1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまゲート前!
とりあえず先にインパしてカチューシャ見てるわ!
みんな早くきてー!

2023/03/26(日) 10:02:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
入り口で写真撮りたいけど、めっちゃ並んでるからとりあえず美女と野獣並びに行こう!

2023/03/26(日) 10:03:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いえーい!!
雨だからすいてるー

2023/03/26(日) 10:03:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

昨日雨で行ってきたけど
全然空いてないよ(т-т)
コロナ前に戻ったくらいの混雑具合

2023/03/26(日) 10:28:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も混んでるねぇ

2023/03/26(日) 10:03:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと着いたからタバコ吸ってます

2023/03/26(日) 10:03:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
喫煙所、減ったから吸いダメしとこう。

2023/03/26(日) 10:05:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーねーあたしチュロス食べたいんだけどー!

2023/03/26(日) 10:04:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バズとプーさん乗りたい!
どっちから行く?

2023/03/26(日) 10:04:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、全部抽選外れた、、、

2023/03/26(日) 10:04:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その分アトラクションいっぱい楽しめるじゃん、無問題!行こ行こ!!

2023/03/26(日) 10:12:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストパスって無くなったのよね

ダッシュしなくて済むわ

2023/03/26(日) 10:04:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そーなの?!
久しぶり過ぎて浦島花子だわ

2023/03/26(日) 10:06:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
有料になったんだよ
1アトラクション1人2000円

2023/03/26(日) 10:24:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン何味にするー?

2023/03/26(日) 10:05:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ポップコーン2000円!?嘘でしょ?!

2023/03/26(日) 10:06:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マ??

2023/03/26(日) 10:06:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キャラメル!

2023/03/26(日) 10:09:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一緒に美女と野獣のバケット買わない(*^^*)?

2023/03/26(日) 10:11:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりだよー誰か案内して

2023/03/26(日) 10:05:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はああああああ!ポップコーンの香りがしてきたー!!!!!≡┏( `Д´)┛うぉー

2023/03/26(日) 10:05:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今、舞浜です。
正面ゲート何処です?
田舎者ですいません(汗)

2023/03/26(日) 10:05:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
迎えに行くから待っとき!!

2023/03/26(日) 10:11:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
改札を背にして右に右に進んでね!!

2023/03/26(日) 10:17:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だから!お土産は今買ったら荷物になるって言ったじゃん!

2023/03/26(日) 10:06:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも帰りは混むよー!
ロッカーに入れよ!!

2023/03/26(日) 10:29:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん!あともうちょいで入れそう。あとでベイマックスのドリンク奢る!
今日は、パレードメインで行く?アトラクションメインで行く?

2023/03/26(日) 10:06:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アトラクションがいいな!
え?パレードがいいの?今から場所取りするの?

2023/03/26(日) 10:15:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルのフリン・ライダーがいました

2023/03/26(日) 10:06:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
フリンいけめんすぎ!アニメよりいい裏切らないね

2023/03/26(日) 10:08:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
小さなレディに話しかけるときは目線の高さを合わせる中身までイケメンのフリン・ライダー

2023/03/26(日) 10:11:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ過ぎて色々持ってきちゃったよー
え?なんでみんなバッグ小さいの?!

2023/03/26(日) 10:06:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もリュックで来ちゃったww

2023/03/26(日) 10:08:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
練習してたジャンボリミッキーを披露する時がついに来た!!

2023/03/26(日) 10:07:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ちょっと待って
ゲートの手荷物検査ガチのやつじゃん!
ユニバなんて目視だよ?ww

2023/03/26(日) 10:08:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日雨だしお揃いのレイングッズ買おー(*‘ω‘ *)

2023/03/26(日) 10:12:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
すもーくターキーレッグ🍗好きなんだけど、朝からかぶりついていいかな!?

2023/03/26(日) 10:17:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇねぇ
お昼さあ、チャイナボイジャーでラーメン食べたいんだけど、みんなどう?

2023/03/26(日) 10:19:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
いま美女と野獣160分待ち!?

2023/03/26(日) 10:58:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日子供を寝かせるとき、夢の中で会おうねってディズニーで待ち合わせしてるんだけど子供たちワクワクしちゃってなかなか寝ないからここに書かれてるような会話が繰り広げられるw
昨夜はポップコーン全制覇した辺りでようやく寝落ちしてくれたわ

2023/03/26(日) 11:04:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねぇ、キャラメルポップコーンそこにあったから買ってきてもいい??

2023/03/26(日) 11:14:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
私は群馬からはるばるやって来たよ、みんなはどこから来てる?

2023/03/26(日) 11:48:41


編集元: 【妄想】そうだ、ディズニーランド行こう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
興味ないかもだけど、自慢したい
ファミマのおすすめ
納車1年待ち
♥あわせて読みたい♥