1. 匿名@ガールズちゃんねる
信じ難いと思いますが、一重だったのが片方だけ二重まぶたになりました。なぜでしょう…。

2023/03/25(土) 22:36:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加齢か痩せたとかでは?

2023/03/25(土) 22:36:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢でしょうか

2023/03/25(土) 22:36:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間に小人がやったんだよ

2023/03/25(土) 22:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メルヘンw

2023/03/25(土) 22:39:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな小人来てほしいわ

2023/03/25(土) 22:42:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ってしまった。
美容整形の小人

2023/03/25(土) 22:43:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きっと小さいからひと晩では片目しか出来なかったんだね。早くまた来てほしいね!

2023/03/25(土) 23:05:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も最近なりました。
老化だと思います…。

2023/03/25(土) 22:37:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。
多分割とある話だと思う。

2023/03/25(土) 22:37:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛美容液の副作用で二重になったけど希望の幅じゃない

2023/03/25(土) 22:37:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢でまぶたの脂肪が凹んで皮が落ちてきたのかも

2023/03/25(土) 22:37:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で二重になる人なら知ってる
そういう人は歳を取ると常に二重になるんだよね

2023/03/25(土) 22:37:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私です。
体調悪くなると顔が変わるのですぐ気づいてもらえます!

2023/03/25(土) 23:12:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなの?!
インフルエンザとか寝込むレベルの風邪を引くとくっきり二重になるんだよね。なんでなんだろね

2023/03/25(土) 23:14:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
80代の8割近くは
もどきも含めて二重まぶた

2023/03/25(土) 22:37:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
老化じゃなけりゃ遺伝だ。私も片方一重だったけど高校生の頃に急に二重になったよ。

2023/03/25(土) 22:37:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重だったんじゃない
中学でコンタクトレンズにしたら
二重になったよ

2023/03/25(土) 22:37:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/25(土) 22:38:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疲れたり、花粉で目を擦ったりしているうちになる人もいるよ。
数日すると戻る人もいれば、戻らない人もいる。
重い一重でなければまあまあよくある話。

2023/03/25(土) 22:38:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっと奥二重(見た目はほぼ一重)だったのが二十代後半くらいからくっきり二重になったよ

2023/03/25(土) 22:38:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も突然二重になって10年経ちました。太っても浮腫んでも変わらないので本当に謎です。

2023/03/25(土) 22:38:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ではないけど…生まれてしばらくガッツリ一重だった息子、3歳くらいにはパッチリ二重になった。

2023/03/25(土) 22:38:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
小さい子はかなりあるあるの話ね

2023/03/25(土) 23:14:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
右目の二重が安定しなくて、ムカついて寝る前にアイプチしながら寝たら見事に腫れた。腫れが引いたらアラ不思議、ぱっちり二重になりました。
ラッキーです

2023/03/25(土) 22:39:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の子どもがいきなり二重になった

2023/03/25(土) 22:39:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
老化とか?
うちの旦那出会った頃は目めっちゃ細くて
この人いっつも睨んで来て怖いわ〜って思う目だったけど
35歳になった今、二重で優しい目になってる笑

多分30過ぎたぐらいで二重になった気がする!

2023/03/25(土) 22:40:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると二重になる家系とかあるよね
うちの母親は私を出産したら二重になったらしい

2023/03/25(土) 22:41:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重だったのが平行二重(厳密には三重、うっすら過去の線がある)になったよ。加齢。
25歳くらいからなった。急にチヤホヤされ出したから目ってすごい大事なんだなと思った。

2023/03/25(土) 22:41:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時に高熱出してその時に両目とも二重になりそれからずっと二重のまま
これほど高熱に感謝した事は無い

2023/03/25(土) 22:41:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もだよ
両目とも二重になった

2023/03/25(土) 22:42:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加齢だったり、擦りまくったり、めばちこになったり、結構よくある話し。
よく芸能人の過去の写真貼って整形認定してる人いるけど、瞼に関しては本当に判断つかない。

2023/03/25(土) 22:42:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もここ2年二重になりました⁉︎
若い頃は二重に憧れていたのに、今は一重が良かったかも?

2023/03/25(土) 22:43:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遺伝の可能性は?親のどちらかが二重なら、二重になると思う

2023/03/25(土) 22:45:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然ある。高校生の頃、大泣きした次の日からずっと二重。

2023/03/25(土) 22:46:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガルでも芸能人の写真貼って整形とか決めつける人いるけど成長で本当に二重になったり幅広くなるよね

2023/03/25(土) 22:46:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も突然変異で一重からくっきり二重になったよ
久々に会う人には「整形した?」って聞かれるよ
失礼しちゃうわ

2023/03/25(土) 22:47:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重は長い期間をかけて完成するケースがあるらしい
もう片方もそのうち二重になるよ!
私がそうだったから

2023/03/25(土) 22:48:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃から熱が出ると二重になってて、それが高校入学くらいの頃の熱で定着した

2023/03/25(土) 22:51:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せたか、加齢か…
私も40超えてから、二重が三重になったよ

2023/03/25(土) 22:51:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もなったよ!!!!
ずっと一重だったのに片目が二重になって
その2年後くらいに反対も二重になって
今どっちも二重wwwwwww
整形しないでラッキーって感じ

2023/03/25(土) 22:55:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じ難く無いよ。
私も一重から二重になった!
中学生の頃にアイプチをしていて、高校生でアイプチ+つけま。
20歳頃からマツエクだけで二重キープ出来るようになった。
今、30代でここ数年はマツエクも何も付けていないけどくっきり二重です。

父がくっきり二重で母は一重。

2023/03/25(土) 22:57:39


編集元: 突然、二重まぶたになった話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔の東京ディズニーリゾートが好きだった人の集い
とにかく身長と足のサイズを書き込むだけのトピ
今日、初めて一目惚れした
♥あわせて読みたい♥