1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/26(日) 13:30:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく分からなかったけど、女が好きだったんだね

2023/03/26(日) 13:31:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テイラーとも付き合ってたしストレートなんじゃないかな
ビジネスゲイと揶揄されてるよ
個人的にはそれもアリだと思うけど

2023/03/26(日) 13:44:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ビジネスゲイというかPrinceみたいな感じを目指してるのかと思う
エミリーは自作でオリジナルの服作っちゃうくらいPrinceの大ファンだしこういう系統の人が好きなのかもね

2023/03/26(日) 13:47:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ハリーはデビッドボウイを意識してる感ある
当時のデビッドボウイの衣装が今のハリーの衣装に似てる
あれ山本寛斎だったらしいけど

2023/03/26(日) 13:53:07


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
でもこの人の場合、衣装は派手なのに髪型はいつも同じで地味だし、メイクもしてないからなんか違和感あるんだよな
レディーガガとかデビッドボウイみたいに髪型もメイクも衣装に合わせて作り込むなら分かるけど

2023/03/26(日) 15:26:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ有名なモデルじゃん
今も人気なのかわからないけど一時期すごい人気だったよね

2023/03/26(日) 13:31:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
写りの問題だろうけどもっとスタイル良いイメージだったからびっくりした

2023/03/26(日) 13:36:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
日本人て言われても疑わないかも

2023/03/26(日) 13:40:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人ね!
何年前かはしらないけど迫力ある美女だね

2023/03/26(日) 13:54:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
エムラタも日本いるんか!!!離婚したよね。子どもどーしてるんだろ

2023/03/26(日) 14:04:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
舌入れてそう

2023/03/26(日) 13:31:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー東京来てるんだ!

2023/03/26(日) 13:31:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハチワレちゃんかぶってる!

2023/03/26(日) 13:39:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
写真なんか苦しそうなのはなぜ?笑

2023/03/26(日) 13:31:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?この女性スーパーモデル?
後ろ姿だとよく分からないね

2023/03/26(日) 13:31:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
身長は170ちょっとだけど、スタイル抜群で露出もえぐくて大人気なのよ

2023/03/26(日) 13:38:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
理想のスタイルだわ

2023/03/26(日) 14:05:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかりやすいウェーブ体型だね

2023/03/26(日) 14:29:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
靴のせいかおばちゃんに見える。

2023/03/26(日) 13:42:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?エミラタこないだまでブラピと噂なかったっけ?

2023/03/26(日) 13:31:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1年に彼氏を5人ぐらい変えている。
ブラピの噂は前の前のそのまた前の話だよ。

2023/03/26(日) 13:35:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーまだ20代なんだ

2023/03/26(日) 13:31:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すげぇ近くから撮られてるなw

2023/03/26(日) 13:31:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型からスーパーモデルに見えないような

2023/03/26(日) 13:32:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
足首あたりだけだとおばちゃんぽく見える

2023/03/26(日) 13:32:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらジェンダーレスアピールしてもハリーはやっぱりバリバリ男だね

2023/03/26(日) 13:32:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これほど分かりやすいファッションジェンダーレスもいないと思う
まぁ影響力あるし悪いことでもないけど

2023/03/26(日) 13:41:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ノンケのくせにゲイっぽいファッションして話題作りするのゲイ文化の盗用だって向こうのサイトで叩かれてた
LGBTっぽく振る舞って注目を集めるのをクィアベイティングって言うらしい

2023/03/26(日) 13:45:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マドンナやガガもかつてそれで批判されて彼女の存在アピってた。票集めの為に政治利用する人もいるし、色々な思惑があるのね。

2023/03/26(日) 13:50:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ハリーはちょっとファッションくさくて苦手
LGBTを利用してる感バリバリある

2023/03/26(日) 14:17:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にいるからこんなことしてるの?

2023/03/26(日) 13:33:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いナイスバディのあの方よね?
子供産んだけど去年くらいにバツイチになったよね。
ゴーン・ガールに出てたよね。

2023/03/26(日) 13:33:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スリットから覗く足が一般人のような太さでは

2023/03/26(日) 13:33:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー超美人だけど脱ぎたがり見せたがりだよねw
今ハリーと付き合ってるんだ
http://girlschannel.net/topics/3046637/

2023/03/26(日) 13:34:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この人が脱ぐ事に全く抵抗ないんだよね。だからPVでもパンイチで出ててキレイだった。

2023/03/26(日) 13:36:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパーモデルって冨永愛さんみたいな
頭身がハンパないと思ったけど

2023/03/26(日) 13:34:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー・ラタコウスキーのビジュアルめっちゃ好き!ハリーが羨ましいよ。一緒に来日したのかな?

2023/03/26(日) 13:35:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
また1D復活しないかなー
結構良い曲多くて好きだったんだけどなー
ちょくちょく復活の話題上がるけど、全然その気配はないよね

2023/03/26(日) 13:37:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
通常運転だけど、すごい水着だわ

2023/03/26(日) 13:44:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
偽乳?

2023/03/26(日) 13:55:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
パパラッチって東京の路上まで追ってくるの?
スターは大変だね

2023/03/26(日) 13:54:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のすごい所は、今まで付き合った、噂になった女の大半が年上な所

2023/03/26(日) 14:01:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のバレンタインに当時デートしてた男にこんな写真撮らせてたのに展開早いなw

2023/03/26(日) 14:03:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
生々しいな、、、

2023/03/26(日) 14:06:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーモデルじゃない、セクシーモデルでしょ
恋愛、再婚当たり前って感じだし、海外のシングルマザーは奔放だよね
日本では同じようなシングルマザーはアタオカ扱いだけど

2023/03/26(日) 14:12:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーはやっぱりモデル好きだなー
このままいけば年齢制限を設けないデカプリオになりそう

2023/03/26(日) 14:13:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど海外なら騒然としそうなのに皆スルーしてるのがいい意味で日本だねw
エミリーも来日してたんだ

2023/03/26(日) 14:16:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がランウェイ歩く時はゲストモデル枠の認識だわ
スーパーモデルとはまた違うよね

2023/03/26(日) 14:18:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
この時が1番綺麗だったー

2023/03/26(日) 14:23:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの酔っぱらい同士にしか見えない

2023/03/26(日) 14:24:08


編集元: 来日中のハリー・スタイルズ、東京の路上でスーパーモデルと熱烈キス!英メディアが激写報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美、長男&長女の卒業式を報告 杉浦太陽も並んだ桜舞い散る家族ショット公開
危険人物!あのちゃん「ブッ飛びはガチ」「わがままの度が過ぎている」バラエティー番組でまもなく「NGリスト入り」
“なれそめ”が「すごない?」「惚れる」と話題に…電撃婚の中村倫也、水卜麻美アナへのアプローチが反響
♥あわせて読みたい♥