1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/25/news075.html
最新の機械で皮膚を引き締める施術を行い、その無痛ぶりを主張した羽賀さん。鼻やこめかみ、眉間に注射を打った後は、細胞の若返りを促進する点滴を受け、「ちょっと赤いけど、自分でも締まった感じがある」「シワがないのね」と満足げな様子で、カメラに笑顔を向けて動画を締めくくっています。



2023/03/25(土) 23:03:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スケコマシ

2023/03/25(土) 23:04:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人のためにあるような言葉

2023/03/25(土) 23:06:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久しぶりに見たわwwwwww

2023/03/25(土) 23:22:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どういう意味?

2023/03/25(土) 23:25:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメでこのワード(笑)
この一言が全てを物語っている。

2023/03/25(土) 23:44:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
稀代のワル

2023/03/25(土) 23:04:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
辰っちゃん…

2023/03/25(土) 23:04:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
梅宮辰夫は人を見る目があったんだな。
腐った橋を娘に渡らせるわけには行かない。
もうちょっと戦略的に言動してたら脱ぐ前に別れられたような気がするが。

2023/03/26(日) 00:58:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本物のヤバい人だと思う。

2023/03/25(土) 23:09:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
梅宮アンナが「こんなに酷い目にあったのに、今もし2人きりになったらまた騙されると思う。それくらい口がうまい」って言ってた

2023/03/25(土) 23:13:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誠意大将軍

2023/03/25(土) 23:04:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なつかしww

2023/03/25(土) 23:04:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

懐かしいー!!
今思えば、盛大なコントだよね!!

あの頃は、真剣にワイドショー見てたけど!

2023/03/26(日) 00:35:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン

2023/03/25(土) 23:04:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンとかストIIのケンの吹き替えよかったなー。
もう一回やるのは無理だろうけど
羽賀研二の吹き替え解禁してほしいな

2023/03/25(土) 23:04:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
羽賀研二版アラジンの円盤欲しいな

2023/03/25(土) 23:09:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人柄はともかく声は良かった

2023/03/25(土) 23:10:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
声だけは誠実

2023/03/25(土) 23:34:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
僕を信じて!

2023/03/26(日) 00:11:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
羽賀研二の美容情報気になる人おるん?

2023/03/25(土) 23:04:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
細胞の若返りを促進する点滴

怪しすぎて絶対打ちたくない
それか実は単なるブドウ糖液とか

2023/03/25(土) 23:04:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
代表作はアンナとの写真集?

2023/03/25(土) 23:05:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいとも青年隊かと

2023/03/25(土) 23:06:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
誠意大将軍は?

2023/03/25(土) 23:07:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
羽賀研二のはがは鋼のメンタルのはが
かな

2023/03/25(土) 23:05:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
裏社会系?

2023/03/25(土) 23:05:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたころ、子供だったからなにしたのかよくわかんなくて、アラジンの声変わったの嫌だなーとかくらいしか思ってなかった。数年前に仰天ニュースでやってたの見て初めて詳細知ったけど、思った以上のクズだったわ。

2023/03/25(土) 23:05:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた調子こいて

2023/03/25(土) 23:05:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
羽賀研二、いしだ壱成って今更何したいの?悪あがきおじさん達で草

2023/03/25(土) 23:05:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いしだ一成と羽賀健二を一緒にしたらあかん
羽賀健二は詐欺に恐喝にアラジンにマジでヤバい。

2023/03/26(日) 00:19:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いしだ壱成は俳優としては才能あるんだよ。私生活は別として立ち直れるなら頑張ればいいと思う。
でも羽賀研二は本当にやばい。悪あがきした分だけ絶対にまた誰かを陥れる。

2023/03/26(日) 03:49:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチのトップとか幹部って
皆んなこんな感じの顔と雰囲気だよね

羽賀もマルチしてたら絶対向いていたと思う

つーか美容外科行くなら被害者に金返せよ

2023/03/25(土) 23:05:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
真珠も入れてそう

2023/03/25(土) 23:06:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
失った15年?
自業自得では?

2023/03/25(土) 23:06:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら皮だけ若返っても中身が糞ジジイだから無駄

2023/03/25(土) 23:06:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の目が合うと妊娠するって子供の頃テレビで見て信じてました

2023/03/25(土) 23:06:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いと感じてしまう

2023/03/25(土) 23:06:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな犯罪も許せないけど人を騙す詐欺っていう罪は本当に嫌悪感しかない。小室哲哉もだけどどんな気持ちで人を騙してたのか。

2023/03/25(土) 23:06:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクも急に皺無くなったよね

2023/03/25(土) 23:07:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
解散直後なんて別人のようになってて本当にびっくりしたよね じわじわ持ち直してきて今が完成形なのかな

2023/03/26(日) 02:56:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムキラー
良いホストになりそう

2023/03/25(土) 23:07:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の美容外科ではだめなのかな

>動画冒頭、羽賀さんは「僕は失った15年、いろいろと旅に行っていました」「少しでもこの失った15年間を若返らせようということで」などと話し、住まいのある沖縄から月に1回、東京の美容外科を訪れていることを説明。

2023/03/25(土) 23:07:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
やっぱ遅れてるからね
東京の方が最先端でしょ

2023/03/26(日) 04:03:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭さに磨きがかかっている!!凄いな!!

2023/03/25(土) 23:08:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホラッチョみたい

2023/03/25(土) 23:08:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
失った15年って

失ったのは被害者の方だろ

2023/03/25(土) 23:08:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まだイケオジ風だから容姿と取り入り力で金に困らなそうだな

2023/03/25(土) 23:10:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
15年も服役してたの?
殺人事件なみの量刑でびっくり
スゴい悪質だったのね

2023/03/25(土) 23:11:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
1回は出所してたんだよ
友人の飲食店を手伝ったりしてたんだけど、元奥さんに騙し取ってたお金を移して隠してた容疑で逮捕されてまた服役したんじゃなかったかな

2023/03/26(日) 03:33:39


編集元: 羽賀研二、月イチの美容外科で「失った15年間を若返らせよう」 「シワがないのね」「締まった感じがある」と施術にご満悦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なにわ男子・大西流星、きゅるきゅる瞳の新入社員と秘密のオフィスラブ 『Oggi』人気企画に登場
キンプリ脱退組と残留組に待遇格差? 一大“閉店セール”にもファン辟易
ひろゆき氏妻・西村ゆかさん、ガーシー容疑者に言及「家に行くと脅されて…今も恐怖と不安は消えない」
♥あわせて読みたい♥