1. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中さん、芸人ヒロシさんを本気で取り合うトピがあったので、日本が誇るスーパースターも一度本気で取り合ってみませんか?
楽しく取り合えたら嬉しいです

2023/03/25(土) 10:07:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日はわたしね!

2023/03/25(土) 10:08:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
他の曜日妻がおるん🤣🤣🤣

2023/03/25(土) 10:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
極上すぎて取れる気がしない

2023/03/25(土) 10:08:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
完璧なのか、ただ単にキュンとくるものがないのか、とる気にならない

2023/03/25(土) 10:26:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
取れたところでどう扱っていいかわからなくてオロオロしそう。

2023/03/25(土) 10:35:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仮に取れたとしても、私にはストレス半端なさそう。
食事や環境もすごく気を配らなきゃいけないし、結婚する人も同じようなハイパーレベルじゃないと、生活の継続が難しそうじゃない?

2023/03/25(土) 10:44:21


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「おもしれー女」になるしかないけど大谷翔平はそんな風には女性を選ばないような気がする…

2023/03/25(土) 10:55:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
翔平とは幼稚園からの付き合いになるわ~

2023/03/25(土) 10:08:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一平に憑依する

2023/03/25(土) 10:08:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ好きw

2023/03/25(土) 10:16:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの娘どうですか

2023/03/25(土) 10:09:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘の婿に!



娘いないけど。

2023/03/25(土) 10:09:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ本気で考えたけど、大谷くんが家に来てもどうおもてなししたらいいか分からない!魂のレベルが違いすぎて何話していいかも分からんし!

2023/03/25(土) 10:36:37


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
…そうか、なんか想像しただけで緊張してきたわ。

大谷翔平さんのひょっとしたら飼うかもしれない猫になる。
これにします。

2023/03/25(土) 10:52:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
医師免許しか持ってませんが結婚して!

2023/03/25(土) 10:09:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くから拝むだけ〜ありがたや〜

2023/03/25(土) 10:09:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
取り合いたいけどトップの人過ぎて相手にされる想像が出来ない

2023/03/25(土) 10:09:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏

2023/03/25(土) 10:09:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
パーフェクトヒューマン

2023/03/25(土) 10:26:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若かりし頃かな❓
(今も若いけど)
細いしサラサラヘアー
大谷くん天パかと思ってたけどパーマあててるのかしら

2023/03/25(土) 10:35:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 かっちょええ 彼氏ですね 2番目になりたいっす

2023/03/25(土) 10:39:21


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このときの大谷さんマジのガチでイケメン。写真写りもだけど
今はオーラ出てるね。このときの大谷さんは俳優だけど、今はスーパーマンになってる

2023/03/25(土) 11:04:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナとか元アイドルとかモデルとかはなんかイヤ笑
何様だよ、って意見は重々承知の上で笑

2023/03/25(土) 10:10:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダルみたいにアスリートと結婚して運動神経の塊遺伝子残してほしい
こんなこと言っちゃいけんのだけども

2023/03/25(土) 10:37:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳だけど、いいかな?

2023/03/25(土) 10:10:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれたら彼みたいになってほしい

2023/03/25(土) 10:10:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサンは猫派?犬派?好きな方に変身して飼ってもらう!

2023/03/25(土) 10:11:16


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
犬派です🐕

2023/03/25(土) 10:44:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
わんちゃん羨ましい!

2023/03/25(土) 10:48:04


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
とりあえず来世はこの犬になることを目標にするわ

2023/03/25(土) 10:48:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あの身長の横に並んで処刑されないスタイルと美貌と才能がない。
しかしこれだけは言いたい。
彼は種を撒くべき人材。
そう、たんぽぽの綿毛のように。

2023/03/25(土) 10:12:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
後半きしょ

2023/03/25(土) 10:47:37


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も!
横に並んだら、珍獣のペットを散歩させてるみたいになるわ!笑

2023/03/25(土) 10:52:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが前髪おろしたほうがかっこいいよって言ったら最近おろしてメディアとかに出てくれるようになって嬉しい

2023/03/25(土) 10:13:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しなくていいから家政婦にしてください!

2023/03/25(土) 10:13:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢はいいません。
友達になれたらそれで充分です。

2023/03/25(土) 10:14:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大谷さんの母ちゃんみたいな人なら周りにも認めてもらえそうなので、目指すなら大谷さん母ちゃんよ

2023/03/25(土) 10:15:20


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お姉さんもいい方よ
着るものに構わない弟のスタイリスト的役割
大谷の出身高校野球部顧問の先生と結婚
大谷は姪っ子ちゃんをめちゃくちゃ可愛がってるそう

絶対に表に出ず翔平の邪魔をしない大谷ファミリー
彼女や妻になる人もこれが守れないとね

2023/03/25(土) 11:10:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
優勝トロフィー11kgあったらしい。
それをあんなプラスチックでも持つみたいな涼しい顔で抱えてた。

ハァ~🌸

2023/03/25(土) 10:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷のバチェラーやったら面白そう
女子アナやモデルや海外の美人も集結して、あれやこれやテクニック使って落としにかかるのグロそうで面白そう

2023/03/25(土) 10:19:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でも水面下では取り合い起きてるだろうね
女からDMめっちゃ来てるだろうし

2023/03/25(土) 10:21:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとwbc優勝後のインタビューで
影響を受けた選手はときかれ
その時の聞き手の「オルティスさんとAロッドさんをはじめ~」
とはなしたら、お二人が大笑いしてものすごく喜んでいた。
それにつられて大谷君も大笑いしていたシーンがなごやかで印象的

本気でリスペクトして周囲に感謝している選手だから、
おべっかとかではないはずだし、
悪い意味ではなく人たらしの男だなと思った。
あれは好かれるわ。

2023/03/25(土) 10:22:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷さんに営業を受ける夢を見ました。あまりにセールストークがしつこかったので大谷翔平だからってなんでもまかり通ると思わないで下さい!!ってあの大谷を追い出しました。

2023/03/25(土) 10:22:47


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
63さんのセリフに笑ったww
おもしれー女枠でいけそうw

2023/03/25(土) 11:00:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに完璧過ぎ
アスリートとしても人間性も
この世に実在する人とは思えない

同じ時代に生きて
テレビでプレーする大谷選手を観ることができるだけで幸せです

どうぞお怪我などなさいませんように

2023/03/25(土) 10:30:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一方Twitterでは大谷くんが匂わせしていた件で騒いでいた。

2023/03/25(土) 10:32:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これ着たら頭良くて物腰柔らかくて着物が似合って、背が高くなって運動神経良くなりそう

2023/03/25(土) 10:36:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
藤井君には勝てないわ…

2023/03/25(土) 10:39:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
多方面で勝てない

2023/03/25(土) 10:46:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子さん本気で羨ましい😆
両手に花とはこのこと🌼

2023/03/25(土) 10:39:29


174. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷大谷うるせえな、と思ってたクチだったけど今回で完璧に沼落ちした私
あんなに表情豊かでアツい人間だと思わなかった
優しかったりイジったりとんだ人たらしだわね
どうしてくれよう

2023/03/25(土) 10:49:39


206. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんを野球を通して画面越しにしか知らないから憧れられるけど
多分、私が想像してるより5000倍は陽キャだし
俺様だと思うから、片思いで満足するわ翔平

2023/03/25(土) 11:03:07


217. 匿名@ガールズちゃんねる
私ほんっとーに野球に興味ないから、一緒に暮らしたら気が楽になると思うよ。
帰ってきて「今日は惜しかったね〜」とか言わないよ。

2023/03/25(土) 11:08:51


230. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう方のお母さんになりたいわ
彼女や奥さんだと別れの可能性あるから

2023/03/25(土) 11:13:39


244. 匿名@ガールズちゃんねる
私、人間じゃなくて飼い猫になりたい!

猫ならではの可愛いがられ方ってあるじゃん!?あれが理想。抱っこされるか膝の上か、なんて天国過ぎる。

猫になったら城本クリニックのCMみたいに大谷君の背中の上をごろんごろん寝返りうちまくって「翔平の背中は広いニャー!アッハー☆😻」って堪能する。

2023/03/25(土) 11:18:57


261. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもハードルが高過ぎてネタにもできない
みんな取り合いもしてないねw

2023/03/25(土) 11:30:43


262. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からKOSE一筋
雪肌精とコスメデコルテに貢いできた
わたしには美容液にサインして貰う権利くらいあるはず!!

2023/03/25(土) 11:31:00


編集元: 【本気】大谷翔平さんを取り合うトピ【ネタ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供に戻れるなら何の仕事を目指しますか?
なんで自分だけって思う時、思うこと
岐阜県民、集まれ!
♥あわせて読みたい♥