1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/25/kiji/20230325s00041000490000c.html
昨年から、ガーシー容疑者とひろゆき氏はたびたびSNS上でやり合ってきた。ニュース記事を添付すると、ゆかさんは「私も奥さんってだけで攻撃の対象にされて、精神的苦痛を与える、追い詰める、家にも行くと脅されて、その犯人は捕まりもせず逃げ続けているので今も恐怖と不安は消えない。『なんで家族ってだけで?』って思ってるな」とツイートした。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4505687/

2023/03/25(土) 17:39:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ、、、トラウマじゃん🥺

2023/03/25(土) 17:40:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きったねーオッサンが「家いくぞ!」だからね
普通に犯罪

あんなヤツを持ち上げてたのもガルに居るでしょ?反省しろよ

2023/03/25(土) 18:11:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあったら、ひろゆきもガーシーのお母さんところに行けばいいよ。
ガーシー泣くから。

2023/03/25(土) 17:40:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
警察以外の人間には怒号と脅迫繰り返すんじゃないの?

2023/03/25(土) 17:48:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
泣かすな泣かすなw

2023/03/25(土) 17:55:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの母親だけはホンマにやめてください😭ヒィッック フグゥッ

2023/03/25(土) 17:56:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
警察に電話したら⁇😰

2023/03/25(土) 18:17:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、オカンだけは、勘弁してください😭ヒックヒック

2023/03/25(土) 17:41:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
攻撃対象の家族まで脅す人が言っていると思うと腹立つね。

2023/03/25(土) 17:46:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウッうちのおかんはっ
77の高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!!
みんなの、日本中の問題じゃないですか!!
そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が暴露ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ウーハッフッハーン!! ッウーン!

2023/03/25(土) 18:01:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
過去にもこんな人おったよね?

2023/03/25(土) 18:02:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
野々村竜太郎かな?
調子乗りやすい人って自分に矛先向くとこんな感じになる

2023/03/25(土) 18:47:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一生ムショにいてくれや。

2023/03/25(土) 17:41:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ムショに入れてやるのもタダじゃないんでね、税金もったいない
一人でメソメソメソメソ泣いてたらいいのにな、配信外で

2023/03/25(土) 17:45:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
三木道三かと

2023/03/25(土) 17:48:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
一生ムショに居てくれや
見てくれや才能も全部含めて

2023/03/25(土) 17:53:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ちゃんと俺を逮捕してくれや
俺 を 信 じ な さ い

2023/03/25(土) 18:10:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシはなにが理由で追いつめてたの?

2023/03/25(土) 17:41:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガーシーが何故奥さんに言及したのか解らないけど、
ひろゆきの奥さんがアレって嫌う人が多い印象はある。
左寄りの発言が多いからかな?

2023/03/25(土) 17:55:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ひろゆきに言及されてむかついて、ひろゆきの弱みは奥さんであると考えて、俺は独身だけどひろゆきは既婚でそこがアキレス腱だから(攻撃されたら辛いところだと思う)等から奥さん攻撃、俺の詰め方は皆わかってると思うけどえげつないから。脅迫と言われようが俺は日本にいない等発言。

ひろゆきの嫁が好きな訳じゃないけど、こんなこと言っといてお母さん70何歳だからとか泣いててもなんの説得力もないんだよね。
俺は何されてもいいからと語りながら出頭はしないって矛盾は嘘の涙と思われても仕方ないし。
三木谷のヤバさも語ったわりにはアキレス腱は攻めてないのも結局ひろゆきならなんとかなると思った計算だろうし、全て計算男にさか見えなくなってくるね。

2023/03/25(土) 19:34:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アキレス腱とか言ってたよね
あいつアホだな

2023/03/25(土) 17:41:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当にアキレス腱なら調べたほうがいい笑
逮捕勾留して云々の妄想垂れ流しててワロタ

オカンに逮捕状出ないし出たとしたらそれは
こいつが逃げ回ったからからじゃなく
こいつが関与させた事で生まれるもの

2023/03/25(土) 17:55:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまガーシーってだけで他にもたくさん敵がいると思うよ

2023/03/25(土) 17:42:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怖っ。
ガーシー、ホント色々やらかしてるのね😞💦

2023/03/25(土) 17:42:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/25(土) 17:42:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
奥さんのこと一生彼女って言ってんのなんか好き

2023/03/25(土) 17:46:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
何これー!
結婚も最悪隠してそうな疑惑あるろくでもない男がこう言ってたら話は変わるけど、
ひろゆき知ってるならほとんどの人が既婚周知なわけで話的にも嫁を攻撃すると言い出したやつにシレっとうちの彼女と言えてて、更に簡潔に守ってくれる感じマジでキュンしかない!こんなこと言ってもらいたいわーw

2023/03/25(土) 21:23:22


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
愛妻家だなぁひろゆき

2023/03/25(土) 21:21:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
2人ともひろゆき氏みたいに
信用できる長年の付き合いの奥さん作れよ
もう遅いか

2023/03/25(土) 21:47:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弱い奴ほど良く吠える

2023/03/25(土) 17:43:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシーブーメランすぎる

2023/03/25(土) 17:44:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
人間って自分がされる嫌なことを相手にやるってほんとなんやな
迷惑系YouTuberとかガーシーの実家に突撃したらいいんちゃう?

2023/03/25(土) 17:47:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
精神的苦痛で追い詰める宣言怖すぎる

2023/03/25(土) 17:50:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
似たようなことしてたのに自分がやられたら泣くってねぇ…

2023/03/25(土) 17:52:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
脅迫罪なりそうだね。

2023/03/25(土) 18:04:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが関係ないなら、
ひろゆきの奥さんも関係ないよね
しかも脅したって、犯罪じゃん

2023/03/25(土) 17:44:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひろゆきには奥さん使って脅しといて、自分はオカンは勘弁してって泣く
今までハッタリと悪知恵で生きて来たんだろうけど、頭悪いんだなぁと思った。

2023/03/25(土) 17:45:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー容疑者“後継”斉藤健一郎氏が議員活動開始 ホリエモン、野口美佳氏ら4人を私設秘書に
http://news.yahoo.co.jp/articles/53c0af86965208e9f0064709f18bfb5976463348
胡散臭さ加速

2023/03/25(土) 17:51:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー容疑者、家宅捜索 政治家女子48党・幹事長怒り「弱い者いじめだ」警視庁前で緊急抗議街宣を決行
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/03/24/kiji/20230324s00042000299000c.html
こいつら、オウムや統一や幸福みたいになってきた

2023/03/25(土) 17:58:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
http://yorozoonews.jp/article/14869317
この政党の人たち嘘つきだらけじゃん
いい加減にしてほしい

2023/03/25(土) 18:04:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
弱いものいじめしてたのは誰?

2023/03/25(土) 18:53:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの奥さんって多分良くも悪くも強いのに、脅しとかようやるわと思って見てた
全部ログ残してまとめて管理してありそう
ここぞというタイミングで提出されるんだろうなーと思って見てたらこれ

2023/03/25(土) 18:03:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アキレス腱は自分にもあったということですね。50歳超えて、自分のブーメランが原因で泣かないでほしい。

2023/03/25(土) 18:11:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーってYouTubeの収益を妹の口座に移してたんだよね??
妹もそんな事するくらいなら親もなかなかやばそうだよね
世間一般がが考えるお母さんって感じじゃなさそう やり手ババアみたいな感じかもしれない

2023/03/25(土) 18:13:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの奥さん、落ち着いた感じの人かと思ってたけど最近TGCに出たりテレビに出たりやたらと人前で惚気けててなんかイメージ違った…

2023/03/25(土) 18:16:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
なんかひろゆきも嫁もガルちゃんだと人気から不思議。

2023/03/25(土) 18:42:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ひろゆきの奥さんは、ホリエモンとTwitter上で盛大に喧嘩する人だよ。
全然落ち着いてない。

2023/03/25(土) 18:50:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
落ち着いてるとは正反対かと

2023/03/25(土) 18:56:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
オカンはダメで
嫁さんはいいんだw

2023/03/25(土) 18:47:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシーは在日何世だと自分で言ってだけど日本人をこうやって脅迫してきたと思うと許されないことだし、帰化人を国会議員にすることで日本人の生命と財産が危険に晒されることがよく分かった。同じ失敗をしないように法改正をするべき。

2023/03/25(土) 19:28:13


編集元: ひろゆき氏妻・西村ゆかさん、ガーシー容疑者に言及「家に行くと脅されて…今も恐怖と不安は消えない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男闘呼組・岡本健一「態度悪かったね、みんな」 ヤンチャすぎるインタビュー映像に赤面
所ジョージがWBC優勝報告会見に疑問「世界一の人が来たときにペットボトルの水かよ」
見取り図・リリー、短大のデメリットを告白 「絶望でした」「泣いたもん」
♥あわせて読みたい♥