1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとシンプルな服ばっか着てましたので飽きました。
少し個性あってなおかつダサくないオシャレなブランド探してます!
予算は大体アイテムによりますが1〜2万まで(コートは5、6万、靴は3万まで)

素材が安っぽくないのブランドぜひ教えてください!
ちなみに主は29です。

2023/03/26(日) 15:23:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
UNITED TOKYO

2023/03/26(日) 15:24:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここは素材が…

2023/03/26(日) 16:39:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
日本製だよね?

2023/03/26(日) 17:08:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ここのブランドがどうこうとかじゃなく、ガルって日本製信者多すぎだと思う
低い賃金なら日本の工場で縫おうが出来は知れてるからね

2023/03/26(日) 18:43:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビデックス系はどうでしょう

2023/03/26(日) 15:26:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
予算ちょっとオーバーするけどMURRAL
刺繍がとても綺麗
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/ILxs37iRY2RmP1n_GsubM_18.webp

2023/03/26(日) 15:28:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めっちゃ素敵。けどめっちゃ高そう。

2023/03/26(日) 15:34:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
綺麗!
刺繍めちゃくちゃ手間かかるしすごい高そう・・・と恐る恐る公式オンラインショップ覗いてみたら、欧米ハイブランドの10分の1くらいの価格だった。
ヴァレンティノで刺繍いっぱいのワンピース買った時80万超えだったと記憶してる。
これだけ手間かけて3万〜は安いわ。

2023/03/26(日) 16:09:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ね。私も見に行ったら破格で逆にビックリした。もっと高い方が価値が上がりそう。

2023/03/26(日) 16:30:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
横だけど
私も、あれ?デザインのわりにお手頃だな…と思ったけど
この位の価格帯(トップス1~2万、ニット3~5万、コート10~15万)じゃないと
もう日本の若い世代には、継続して売れないのかもしれない
こういうデザインの服は顧客にいかに長く買ってもらうか、になるから

2023/03/26(日) 16:59:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
画像付きだと分かりやすくて尚嬉しい

2023/03/26(日) 15:28:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとって範囲が難しいね。
ギャルソンとかマルジェラのシンプルだけど一捻りあるデザインは使いやすい

2023/03/26(日) 15:29:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
beams
おしゃれなんだけど…これ一体どう着こなせばいいんだろう💦って感じの個性的なアイテムたくさんあるよ‼︎無難そうに見えて凝ったステッチの入った別注品の靴もあったり👟だからbeamsで買い物するの楽しい✨

2023/03/26(日) 15:29:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリャルダガランテ

2023/03/26(日) 15:33:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
個性的か??

2023/03/26(日) 16:15:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに自分の好きなブランド書いてマイナスの嵐になるの怖いわ…

2023/03/26(日) 15:35:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
好き嫌いじゃなくて、単純に予算に見合わないものにマイナス付けてたわ
あまりにも予算よりはるかに高価なブランドあげてる人多い

2023/03/26(日) 15:52:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それ。だから私もこういうトピは見る専です。

2023/03/26(日) 16:44:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
tokyo base系はどうかな?studiousとかunited tokyoとかの。
そこまで高くはないと思う。
私はpublic tokyoが好き。ワンピースよく買ってる。

2023/03/26(日) 15:37:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マルジェラ着てみたい
高いよね

2023/03/26(日) 15:39:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
主さんの予算の10倍ないと厳しいよね
10〜20万

2023/03/26(日) 15:42:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マニプリ

このトートバッグ買おうか迷ってる。
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/ILxs37iRY2RmP1n_mviY8_49.webp

2023/03/26(日) 15:43:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
可愛いじゃん!(買いなはれ)

2023/03/26(日) 15:49:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
グレースコンチネンタルなんかどうかしら?
ファストファッションにはないデザインが豊富かなって。
高いけど高くない少し高い服。

2023/03/26(日) 15:44:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
高いけど高くない少し高い服
もうお洒落雑誌の記者みたいな文言!!

2023/03/26(日) 15:48:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
COSあたりしか思い浮かばない
シンプルベースで少しひねりのあるデザインもあるし、予算も1〜2万くらいで買える

2023/03/26(日) 15:49:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もCOS良いと思う

2023/03/26(日) 17:07:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつかコメント上がってるデザイナーズブランドとかネットでチェックはするものの、服に回せる予算ないし無駄に知識だけつけて全然好きな洋服買えない。
みんなそんなマルジェラとか買えてるの?

2023/03/26(日) 15:49:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トゥモローランド

2023/03/26(日) 15:57:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ISSEY MIYAKEのmeシリーズはどうでしょう?
個性的ですが、煩くならない。
自宅で洗濯出来てよれずへたれずで重宝しております。
セール次期なら1、2万円であるかと思います。

2023/03/26(日) 15:57:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
だいぶ前にトピ立てて全然立たなかったので不採用かと思ってました!気づくの遅れてすみません!

最近可愛いな〜と思ったのはエレンディークです。
複数枚貼り方分からないので好みいくつか貼ってきます!

2023/03/26(日) 16:02:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
GVGV

好きすぎる

2023/03/26(日) 16:03:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
一応予算書いた方がいいと思って載せましたが
質がいいならオーバーしても大丈夫です!

アウター10万以内
それ以外は5万以内で収まればと思います!

2023/03/26(日) 16:07:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ZUCCa

2023/03/26(日) 16:10:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.parigot.jp/c/brand/mamekurogouchi?gclid=Cj0KCQjw2v-gBhC1ARIsAOQdKY3YKfrH8giAPMAke2FHVgVLY9Wzgu4n3iLiA7KJUTt37Dd4pHj2YTIaAmACEALw_wcB
おしゃれな知人がよくマメクロゴウチのニットについてツイートしてる。ちょっと高いけど素敵だと思う。

2023/03/26(日) 16:24:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
マルタン・マルジェラ本人のデザインは斬新で格好いいのわかる

ジョンガリアーノに変わってMaison Margielaになってからは良くわからない

2023/03/26(日) 16:46:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾとか見てると感覚おかしくなるけど
日本で売られてるアパレル、安すぎ&質悪すぎよな…
いつのまにか中韓の粗悪品だらけになってしまった

2023/03/26(日) 17:08:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかもうガルちゃんのオシャレトピ見たらわかるけど時代が止まったダサい人しかいないからここで聞くだけ無駄だよ、今はsnsもあるしインスタやら雑誌やらを見たが早いよ

2023/03/26(日) 17:16:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
純粋に知りたいんだけどあなたはオススメするなら何をオススメする??
SNSってもうなんかPRだらけで、服の情報収集する場として利用するには疲れちゃったよ…

2023/03/26(日) 20:55:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
マルジェラは予算外だしトピずれ
「今のマルジェラの良さがわからない」ってコメントは耳たこだわ
自称マルタンマルジェラ好きのそういう空気読めないところが嫌われてるのよ 当てこすりの批判なんてしなくて良いからトピに合った好きなブランド書き込みなよ

2023/03/26(日) 17:16:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
てかさブランド名書いてもミーハーとかマイナスに言われるんだもんどーしろと
うちは書きたくねーわて思う

2023/03/26(日) 17:44:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
MELANGE
クセありな服や小物可愛い♡

2023/03/26(日) 18:16:09


編集元: ちょっと個性的でオシャレなアパレルブランド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“会社でタトゥー禁止”はもう時代遅れ? 全身タトゥーの女性が職場で肌を隠す様子に「2023年とは思えない」と海外SNSで物議
着方が分からない服集合ー!
『モチモチの木』Tシャツが「めっちゃクール」中高年が感じる懐かしさ&Z世代好みのエモさと昭和レトロブームで、気づけば5次受注の大ヒット!
♥あわせて読みたい♥