1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/general/2023/03/25/0016180692.shtml
今大会直前に右足首を痛めていた宇野は、外国メディアからの「故障を抱えていながら、本番で結果を出せた秘訣は」と聞かれて、「これは長年の経験なのもありますが、僕を近くで支えてくださっている方、僕は過去何回もケガとか状態が悪いまま試合に臨むことがあったんですが、昔は家族が支えてくれた」とし「今だと真凜、ステファン(ランビエル・コーチ)、デミ先生(出水トレーナー)、マネージャーの方など皆さんの力があって自分があると思います」と話した。





2023/03/26(日) 08:53:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リアコ振り落とすスタイル、結構好きだわ

2023/03/26(日) 08:54:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アイドルでも芸能人でもないんだからリアコ意識する必要ないと思うわそもそも

2023/03/26(日) 08:56:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スケオタって結構厄介だからなぁ

2023/03/26(日) 08:57:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

私宇野昌磨のスケートが好きだから交際相手はどうでもいい
交際相手のスケーター好きにならないといけないわけでもないし

2023/03/26(日) 08:59:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろまりんちゃんの名前を堂々と出すことで暴走するスケオタの牽制になる気がする。ファンも徐々に慣れるしね
羽生くんなんて、突然結婚発表したら、阿鼻叫喚がヤバそうだもん

2023/03/26(日) 09:16:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真凜ちゃんが一番に出るのね
ラブラブなのね

2023/03/26(日) 08:55:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
彼女からしたらめっちゃ嬉しいよねー

2023/03/26(日) 08:58:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヒューヒュー

2023/03/26(日) 09:00:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ書きに来たのにw
ヒューヒューだよ!w

2023/03/26(日) 09:01:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
宇野くんがそういうタイプだと思わなかった
外国人のスポーツ選手みたいに、交際オープンだよね。まりんちゃんのSNSにもコメントしてるし
賛否両論あるのかもだけど、私は好き笑
このまま結婚も近そう

2023/03/26(日) 09:14:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野くんカッコイイ

2023/03/26(日) 08:55:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリン愛されてんなー

2023/03/26(日) 08:55:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野選手、
彼女の名前出すタイプではないと思っていたから、
意外。

2023/03/26(日) 08:55:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうかな?
あんま周りの目とか気にせず言いたいことは言うタイプだと思ってたから全然違和感ない
ディスってるわけじゃないよー

2023/03/26(日) 08:58:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宇野くんは深く考えずに思ったことをそのまま話してそう。
好きな食べ物聞かれて野菜嫌いって言っちゃうくらいだし。

2023/03/26(日) 09:02:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元々SNSで公開ラブラブなんでw

2023/03/26(日) 09:07:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宇野選手どうこうではなくて、元々日本人アスリートで彼女や彼氏のことをここまでオープンに話す人っていなかったから意外だなと思った。
若いアスリートとかは、どんどん言ってくスタイルになるのかな?

2023/03/26(日) 09:17:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怪我していたのに連覇はすごい!
おめでとう🎊
宇野昌磨の時代だ

2023/03/26(日) 08:55:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と真凛って言ってるの好感持てるね

2023/03/26(日) 08:55:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
隠さずに堂々と名前出せるってことは順調に交際してるんだなー

2023/03/26(日) 08:57:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素敵なカップルだと思う。
真凛ちゃんよく叩かれてるけどイッテQ!でも人を楽しませたい、感動させたいって気持ちが強い子なんだなぁと思ったよ。

2023/03/26(日) 08:59:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うこと言うタイプだったの意外

2023/03/26(日) 08:56:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は可愛いのに中身は男らしいのね

2023/03/26(日) 08:56:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このこといい意味で正直というか、周りの目とか気にしないとこいいよね。
彼女のことも隠さず言うところいいと思う👍

2023/03/26(日) 08:56:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスポーツ選手でインタビューに恋人の名前出すってあんまり見ないよね

妻とか家族とかなら見かけるけど

2023/03/26(日) 08:57:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結果も出てるし、
マリンちゃんで
メンタルもきっと充実しているんだね。

2023/03/26(日) 08:57:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいらしいカップル

2023/03/26(日) 08:58:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、

ゲームばっかりしてたしょーまが、
すっかり大人になっちゃって、おばちゃんすごく嬉しい😭

2023/03/26(日) 08:57:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダーリンに愛を伝えるの、当人めっちゃ嬉しいだろな。
水トちゃんとかも。

2023/03/26(日) 08:57:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真凜呼びいいなぁ
可愛い2人‪.ᐟ初々しい

2023/03/26(日) 08:57:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚決まってんのかな

2023/03/26(日) 08:57:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
思った笑
セカンドキャリアのことにも触れてたし、真凛ちゃんもそろそろ大学卒業だから、家庭を持つのかなって。

2023/03/26(日) 09:25:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて独身なんだし堂々と彼女の話すればいいんだよ
ラブラブそうで何より!

2023/03/26(日) 08:57:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一番に真凜ちゃんの名前が出る辺り、メンタル的に凄く支えになってるんだろうな
選手にとっては財産だわね

2023/03/26(日) 08:58:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとか彼女どんどん披露する欧米スタイルになってきたね

2023/03/26(日) 08:58:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスポーツ選手で
つきあっている人の名を出したのは
昌磨が初めてかな?
結果出なかったら叩かれるだろうし、
すごい覚悟だね。
それか、深く考えず素で話したかな笑

2023/03/26(日) 08:58:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着だと、
どこにでもいる普通のお似合いカップルだね!

2023/03/26(日) 09:02:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
可愛いww
宇野の目が細まってるのが微笑ましい
大好きなのね

2023/03/26(日) 09:10:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
真凜って本当に華があるよね。

2023/03/26(日) 09:15:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
映えるからショーに向いてるよね
色んな衣装見たいな

2023/03/26(日) 09:21:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
個人的には芸能人の次女より華やかだと思う
顔立ちは妹たちより個性派なんだけどね

2023/03/26(日) 09:26:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に隠すよりかっこいいよ

2023/03/26(日) 09:03:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだなー、かわいい!

2023/03/26(日) 09:04:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
真凜の名前が一番に上がってる。めちゃ一途な人なんだね。このままゴールインしちゃえー

2023/03/26(日) 09:06:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと彼女守りそうで好感持てるわ
案外男らしい

2023/03/26(日) 09:09:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげに今シーズン出場してる大会全部優勝
本当にすごい選手になったもんだよ

2023/03/26(日) 09:10:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
交際をオープンにしてから、宇野くん調子良いよね。ステファンの指導力やケアのおかげもあるだろうけど。

2023/03/26(日) 09:20:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
交際が噂になり始めた四年前から知ってたけど
お揃いのものをSNSでチェックしたり目撃情報を晒したり
匂わせだ!って彼女が叩かれたりしてたから
交際宣言して堂々として良かったんだと思う
宇野くんより年上のリアコファンもいたし
スポーツ選手は芸能人より守られてない分
距離が近いと勘違いした危ないファンもいた

2023/03/26(日) 09:28:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
結果もきちんと出して、支えてくれた人として堂々と彼女の名前言えるのめっちゃ漢だね!カッコいいよ!!

2023/03/26(日) 09:31:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
おじいちゃんおばあちゃんになりそう。
お似合い

2023/03/26(日) 09:32:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから別れたら黒歴史言ってる人チラホラいるけど、毎回毎回何十人も名前出してるわけでもあるまいしその時は好きで付き合ってて支えになったのは事実なんだから恥でもなんでもなくない?
こういう人は最初に付き合った人と必ず結婚しなきゃいかないとでも思ってそう

2023/03/26(日) 09:44:50


編集元: 宇野昌磨 日本男子初連覇の秘けつは「真凜、ステファンなど皆さんの力があって自分がある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
巨人・坂本 21打席連続無安打&OP戦打率・065 1週間後に開幕も快音響かず
ガチ野球ファンにしか伝わらないこと
【WBC】印象に残るシーンを語ろう
♥あわせて読みたい♥