1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/03/26458344.html


ツイートに対し、「こういうのも開示請求できればいいのに」「僻みですね 自分の人中見せてみろって...」などと同情のコメントが寄せられると、りささんは「まぁ、こういうやつはどこかで罰があたるのでほっときます」「こういう事言ってくる人の顔見てみたいです」などと応じていた。

2023/03/26(日) 10:33:45




5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、なんか不自然に思える…
写真加工してるのもあるのかな?

2023/03/26(日) 10:35:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
インフルエンサーがSNSにアップする画像が加工してないわけないじゃん、、

2023/03/26(日) 10:36:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛いけどよく見る顔。
近年はあんな顔のサイボーグだらけだよ、ネット内でもリアル社会でも。

2023/03/26(日) 11:13:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
整形インフルエンサー多すぎ

2023/03/26(日) 10:35:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
承認欲求強いから、インスタ投稿して見てみて!なんだろうけど、あの人らインスタなかったらどうしてたんだろ

2023/03/26(日) 10:39:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
インスタがなければTwitterに行く
Twitterもなければアメブロに行く
アメブロもなければFacebookに行く

って感じじゃない?

2023/03/26(日) 10:58:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
何も無い時代は皆んなテレビを目指したのかな

2023/03/26(日) 11:02:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
インスタとかネットがなかったらそもそも整形してない人もいそう

2023/03/26(日) 11:17:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCをセクシーユニフォームで観戦してた人かと思ったけど違う?デブの嫉妬がどうとか言ってた人?
顔みんな同じでわからん。

2023/03/26(日) 10:35:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工のせいで最近はマジで同じ顔ばっかだもんね

2023/03/26(日) 10:44:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私、インスタでこれうちの従姉妹じゃん!と思った別人が何人もいるわ

2023/03/26(日) 10:58:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
整形でも同じ顔にするのかな
明日花キララ系だよね

2023/03/26(日) 11:54:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
韓国でやったんなら皆同じになるよ

2023/03/26(日) 10:51:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スルースキルって大事やな

2023/03/26(日) 10:37:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スルースキルとか言うけど反撃されないと思ってやってる奴が大半だろ。
弁護士に相談してますって言ったら謝ってくるクズいっぱいいるじゃん。

2023/03/26(日) 10:38:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ文句をDMで送りつけてくる人の心理ってなんなんだろう。普通に怖くない?

2023/03/26(日) 10:38:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そういう人はなんかの疾患だと思ってるから別に何とも。

2023/03/26(日) 10:41:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自称インフルエンサーが多すぎて誰が本物の有名人なのか分からない

2023/03/26(日) 10:38:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
心の方は任せといて!
お見せできなくて残念だわ!

2023/03/26(日) 10:39:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好みじゃないってだけでブスブスうるせえ奴多いよね
精神年齢お子様過ぎん?

2023/03/26(日) 10:39:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
加工が流行ってから美醜の価値観が完全にバグったと思う。左右非対称でも美しいと思えるようにみんな心をどうにかした方がいいと思う。

2023/03/26(日) 10:41:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
宇宙人って整形した人間のことだったんだと最近思う
みんな人間から離れていくよね

2023/03/26(日) 10:45:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/26(日) 10:40:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
皆同じ顔になるね。整形でトレンドがわかりやすい

2023/03/26(日) 10:40:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われたのかと思ったら逆だったw
整形でせっかく顔が綺麗になっても心はブスのままなのは悲しい話だな

2023/03/26(日) 10:41:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってくる人の顔見てみたいです
整形するとなんでイキリだすんだろう🤔

2023/03/26(日) 10:41:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「整形しても心がブス」って容姿揶揄してなくね?むしろ整形してて顔はかわいいと言ってると思うんだが?

2023/03/26(日) 10:42:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
分かりにくいけど容姿揶揄はそれじゃないよ
人中短いと言われるから測ってみたっていうインフルエンサーの写真に対して送られてきた「人中短いと可愛いと思ってたけど違ったwカウセ予約やめるww」っていうDMが容姿揶揄
整形しても心がブスはDMに対してのインフルエンサーのコメント

2023/03/26(日) 10:48:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前ブスブス言われてきたのかなって思った。女同士闘う時って、自分が言われて1番嫌な言葉を言うってガルで教えてもらったから

2023/03/26(日) 10:43:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
目くそ鼻くそ

病んでる

どーでもいいですよ

2023/03/26(日) 10:44:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。わたしには量産型にしか見えない…

2023/03/26(日) 10:45:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「お前は整形しても心がブスだから、一生ブスのままだよ南無阿弥陀仏」って言ったのインフルエンサーの方なのか。
根性悪すぎて引く。

2023/03/26(日) 10:46:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち笑笑
低レベルの争いにしか見えん。

2023/03/26(日) 10:46:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つ気持ちはわかるけど、顔の見えない相手にブスブス言い返してるのは滑稽だしブーメランになってると思う

2023/03/26(日) 10:51:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これインフルエンサーの口が悪い=性格悪いのでは?
わざわざ晒して味方作ろうとして。

2023/03/26(日) 11:00:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔の人インスタに沢山いる。
おんなじ顔だらけで見分けつかない。
20年後どうなってるんだろ。

2023/03/26(日) 11:13:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
大丈夫。みんな加工だから現実には存在していない。アラフィフの私がスッピンでスノーしてもこのくらいの可愛さになるからsnsの美女なんてなにも信じていないわ。

2023/03/26(日) 11:20:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるせーよブスが!って言いたくなる気持ちは分かるけど、こんなん送られてきて悲しいわぁみたいに書く&晒す方が策士だと思う笑

2023/03/26(日) 11:15:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう生き方もよくわかんないけど、DM送ってまでその人否定するほうがもっとわからない

2023/03/26(日) 11:18:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうでもいいけど、インフルエンサーの投稿うざくね?
みんな!最強の〇〇みつけたよ!
〇〇に悩んでる人!これオススメ!!
とか、口コミ最悪な商品オススメしてたりして全部ミュートにしてる。

2023/03/26(日) 11:30:42


編集元: 「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
危険人物!あのちゃん「ブッ飛びはガチ」「わがままの度が過ぎている」バラエティー番組でまもなく「NGリスト入り」
“なれそめ”が「すごない?」「惚れる」と話題に…電撃婚の中村倫也、水卜麻美アナへのアプローチが反響
田舎移住YouTuber、村から離れていたことを告白「“自宅が数人の男性に襲われる”と通報が…」
♥あわせて読みたい♥