1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?私は旦那しか知りません。相性とかも分かりません。。このまま一生ひとりだけだと思います。

2023/03/25(土) 00:44:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まともやん

2023/03/25(土) 00:45:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうなん?笑

2023/03/25(土) 00:49:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まともというか理想。
多分少数派だけど。

2023/03/25(土) 01:08:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来たけど何話せばええん?

2023/03/25(土) 00:46:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい そうです
因みに母も父だけしか知らないそう

2023/03/25(土) 00:46:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
親子でそんな話するもんなんだ!

2023/03/25(土) 01:10:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
学生から付き合ってデキ婚なので旦那しか知りません
たまに浮気したくなる

2023/03/25(土) 00:47:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初に旦那と付き合っちゃったからね。

あたるの気持ちちょっとわかる。ラムが好きなんだけど、他の女の子はどんなのか興味はあって、でもラムが好きだから一線は結局超えない。

2023/03/25(土) 00:47:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう
別トピでも書いたけど
旦那のアレは一般的に激細だったらしい
今更だけどショックだわ

2023/03/25(土) 00:48:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
太さペットボトルキャップの人?笑

2023/03/25(土) 00:51:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだよ
初めて付き合ったのが旦那でそのまま結婚した。
他の人となんて気持ち悪いって思ってるから一生このまま。

2023/03/25(土) 00:49:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!でも旦那も同じだからこれで良かった

2023/03/25(土) 00:49:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけとかかわいそうって良くガルちゃんで言われるけど、そんなことないよ
他の男性がどうとか全然わからないから、それなりに楽しく生きてます

2023/03/25(土) 00:50:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人と付き合っている人が羨ましく思うこともあったけど、ずっと1人の人で安心感はある

2023/03/25(土) 00:50:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。他の人としたいなんて思ったこともない。

2023/03/25(土) 00:51:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫しか知らない。
まぁそれはいいんだけど、20代半ばで妊娠してから、ほぼレスのまま今アラフォーになってしまった。夫側レス。付き合ってた頃から妊娠までは普通にあったけど、もう疲れて夜は寝たいんだって。
仲は悪くないから離婚や浮気は考えないけど、このまま私は女として終わるんだろうね。

2023/03/25(土) 00:51:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
疲れては言い訳

2023/03/25(土) 01:09:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
旦那だけではないけれどレスの状況が私も同じ。私は話し合ってすらいないから疲れてる。とも言われた事すらない。もうアラフィフです。過去の経験値より長い結婚生活でずっとレスだったことの方が苦しくて悔しい。

2023/03/25(土) 01:44:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それは悲しいね
旦那しか知らないなら尚更旦那さんとしないと本当にそれっきりだもんね
私も旦那しか経験ないんだけど若いころ片思いしてた人のことたまに思い出して思い切って告白して付き合ってみたらよかったかもな、と妄想してしまうことがあるよ
コメ主はまだ若そうだからレス辛いと思う
だからと言って浮気は嫌だろうしどうしたらいいのかな、永遠のテーマだね

2023/03/25(土) 01:58:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何人も付き合ってから結婚するより
1人目の人と結婚する方を選びたい

2023/03/25(土) 00:52:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年で不倫しそうになったけどできなかった。相手は当然ながらやる気満々だったけど謝って帰った。
それから4年、旦那ともしてない。二度と誰ともしないだろう。。

2023/03/25(土) 00:53:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、旦那さんは嬉しいだろうなと思う。

2023/03/25(土) 00:55:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生で付き合って20歳で結婚したからお互い1人しか知らない
今32歳で夜は週3
旦那との行為に不満もないし特に問題ない

2023/03/25(土) 00:55:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけだし、旦那も私だけ。
相性とか分からんけど少なくとも私は満足してる

2023/03/25(土) 00:56:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男からしたらめちゃくちゃ嬉しいだろうね

2023/03/25(土) 00:56:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時からだからお互いに他を知らない。芸能人かっこいいなーはあるけど不倫願望とか他の人に惹かれるとかないな。

2023/03/25(土) 00:56:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いないと全く経験ないよりは何人かとか意見ある方が個人的にはいい気がする。
男女共に多すぎるのは気持ち悪い。

2023/03/25(土) 00:56:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も恋愛経験旦那のみ。
でも、最初の恋愛から結婚できる人を捕まえられた事は、本当によかったなと思う。

2023/03/25(土) 00:57:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?他の人と経験しておけばよかった‥とかは思わないですね。というか比べる人がいないから良かったのかも。めちゃくちゃ上手い、相性の良かった元カレとかいたらずっと比較しちゃうだろうし

2023/03/25(土) 00:58:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私は40代まで旦那しか知らなかったのですが
離婚してはじけてしまいました。

最近いろんなタイプと会って、数人とそうなって
やり方ってみんな違うし独りよがりな人って結構いるんだなと思いました。
その中でも愛情が感じられる人を見つけて幸せです。

2023/03/25(土) 01:01:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!高校から付き合って結婚したから1人のみ。だから私も相性とかも分からない。正直他の人はどうなんだろうって気になることはあるけどねw

2023/03/25(土) 01:01:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてが旦那トピとかに淫獣が絶対湧くのはガル男なの?それともそういうのに人生かけてる人?

2023/03/25(土) 01:22:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
過激なやつはガルバイトっぽいけどね。モテない〜とかブツがテクが〜は一般女性の物言いじゃないと思う。そこまでお下品前回は仮想敵と対立させたいだけだと思う。

2023/03/25(土) 01:29:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に満足してるから1人しか知らないデメリットがない気がする
他の人だったらもっと痛いこととか無茶な体位とかさせられそうで怖い

2023/03/25(土) 01:27:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男性経験は旦那様だけなんだけど、女子校から女子大に行って女の子と関係もったことあっても当てはまるよね?
旦那様には女の子と関係あったことも伝えてあります

2023/03/25(土) 01:30:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだよー
高校の時からの付き合いだからお互いにお互いしか知らないよ
他の人を知りたいとも思わないし、付き合って10年以上経つけど幸せだよ
そとそもが恋愛脳じゃないというか、行った事ないけど合コンとか婚活とか自分には大変そうだなって見ちゃうからこれで良かったと思ってる

2023/03/25(土) 01:30:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那だけ
でも幸せだから問題なし

2023/03/25(土) 01:30:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理想的だね、私もそうでありたかった。

2023/03/25(土) 01:45:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんまり男の人好きじゃないし
いろんな人と経験してみたいとも思わないから
旦那さんと上手くいってるならめちゃくちゃ羨ましい。
結婚すら難しい状況だからちょっと諦めてるけどね💦

2023/03/25(土) 01:55:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が独りよがりな感じで、一度も感じた事なくて、ただ苦痛なだけ、一生オーガズムを知らないまま女として終わると思うと、なんだか虚しいって、友達が言っていた。

2023/03/25(土) 01:56:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫しかない
結婚前は他の人と経験してみたいって思ってたけど結婚したから気持ち切り替えた

2023/03/25(土) 02:16:29


編集元: 男性経験は旦那だけの人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が給料を使い込んでいた
別に旦那と二人で出かけたくない人
ダルビッシュ有の妻・聖子さん、世界一になった夫と2ショット公開!「なんて素敵な旦那様」5児のママ
♥あわせて読みたい♥