1. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系男子が好きですが最近数が少ない気がして悲しいです。

2023/03/25(土) 21:22:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に肉食系女子が・・・

2023/03/25(土) 21:22:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の本性を垣間見て幻滅してるんじゃ?

2023/03/25(土) 21:22:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル子のせいでもある!

2023/03/25(土) 21:27:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本性ってか加工詐欺や化粧詐欺、整形詐欺で幻滅してそうなのはある。

2023/03/25(土) 21:41:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本性と言うか、これまで男性が女性に押し付けてきた「自分たちに都合のいい理想像」を女性側が拒絶し始めただけでは?

2023/03/25(土) 21:53:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
幻滅してる割にガル男多いのどういう理屈なんだろ
ここ自分含めオバサンしかいないの明白なのにこの人らは何が楽しくて見に来るんだろう…とマジで思う

2023/03/25(土) 22:15:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金がないからだと思う

2023/03/25(土) 21:22:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デートするにもお金がかかるもんね

2023/03/25(土) 22:03:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金がないのにグイグイ来る男は身の程を知らなくて本当に気持ち悪い

2023/03/25(土) 22:03:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラになるから

2023/03/25(土) 21:23:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女子のほうが肉食だよね〜

2023/03/25(土) 21:23:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いいことやと思う。草食万歳。

2023/03/25(土) 21:23:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人いるのがめんどくさいみたいな風潮だよね

最近の若者

2023/03/25(土) 21:23:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
若い子の話をきいていると自立した子ほどそんな感じになっているかもしれません。
恋人が欲しいとガツガツしている子はちょっとメンタルが弱いというか、誰かに依存したがりというか。街でカップルを見ていても共依存っぽい子達が増えたような気がしていました。

2023/03/25(土) 22:37:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目草食で中身は肉食が好きです

2023/03/25(土) 21:23:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
必要に迫られた時は人間誰しも肉食になるのでは。

2023/03/25(土) 21:23:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分からどんどん行けばいいんだよ

2023/03/25(土) 21:23:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら男しか働かず、家族の面倒を見るのは当たり前だ!と言う風潮がなくなったからじゃない?
元々肉食でもなんでもないんだと思うよ

2023/03/25(土) 21:23:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私がモテないだけで、タイプの子にはガツガツ行くんだろうなと思う

2023/03/25(土) 21:23:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普段は草食系や断食系の男も、好みのタイプドンピシャの女にはガツガツ行くよ。

2023/03/25(土) 22:08:01


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
悲しいけど真理だよね

2023/03/26(日) 00:21:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を重ねて、男性にとってアプローチ対象じゃなくなっただけだよ

2023/03/25(土) 21:23:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
単に主が年食って男に相手にされなくなっただけでは?

2023/03/25(土) 21:24:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だって、好みじゃない男に迫られたら、セクハラだとかストーカーだとか騒ぐじゃん?
それじゃ、男も積極的にバットを振らなくなるよ。

2023/03/25(土) 21:24:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

悲しいこと言うけどね、
肉食系とか草食系とか関係なく男は本当に好きなら何かしらアプローチするものよ。

だから、あなたには興味がないってこと。

2023/03/25(土) 21:24:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でもなぁ、肉食系って好み以外でも
ヤれたらガツガツ行くやつもいるからなぁ

2023/03/25(土) 21:39:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
時代だよ。

2023/03/25(土) 21:24:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きなら少しはお肉食べにくるんじゃないの

って気持ちわるいコメントごめん

2023/03/25(土) 21:24:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この大谷、めっちゃ肉食って感じでかっこよかった

2023/03/25(土) 21:24:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これは日本だけじゃなくてアメリカでも大問題になってるんだよね

異性と付き合ったことがないとか付き合うのが怖いという若い男性は激増してて、実際男性の生涯未婚率も日本と同じく激増中

やっぱり社会が厳しくなってくると男性に求める条件も厳しくなっていて、やっぱりアメリカでも結婚したい女性の異性への希望年収は上位10%の年収の数字とクォをいう人が多い

2023/03/25(土) 21:25:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こうやってネットやSNSなんかで、人の心の内が簡単に分かっちゃうせいもあるかもね
こんな風に言い寄られてキモかったーとか迷惑だったーとか
子育てとかもそうかもね
こんな子連れ迷惑とか、え!こんな事思われてるかもしれないんだ!っていう恐怖で、子供作る事も尻込みしちゃう
知らなくていい事分からない方が良かった事ってあるよなーと思う

2023/03/25(土) 23:00:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
カップル文化のUSAでもそうなのか
プロムとかどうしてるんだろう

2023/03/25(土) 23:04:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前くらいにも言われてた
多分もっとずっと前から言われてる

2023/03/25(土) 21:25:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まずそうな肉は食べないだけ

2023/03/25(土) 21:25:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここんとこ、ハラスに厳しいからなー
もう無理じゃない?

2023/03/25(土) 21:25:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな女性には肉食だよ。

2023/03/25(土) 21:25:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛以外の娯楽がいっぱいあって、恋愛も結婚もしなくても生活できる便利な世の中になればそりゃそうなるよね、男も女も
結婚率下がるのは当然

2023/03/25(土) 21:25:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系男子が減ってるというよりは、草食系男子が増えているような
でも周り見てると、女子の方が積極的というか、肉食な子多い

2023/03/25(土) 21:26:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系とか草食系とかもう何年も聞かないわ
もう死語だよね
まだ使ってる人いて驚いた

2023/03/25(土) 21:27:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉食系男子ちょっと気持ち悪いって風潮じゃない?
君が好きというよりかは根本的に女が好きなんだ。もちろん君が一番だけどね⭐︎って感じがする。あと軽い気持ちでセクハラしがち。←コンプラで規制されて本性見えなくなってるだけ

2023/03/25(土) 21:27:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人も正直そこまでイケメンじゃなく、なんていったらいいか分からないけど小物臭がする人が人気ある気がする

2023/03/25(土) 21:27:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キツイ事言うね
男性があなたに興味がないだけだよ…

世の男性は意中の人に普通にちゃんとアプローチしてるから心配無能
むしろあなたは自分の心配だけしてればいい

2023/03/25(土) 21:28:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の方が腐り始めたからでは…?

2023/03/25(土) 21:29:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食女が増えたのも原因の一つだと思う

2023/03/25(土) 21:30:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
だってフェミさんがうるさいから…ねぇ…。

2023/03/25(土) 21:30:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットに無料のアダルト動画がいっぱいあるし、事足りてしまうのでは。

2023/03/25(土) 21:48:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、何歳??
時代だと思う。

2023/03/25(土) 22:23:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
女も現実の男より推し活にハマり出したよね

2023/03/25(土) 22:52:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
既婚なので実際の出会いの場で実感したわけではないんです。
前はもっと仕事をたくさん頑張っていい女と付き合いたい!みたいなエネルギーがあったと思いました。
しかし最近は仕事はいかに楽をするかのような出世を望まないタイプが多く、恋愛にも仕事にも情熱をさくタイプをあまり見かけません。
女遊びなんかいらないからはやく結婚したいという堅実なタイプも多く、肉食系男子は絶滅してしまったのかなと思ったのでトピにしました。
いるところにはいるのでしょうか?

2023/03/25(土) 23:26:14


186. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主をはじめ、偉そうに男が軟弱化してるとかコメント多いけど、そういう自分らは昔ながらの女らしさに当てはまってるの?
男みたいなガサツな女が増えてたら、そりゃ女に興味もなくなって当然じゃないの?

2023/03/25(土) 23:37:47


編集元: 肉食系男子が少なくなってきた気がする

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人みたいなおじさんってどこに生息してるの?
気が強そうな女性の特徴(外見)
定期予防接種を受けさせないことについて
♥あわせて読みたい♥