1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達付き合いしてる人と一緒にいる時に
何度か彼氏と長電話された時

2023/03/25(土) 12:18:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
電車待ちの列の順番抜かし

2023/03/25(土) 12:19:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似たような状況で、電車を待つ列にずれて立ったり、前の人と異常に空間を空けて立ったりする人。どこが列かわからなくなるし変な枝分かれが出来たりして後から並ぶ人達に迷惑。

2023/03/25(土) 12:27:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
順番抜かし、嫌ですよね。
高齢者で良く見かけます。
(私は腕や荷物で入れないようにブロックします。。)

あと、2列(または3列)に並んで電車待ちの指示があるホームで、1列に並ぶ人。
後ろが大変なことになるから、きちんと指示された通りの列で並んで欲しい。

2023/03/25(土) 12:38:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビにブチ切れてる毒父

2023/03/25(土) 12:19:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二股されて結婚されたのに向こうが全く悪びれる素振りゼロ。その後も当たり前のように連絡してきて普通に話してくること。頭おかしんじゃね?ってなった。

2023/03/25(土) 12:19:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あわよくばって事なんじゃない?
それを狙ってたとしても、よく自分の欲を剥き出しにして恥じる気持ちもなくノコノコ連絡してくるね。

2023/03/25(土) 12:22:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは男あるあるですよ、まだ俺のこと好きなんだろ〜とおもってるんよ

2023/03/25(土) 12:23:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自然とレジに横入りしてくる老人

2023/03/25(土) 12:20:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スーパーで商品見てたら、私が邪魔だったらしくどけとばかりにぶつかってきた。爺。
イカつい男にはそんな事できるのかな?なめすぎだろ

2023/03/25(土) 12:33:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通に「並んでますよ」って言う
気付かなかったとは言わせねーよ

2023/03/25(土) 12:43:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
品物見てる時にカートぶつけて来たジジイのカート掴んで「なんでぶつけるの?」と低い声で言ったらビビって逃げってたわ。
男にはしない小心者が女だからやって来るんだよね。
店内だしビビらず冷静にいなすといいよ。

2023/03/25(土) 13:00:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターを当たり前のように何も言わず先に乗り降りする人

この世に当たり前なんてないんやで

2023/03/25(土) 12:20:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会の昼休みに知らない子どもがわたしの家族のシートに入ってきてお弁当食べてた

2023/03/25(土) 12:20:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
放置子?

2023/03/25(土) 12:22:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
親子で入ってきたらムカつくけど、子供さんひとりだったらお話聞いて理由によっては一緒に食べる(笑)様子おかしかったら普通に先生に言いに行ったほうがいいよ。

2023/03/25(土) 12:32:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか訳ありそうだし、家庭事情もあるとおもうから、先生に言いに行ったほうがいい気がする。

2023/03/25(土) 12:33:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7だけど、その子わたしが作ったお弁当手づかみで食べてたんですよ。

2023/03/25(土) 12:35:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平さん。
すごすぎる。

2023/03/25(土) 12:20:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そういう角度で答えられるあなた好きだわ

2023/03/25(土) 13:14:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでるレジに割り込んで来て注意したら逆ギレするジジイとおばちゃん

2023/03/25(土) 12:20:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しても無視の人、人を見て挨拶する奴も最低!

2023/03/25(土) 12:20:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの心理は本当に理解できない。
人と人なんてどこで繋がってるかも分からないのに…短絡的過ぎるよなぁって信じられない気持ちになる。

2023/03/25(土) 12:26:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
幼稚園に行くと挨拶しない親が本当に多い
子供と一緒なら子供に気を取られてて聞こえなかったかなと思うけど目も合わせない、会釈すらも出来ないで引く

2023/03/25(土) 12:30:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誰も見ていないところ(人がいないロッカーや通路)ではガン無視
人前だと少し距離のあるところからでも『おつかれさまですぅ!』と言ってくる後輩
急に挨拶されてこっちは『‥おつかれさまです‥(え?は?)』ってなる
後からめっちゃ腹立つ

こういった人にはどう対応するのがいいですか?

2023/03/25(土) 12:42:37


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
話し込んでたりすると、挨拶するの悩む…。
話へし折るのも嫌だし無視されたら悲しいし…。
それ以外は挨拶するようにしてるけども。

2023/03/25(土) 13:06:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払って習い事しにきてるのに、練習しないどころか人の邪魔をする

2023/03/25(土) 12:20:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めて夫を支えるなら結婚を許すと言う義母

2023/03/25(土) 12:21:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなのにぶりっ子。

2023/03/25(土) 12:21:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違うときに距離近すぎ。
怪我やぶつかりそうで怖い。
そういう人が多いせいで反対側から人が来たら逃げるように避けてしまう。

2023/03/25(土) 12:21:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中、私が通り過ぎたら後続車がいないのにも関わらず無理やり脇道から入ってきて、すんごいノロノロ運転の人

2023/03/25(土) 12:21:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かります!
なんで1台を待てないんてしょうね

2023/03/25(土) 12:26:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういう人って
先の信号が黄色になるとスピード出して交差点抜けるんだよね
そしてこっちだけが赤信号に引っかかる

2023/03/25(土) 12:27:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いで怒鳴ってきたのに間違いを認めず悪態ついて去ってったどっかのおばさん

2023/03/25(土) 12:21:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目がマジで合わずに会話を淡々としてくる人

2023/03/25(土) 12:21:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足を怪我してやむなく
タクシー呼んだらむりやり脇から
乗り込まれた。
「私が乗ったから降りろ」と言われた。

2023/03/25(土) 12:22:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それはババアなの?
運転手はなにしてたの?

2023/03/25(土) 12:26:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どう見てもその人がおかしい!

タクシーを呼んだ場合、運転手がまず名前を確認するよね。
運転手さんはきちんとその人を追い払ってくれた?
もし運転手もヌボーっとしてその人を乗せたら
タクシー会社に苦情を入れるわ。

2023/03/25(土) 12:32:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私より給料高いくせに仕事出来ない人

2023/03/25(土) 12:22:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそれあるよ、2人で旅行中ずっと付き合って1日の電話されてた。
別行動しよう、と提案するも却下。


ナンパから始まった2人ですぐに赤ちゃんができた2人でしたが、その赤ちゃんももうすぐ中学生、、
ホンモノの愛だったのね、、、

2023/03/25(土) 12:23:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶や返事をしない人

2023/03/25(土) 12:23:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意見がまとまりかけてる時に「え〜でもぉ〜」って超自分本位な文句を言ってくる人。

2023/03/25(土) 12:23:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
考えてみると、あのリリーナ様にこんな顔させた挙げ句に半分ストーカー体質にしたヒイロって凄い奴だな

2023/03/25(土) 12:24:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
服を見てたら真横に来て服を見出す人

2023/03/25(土) 12:24:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞中に合流したい車がいたから私の前に入れてあげたのに会釈もハザードも出さない人。譲らなきゃ良かった。

2023/03/25(土) 12:24:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目線を感じると思って振り返ると50代くらいの気持ち悪いおっさんがじっとりとした目で見てる事。
しかもおんなじ人。
本当、気持ち悪いんだよね。
こんなおっさんにしか見られない私もその程度なのかなって落ち込む。

2023/03/25(土) 12:26:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
転職先で挨拶したら目が合うより先に足元から頭上までジロジロと見るお局
なんなんアレ

2023/03/25(土) 12:28:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
人を責めたてるのは一生懸命なのに、自分がミスすると素知らぬ顔で流す人

2023/03/25(土) 12:30:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌だよねこれ。自分と遊んでるとき酔っ払ってその場で男の人に電話されたことある。楽しそうに話してるんだけど、この時間何!?っていつも思う

2023/03/25(土) 12:33:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ会計、私の後ろにピッタリ付く60代か70代の女性。この前「近いですよ!」と言いました😩

2023/03/25(土) 12:54:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがちいかわのガチャガチャしようとしたら横から手伸ばしてお金を入れてきて割り込まれた
続けて7回もガチャガチャ回されて、数も残り少なくて、もしかして全部やるつもりかよと思って「1回したいんですけど」って言ったら「あぁ」って不機嫌そうにどいて
「黄色のカプセルだったら交換して下さい」とか言ってきて、イラッとしました
子どもがガチャガチャしたら黄色のカプセルでうさぎで、うさぎ好きな子どもは「やったー!うさぎだ!!」って大喜びしたけど
「あっ、でも黄色だから渡さないといけないの?」と不安そうに聞いてきたので
「渡さなくていいよ!うさぎ大好きだもんね」って言って何も言わずに帰りました。

子どもがやろうとしてるのを無理やり割り込んできて、何回も続けてやって、こっちがする時は交換してとか、、、本当にイラつきました。

2023/03/25(土) 12:59:48


編集元: 何なのこの人・・・と思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【30代半ば】独身ミドサーが集まるトピ
[加害者家族] 家族が捕まったことのある方
子供に戻れるなら何の仕事を目指しますか?
♥あわせて読みたい♥