1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々挙げていきましょう
今TVerでカエルの王女さま(2012年)を見ていますが、千葉雄大さんが出ています

2023/03/26(日) 16:53:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、無名じゃなかったでしょ

2023/03/26(日) 16:54:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明、香川照之
渡る世間は鬼ばかり

2023/03/26(日) 16:54:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の教室に伊藤沙莉さんが出てます。

2023/03/26(日) 16:54:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏 GTO

2023/03/26(日) 16:54:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬 GTO(反町隆史ver.)

2023/03/26(日) 16:54:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生さんの天沢聖司

2023/03/26(日) 16:54:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コンクリートロードは止めたほうがいいぜ!

2023/03/26(日) 17:04:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これにはほんとびっくりした
最後まで見ないタイプだから

2023/03/26(日) 17:06:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高橋一生には耳をすませばのイメージしか無かったから、
後のブレイクにはビックリした。
今やすっかり主演級だね。

2023/03/26(日) 18:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、ハッピーフライト見てたらこんなにたくさんの人が出てたんだ〜と思ったよ。

2023/03/26(日) 16:54:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も思った!江口のりこさんとか!

2023/03/26(日) 17:04:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵は踊る大捜査線に出てた

2023/03/26(日) 16:54:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
踊るは色々出てるよね
神木くんの小役時代や阿部サダヲとか

2023/03/26(日) 16:58:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「若葉のころ」に同級生役で窪塚洋介が出てた

2023/03/26(日) 16:54:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の花ざかりの君たちへ
今となっては有名な人がモブで数人出てたと思う

2023/03/26(日) 16:55:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水嶋ヒロとか山本裕典とかあまり見なくなっちゃった人もいるけど豪華だったよね
出世したのは鈴木亮平と岡田将生とかかな

2023/03/26(日) 17:00:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ溝端淳平?

2023/03/26(日) 17:03:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
若手俳優の売り出しというか見本市的ドラマだった

2023/03/26(日) 17:01:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バトルロワイヤル
今見ると豪華すぎる

2023/03/26(日) 16:55:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐれ刑事純情派

西島秀俊

2023/03/26(日) 16:55:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerでひとつ屋根の下に中谷美紀が出てた。内田有紀の役を取る後輩役で。すでにキレイだった✨

2023/03/26(日) 16:56:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話題の中村倫也がライフに出てた。

2023/03/26(日) 16:56:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生
佐藤隆太
HERO

2023/03/26(日) 16:56:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒は結構多い、
斎藤工、吉田羊、

2023/03/26(日) 16:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズ
玉木宏

2023/03/26(日) 16:57:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパークに出てた高橋一生

2023/03/26(日) 16:57:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
事件解決のきっかけになってたよね、マコトと再会してお外に出るようにもなった

2023/03/26(日) 17:53:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の高校生
まだ有名じゃなかった山崎賢人、菅田将暉、野村周平、高杉真宙、広瀬アリス、新川優愛、森川葵とか今見たら結構豪華だった

2023/03/26(日) 16:57:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このドラマ見てたけど菅田将暉演技うますぎた
この子絶対売れるって思った

2023/03/26(日) 17:06:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーフォーゼ

福士蒼汰
吉沢亮
清水富美加

ブレイク前の若手が沢山出てた

2023/03/26(日) 16:57:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵
鈴木蘭々

ポンキッキーズ

2023/03/26(日) 16:57:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガメラの映画に出てたブレイク直前の仲間由紀恵

怪獣にエネルギーを吸われてミイラになる役

2023/03/26(日) 16:58:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーWの菅田将暉

2023/03/26(日) 16:59:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初代声優は堺雅人

2023/03/26(日) 17:01:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
6人目の小夜子には
山田孝之君と栗山千明出てたよね

2023/03/26(日) 17:02:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
六番目の小夜子には
鈴木杏
松本まりか
勝地涼
山崎育三郎

亡くなった伊藤隆大が出ていた

2023/03/26(日) 18:24:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法戦隊マジレンジャーの悪役に
ホラン千秋(左)が出てた

2023/03/26(日) 17:03:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
グラビア時代の綾瀬はるか

妻夫木聡のバーターで短編映画に出てた頃

2023/03/26(日) 17:05:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
GOLDに綾野剛

2023/03/26(日) 17:05:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の女教師には生徒役で色々出演している

2023/03/26(日) 17:06:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「メイちゃんの執事」の時の鈴木亮平

2023/03/26(日) 17:06:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
吉川愛さんですね。芸名変わったみたい。

2023/03/26(日) 17:19:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
『スウィング・ガールズ』
食中毒で吹奏楽部の部員全員が病院行きになる。事件を起こした責任を取る形で補修授業の女の子達が吹奏楽を始める・・・。
今見ると大物役者ばかりだよ。
(*≧∇≦)ノ

2023/03/26(日) 17:21:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
『ラブ&ポップ』
女子高生の仲間由紀恵さんw
主人公では無いけど4人グループの中でいちばん大人っぽいw
(*≧∇≦)ノ

2023/03/26(日) 17:26:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーアギトに神木隆之介さん
神のような存在の役だったけど、すごい雰囲気出してた

2023/03/26(日) 17:30:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子に吉瀬美智子
美作あきらにあっさり振られる役

2023/03/26(日) 17:33:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カバチタレに水川あさみ
香里奈の友人役の1人

2023/03/26(日) 17:37:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
14才の母に波瑠

2023/03/26(日) 17:39:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノのドラマ
stand up!にDAIGOが出てた

2023/03/26(日) 17:40:33


編集元: 今は有名な俳優さんが無名時代に出ていた作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論
乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい」
山口達也さん 会社設立の反響に「心より感謝」「チャンスに感謝をし、地道に私らしく活動して参ります」
♥あわせて読みたい♥