった。結婚もおじさんとした。

2023/03/24(金) 19:54:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40歳になる
私も、、虚しい

2023/03/24(金) 19:55:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親育ちで自己肯定感低い。
学校でイジメにあう。
職場でもパワハラにあう。
彼氏ができてもモラハラされる。

自己肯定感が低すぎて、自分で自分を大切にできない。だから、親、友達、彼氏 誰からも愛されないし、大切にされない。

2023/03/24(金) 19:56:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれまでの人生でずっと
「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。


でも私の人生にはそれよりも
ずっと悪いことがあったと、
はじめて気がついたの。


私自身、心から
人を愛そうとしなかったのよ。     マリリンモンロー

2023/03/24(金) 19:56:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
泣けてしまう。
マリリン、生まれ変わったら幸せになっててほしい。

2023/03/24(金) 20:06:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
マリリンモンローは
9歳のとき里親の家庭で1年半性的虐待をうけたのだそう
初めのころ里親のおばさんにそのことを伝えたらビンタをされて
それから吃音になって、大人になってもゆっくりしゃべるように
していたのだそう。

2023/03/24(金) 20:09:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もない、特に親から愛された実感ない
愛されるってどういうことなのかすらわからない

2023/03/24(金) 19:56:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
50年生きてきたけれど誰にも愛されなかったよ。
独身。
せめて親に愛されたかった…

2023/03/24(金) 19:57:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だよ。愛こそが幻想で、孤独が当たり前なんだと思えば苦しことなんてない。

2023/03/24(金) 19:57:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるわ、考え始めるとしんどくなる問題でもあると思う
とりあえず私は今から寝転びながら、ペルソナのなんちゃらっていうドラマ見ることにする
今日はコスモスでエクレアも買ってきたから

2023/03/24(金) 19:58:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うのって
子供の頃の家庭環境だよね。
毒親持ちの女性に多いと思う。
親に愛されなかったから
自分は、愛される資格が無い人間って
思い込んでるだけだよ。

2023/03/24(金) 20:02:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピに来て無自覚に講釈垂れる人本当にウザい。
意外とリアルでも自分で思うほど好かれてないと思う。
他人の心を本当に慮る事が出来ないんだもの。

2023/03/24(金) 20:08:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
「親だけはアナタの事、愛してたよ」なんて言うの止めてね。

親にさえ愛されなかった人間いるからね。

2023/03/24(金) 20:25:55


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
WBCのヌートバー選手家族を見てて、本当に素敵な家族連れだなと思った。
自分が哀れで泣きそうになった。
夫婦、親子であんなに愛情溢れる家族が本当に羨ましい。
私なんて恋愛はおろか親からも愛されなかったから。

2023/03/24(金) 21:17:29


306. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺はブスだから愛されなかった」「俺はブスだから歪んだ」「女は顔と金しか見てない」ってジトジト話してる人いたら避けたくなる

2023/03/24(金) 21:25:36


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

おいくつの方だろう。ちなみに私は45歳です。

私は恋愛に関しては言い寄られると断れずで、回数そのものは多い方と思うんですけど、破局のときに相手からすごく酷い暴言や態度をとられることが多く(殆んど全部がそんな最後)、元カレに気絶するほど殴られて警察沙汰になったこともあります。多分、長く大切にしたいと思わせるなにかが私の内部にないんだと思います。別に感情的でも浪費家でも浮気症でもないんですが…

そもそも父に長く虐待され、それを知った母から私の方が捨てられて祖父母宅で育ちました。完全な厄介払いだったので、施設でないだけありがたいと思っていましたが所謂孫LOVEみたいなのとは程遠い人々で、子供に対するものと思えない超ドライな対応に、いつも隠れて泣いていました。

だから昔から動物が好き。
一生懸命お世話すれば応えてくれるし、こちらを傷つけるような言葉を吐いたりしないから。まあそれもエゴなのかもですけどね…

2023/03/24(金) 21:27:59


編集元: 誰からも愛されなかった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃,親に交友関係を制限された経験がある方
最近のマスク購入について
低収入の楽しみ
♥あわせて読みたい♥