1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://natalie.mu/comic/news/518048
新キャラクターとそのキャストも明らかに。士道龍聖(しどうりゅうせい)役は中村悠一、烏旅人(からすたびと)役は古川慎、乙夜影汰(おとやえいた)役は河西健吾、雪宮剣優(ゆきみやけんゆう)役は江口拓也、ジュリアン・ロキ役は下野紘、レオナルド・ルナ役は神尾晋一郎が務める。












http://youtu.be/WhuXUkb-0YY

2023/03/26(日) 09:18:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
BLランキング?!え?!と思ったら
ブルーロックの略か

2023/03/26(日) 09:19:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネの人、小顔の割に首太くて違和感

2023/03/26(日) 09:21:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
国神が落ちるなんて…

2023/03/26(日) 09:22:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それだけ他のレベルが高いなら分かるんだけどイガグリが勝ち残ってるだけにね

2023/03/26(日) 09:56:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
とんでもなく真面目でいい奴すぎて闇堕ちしてからも真面目で、
闇堕ちするの向いてないよお前ってネット民から言われてる

2023/03/26(日) 11:55:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
闇堕ちしながらも一人だけちゃんとサッカーやってポジション守ってるのに邪魔って言われてて草

2023/03/26(日) 12:05:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全話録画してるけど実はまだ1話も見てません
面白いですか?
スポーツもの普段あんまり見ないのでなかなか手を出せない

2023/03/26(日) 09:22:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんで録画したんや

2023/03/26(日) 09:27:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はハマってます!!
映画普段行かないけど、エピソードな気なら昼間に1人でこっそり行こうかな〜って思ってる!

2023/03/26(日) 09:29:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
面白いよ。サッカーの知識全然無いけど面白かった

2023/03/26(日) 09:30:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
面白いよ。色んなキャラがいるし推しもできるかも
単行本はもう結構でてるからアニメ見て気に入れば単行本見ればいいと思う。

2023/03/26(日) 09:32:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
凛の英語めちゃくちゃカッコよかった!!下野さんは英語下手だねwでも可愛いから許す

2023/03/26(日) 09:26:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
令和のテニプリ
段々腐女子狙いが露骨になってきた

2023/03/26(日) 09:27:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
原案が元々男同士の相棒関係大好きな人みたいだから腐女子狙いというより作者の癖では

2023/03/26(日) 10:20:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
少年マガジンも
ちょうどリベ完結したところで
間髪いれずに入れ替わるように
また看板作品ができたね

2023/03/26(日) 09:27:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東リべ全盛期ほどの盛り上がりはないと思う

同時期にslam dunk映画があって
新規腐女子がブルロとスラダンに分かれた印象受ける

2023/03/26(日) 10:49:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
>新規腐女子がブルロとスラダンに分かれた印象受ける

なんで腐女子視点なの…

2023/03/26(日) 10:52:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がめっちゃハマってる。
映画化するなら見に行きたいって言うやろなぁ

2023/03/26(日) 09:34:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/26(日) 09:37:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凪くん
玲央くんに対する扱いが雑で
だんだん苦手になってきた

エピソード凪も、都合がいい時だけ玲央くんを使ってるだけな気がして…
うーん…映画化かあ…

2023/03/26(日) 09:40:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らないけど性格悪いキャラしか出てこないイメージ
ファン層がめちゃくちゃ若いイメージ

2023/03/26(日) 10:16:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
エゴイストだから

2023/03/26(日) 10:17:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
試合から離れると普通にいい子が多いよ

2023/03/26(日) 10:49:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
「あれ、俺って性格悪いのかな…?」
スポーツやる人たぶんみんな一度はそう思うんだろうな
そこ振り切ってエゴイストであるべきっていう話だから。

2023/03/26(日) 17:45:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ本編とあでぃしょなるたいむとの温度差がすごい
おしゃ回とかばろうメイドとかぶっ飛んでるわ
続編早く見たい

2023/03/26(日) 10:41:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングはまたユニゾンにしてほしいな

2023/03/26(日) 10:46:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライカーはエゴイストであるべきというテーマだから性格悪いキャラに感じる人が多いのかな
私は気にならないけど

2023/03/26(日) 10:53:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
愛空とかオシャとかガガマルみたいな腐女子のターゲットにならなそうな選手が好き

2023/03/26(日) 11:10:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払って映画でエピソード凪見たいかって言われると微妙

2023/03/26(日) 11:12:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私は楽しみ
絶対観に行く

2023/03/26(日) 11:31:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ玲王は凪にドン底に落とされてからが本番だよね
そこからはい上がっていく展開が熱いんだよ
アニメが玲王的に最悪なところで終わっちゃってるし、可哀想になる気持ちもめっちゃわかるけど

2023/03/26(日) 11:12:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツリ本編早く見たい❗️
士道も出てきたし、アンダー20との対決楽しみにしてる。

2023/03/26(日) 12:26:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
この千切かっこよかった

2023/03/26(日) 13:40:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
千切の見た目と中身のギャップが好き
ゴリゴリ男子

2023/03/26(日) 14:56:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
言葉遣いが荒かったりするよね
なんか好きだわ

2023/03/26(日) 15:30:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
千切は一度吹っ切れたらずっと成長し続けててかっこいいよね
忘れた頃に膝の件出てきそうなのが怖い…

2023/03/26(日) 15:56:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
1話目を深夜に偶然見て、なんかサッカーアニメやけど熱血みんなで頑張ろうぜ系じゃないぞ⁉️と思って2話目も見たらハマったわ。絵心の理論がまさにそうよ❗️って

2023/03/26(日) 14:03:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私はテレビアニメの続きはテレビアニメでやってほしい派だなー
映画は呪術廻戦みたいに連載前のエピソードや番外編とかでいいかも

2023/03/26(日) 16:28:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーロック展も人気らしいしグッズも売れてるから映画と2期の予算増やしてくれー!

2023/03/26(日) 16:53:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではブルーロックに否定的な人が多いなぁ

2023/03/26(日) 18:45:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのOPがあまりにもカッコ良すぎて毎回飛ばさず観てたw
2期、劇場版嬉しいなぁ〜原作買っちゃおうかな。

2023/03/26(日) 19:02:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ爽やかイケメンとか良いキャラ揃ってて1番好きなのオリヴァ愛空なの多分私だけ

2023/03/26(日) 19:23:07


編集元: アニメ「ブルーロック」第2期制作決定!凪のスピンオフは劇場版に、新キャストも発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃印象深かった好きなアニメOP・ED曲
息子or娘に欲しいアニメ・漫画のキャラ
【アニメ】OP・EDあるある
♥あわせて読みたい♥