1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイ!!
イングランドのコテージ?の雰囲気が最高です
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/CJBlFdxObuXLvEV.webp

2023/03/25(土) 16:11:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミー

2023/03/25(土) 16:12:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
リメンバーミーの邦画タイトルもココでいいのに。

2023/03/25(土) 16:44:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン

2023/03/25(土) 16:12:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実写のディズニーいろいろ意見あるけどアラジンはよかった!吹き替えも

2023/03/25(土) 16:26:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プリシラ

2023/03/25(土) 16:13:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジュード・ロウがとってもイケメンだけど、結婚したいのはジャック・ブラック

2023/03/25(土) 16:13:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイブ

2023/03/25(土) 16:13:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロック
ショーン・コネリーがたまらん。

2023/03/25(土) 16:15:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し←ジブリ苦手とかで見たことない人がいたらおすすめしたい

2023/03/25(土) 16:15:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マイインターン

2023/03/25(土) 16:15:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスダウト

2023/03/25(土) 16:16:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティフル・マインド
スパイもの?と思いきや博士の愛した数式的な要素ありドキドキハラハラ、どんでん返しも。最後、夫婦愛に感動。実話ものです。

2023/03/25(土) 16:16:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン・マイル
昨日も見て泣いた

2023/03/25(土) 16:16:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アマデウス

2023/03/25(土) 16:16:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドバイミー

2023/03/25(土) 16:19:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルミスサンシャインかなー
派手さは全くないけどセリフとか演出が最高

2023/03/25(土) 16:19:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アバウトアボーイ

2023/03/25(土) 16:19:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブアクチュアリー

2023/03/25(土) 16:19:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこの映画好き!舞台も音楽も素敵だよね

2023/03/25(土) 16:20:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカントリー

2023/03/25(土) 16:21:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダー君は太陽

2023/03/25(土) 16:22:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今見てます!(もう何度目になることかw)
このジュードロウが大好きなんです

2023/03/25(土) 16:22:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで知ったアイフィールプリティは本当に大好きな映画になった!何回見ても面白いしジーンとくる。

2023/03/25(土) 16:25:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタカ

2023/03/25(土) 16:27:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタカ

2023/03/25(土) 16:27:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
下妻物語

小池栄子がカッコ良すぎ

2023/03/25(土) 16:27:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンタトゥーの女

2023/03/25(土) 16:28:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュマンジ

2023/03/25(土) 16:32:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せのレシピ


前向きになれるいい映画でした!

2023/03/25(土) 16:34:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚本家のおじいちゃんとのエピソードが大好き
なぜ人生の脇役みたいに振る舞っているんだい?みたいなセリフ、ズキッとした

2023/03/25(土) 16:36:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
RRR
ナートゥダンスは癖になる楽しさだよ!

2023/03/25(土) 16:40:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
レミゼラブル

2023/03/25(土) 16:44:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと、うまくいく

2023/03/25(土) 16:54:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
英国王のスピーチ

2023/03/25(土) 16:55:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジット・ジョーンズの日記

2023/03/25(土) 17:06:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフイズビューティフル

2023/03/25(土) 17:13:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
いまを生きる

2023/03/25(土) 17:21:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
オールアバウトマイマザー
見た事ある人いますか?

2023/03/25(土) 17:49:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンジャミン・バトン 数奇な人生

なんとなくアマプラで観てよかった映画

2023/03/25(土) 18:15:33


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーシャンクの空に

好きな映画は他にもあるけど、おすすめするならこれ
オールタイムベスト

2023/03/25(土) 18:55:38


編集元: おすすめの映画を”1本だけ”紹介するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画の名場面 クイズ
ヤクザ映画のおすすめ
「松山ケンイチは天才的に芝居がうまい 対抗できるのは長澤まさみだけ」…映画「ロストケア」前田哲監督が絶賛
♥あわせて読みたい♥