1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/27/kiji/20230327s00041000240000c.html
水卜アナの好きなところを聞かれると「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と新妻にリクエストし「絶妙に短い腕が…」と笑顔。これに水卜アナは「もっといいこといいなさいよ!初めてケンカだよ、これは!!」と答えて、夫婦でスタジオを笑わせた。



2023/03/27(月) 09:00:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの寒い

2023/03/27(月) 09:00:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやでも微笑ましいし超羨ましい。
いいなーーー

2023/03/27(月) 09:03:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えー、微笑ましかったよ!ニヤニヤしてしまった!

2023/03/27(月) 09:06:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そう?
しっかり報告に来て偉いなと思った
しかも嫁の職場w

2023/03/27(月) 09:07:37


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
祝福ムード寄りではあるけど、そんなに2人で出演したかったのなら会見ひらけば良かったのにと思ってしまう
アナウンサーの結婚自体が元々興味薄いのに、サプライズでもない「サプライズ」、寒い内輪ノリを番組でやる意味よ
番組が結婚式も用意してくれるのか?

2023/03/27(月) 09:21:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/03/27(月) 09:00:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
変な髪型だった

2023/03/27(月) 09:00:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たしかにw
役作りかな?

2023/03/27(月) 09:01:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんかモンチッチみたい

2023/03/27(月) 09:01:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪型って大事だね。
普段は好きなタイプだったけど、今日は全然かっこよく見えなかった。
話は面白かったし、幸せそうだったな

2023/03/27(月) 09:06:11


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もそれが1番気になった
この髪型って結構微妙だよね、竹内涼真とか横浜流星とか,初見で似合ってる人見た事ない
途中で見慣れる事はあるけど。

2023/03/27(月) 09:22:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
和んだ☺️

2023/03/27(月) 09:00:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あらーお似合いだね
お幸せに、見たかったな

2023/03/27(月) 09:00:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしてる 笑

2023/03/27(月) 09:01:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、こんなんだっけ?ってなった

2023/03/27(月) 09:01:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚発表した途端にwww

2023/03/27(月) 09:07:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も思った
髪型のせい?

2023/03/27(月) 09:11:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましいけど、個人的には夫婦共演は無しの方が好感度高かったわ。

2023/03/27(月) 09:01:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まぁねー。
でも会社やZIP側から頼まれたら、ミトちゃん断れないよね。
お世話になってるし。

2023/03/27(月) 09:11:11


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
それに付き合う中村倫也、ほんとに惚れてるんだねーって感じで微笑ましい

2023/03/27(月) 09:14:30


448. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか‥勝手にガッカリした‥2人に

2023/03/27(月) 09:34:59


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなことやるんなら
山ちゃんと蒼井優みたいに会見開いたらよかったのにと思う

2023/03/27(月) 09:36:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお腹いっぱい!

2023/03/27(月) 09:01:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その後のスッキリはお通夜ムードだったね

2023/03/27(月) 09:01:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ペンギンの謝罪したの?

2023/03/27(月) 09:02:20


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「番組スタッフが那須どうぶつ王国の方と事前に打ち合わせをした時に、『池に落ちてもいいですか』『こういうロケだったらこういうことがあるんですよ』と説明していた。那須どうぶつ王国の方から、危害を加えなければ池に落ちても大丈夫ですよと聞いていた。実際に動物が池に入っていない状況ならいいですよというニュアンスですよね。ここでスタッフもどうぶつ王国の方たちも納得して、番組に臨んだ。僕自身、当日の打ち合わせでしっかりスタッフと打ち合せすることを怠ってしまった。そこに関しては本当に反省しなくちゃいけない」と語った。そして「那須どうぶつ王国の方々に不快な思いをさせてしまったというか、担当者の方にも迷惑がかかってると思います」と頭を下げた。


どうぶつ王国に責任転換してるというアホ丸出し。

2023/03/27(月) 09:13:02


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
実際に動物が池に入っていない状況ならいいですよ
↑そもそも動物園側が言ったか怪しいけど、にしてもペンギンが池にいるときに落ちてたからアウトだよね

2023/03/27(月) 09:16:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ペンギンがなかったら、スッキリも盛り上がったんだろうに、タイミング最悪だったね

2023/03/27(月) 09:05:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みとちゃん、幸せになってね♡

2023/03/27(月) 09:01:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のテレビもレベルがすっかり落ちたな

2023/03/27(月) 09:01:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪あんまり似合わないね

2023/03/27(月) 09:01:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうわかったよ
これで吹っ切れました

2023/03/27(月) 09:01:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むしろ怒りが湧いてきたわ

2023/03/27(月) 09:09:07


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
こわっ
俳優さんも大変だね

2023/03/27(月) 09:25:23


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
アンチ化する瞬間をまざまざと見せつけてるw

2023/03/27(月) 09:33:47


399. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういうファン層を切り捨てるために出たのかもねw
水卜ちゃんが叩かれかねないし

2023/03/27(月) 09:31:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚おめでとう!って思ってたけど出てこなくても良かったよ
ミトちゃん人気だけど1社員なんだし

2023/03/27(月) 09:01:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同意
結婚はとってもおめでたいし良いことだと思うけど
出演者とはいえ一社員なんだしこういうのはどうかな
テレビ電波は公共の財産なのだから有意義に使ってほしい

2023/03/27(月) 09:08:46


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなん会社とお世話になってる番組スタッフの要望に応えたサービスみたいなもんだし仕方がないよ。
わざわざ中村倫也が出たのも嫁さんの立場考えてサービスしてくれてるようなもんだし優しいなぁと思って見てたわ。

2023/03/27(月) 09:12:14


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
職場に赤ちゃん見せに来られたみたいな感覚

2023/03/27(月) 09:29:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー?こういうのしない方が良かったのに

2023/03/27(月) 09:01:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
局の安っぽい視聴率稼ぎなんだろうね。

2023/03/27(月) 09:09:40


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
俳優やってけるのか心配になるわ…

2023/03/27(月) 09:19:42


396. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
結婚もおめでたいし祝福もできるけど
そんなことまで求めてないというか
そんなことまでせんでいいよ、ってなる。
2人の好感度があるからこそなんだろうけど

2023/03/27(月) 09:30:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の電波でイチャつくなー😭

2023/03/27(月) 09:01:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也の顔が思ってた中村倫也と違った

2023/03/27(月) 09:01:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた。
中村さん、髪長い方が良い。

2023/03/27(月) 09:02:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
髪型補正ってあるんだなやっぱりって思った。

2023/03/27(月) 09:05:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
凪のお暇観てたんだけど風が強いシーンで中村倫也ほ前髪めくれあがったとき実況トピで思ってたんと違うって阿鼻叫喚だった気がする。髪型って大事なんだなみたいな・・・

2023/03/27(月) 09:07:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
それまでゴンさんゴンさん❤️だったガル民が海で風吹いたシーンでさーーーっと冷めて、しんじ派が増えたの笑ったw
中村倫也は眉毛出すとちょっと微妙なのよね

2023/03/27(月) 09:09:14


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
わかる(笑)
私の友達も一気に冷めてた
風吹いただけでファン降りる現象見たことない

2023/03/27(月) 09:18:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか生々しい

2023/03/27(月) 09:02:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前かもしれないけどミトちゃんが、中村倫也に時々タメ口になるのが気になった

2023/03/27(月) 09:02:04


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
テレビでは敬語にしてほしいよね

2023/03/27(月) 09:12:36


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それまではミトちゃん照れつつも過剰なリアクションとかなくて落ち着いててさすがだなーと思っただけに最後の最後が残念だった
照れ隠しっぽかったけど、タメ口プラス口調がキツめでプライベート感出過ぎちゃってた

2023/03/27(月) 09:19:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
良いことだけど、ガチオタからしたらキツいよね
夫婦一緒の姿を受け止められるまではまだ時間かかるだろうし

2023/03/27(月) 09:02:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この中村倫也の外見が
アナウンサーっぽい

2023/03/27(月) 09:02:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーこれファンの人可哀想
アナウンサーと結婚って相手の露出多いからプラベ話もことあるごとにされるし
直接中村倫也の話でなくてもいろいろ想像しちゃって、日に日にダメージ蓄積してくよね

2023/03/27(月) 09:02:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まだだから
ってzipポーズする時に
ミトちゃんに言われていた
尻に敷かれそうw

2023/03/27(月) 09:02:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せっかく結婚発表まで世間も知らなかったんだから、そのまま静かにしてればいいのに
こういう外野がわざわざ盛り上げようとする演出は嫌い

2023/03/27(月) 09:03:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あっもうお腹いっぱいです

2023/03/27(月) 09:03:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましく思えるのはここまでだな。

これ以上見たりするようになると、アンチじゃないのに「もういいよ、わかったから」ってなりそうで。

2023/03/27(月) 09:03:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これで日テレ御用達の俳優になったな

2023/03/27(月) 09:03:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはドン引きでしょ、これ

2023/03/27(月) 09:03:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ中村倫也?どうした?

2023/03/27(月) 09:03:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかコレじゃない感…

水卜はタメ口じゃなくてアナウンサーらしくしてほしかった
ちょっと上からでいやだった

中村倫也は寒かった

2023/03/27(月) 09:03:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけばよかったのに…

2023/03/27(月) 09:03:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この短髪とツーショット登場は
ガチ恋ファンを切るためかのようなw

2023/03/27(月) 09:03:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここからスッキリの謝罪の落差が凄かった(笑)

2023/03/27(月) 09:03:49


編集元: 中村倫也「ZIP!」にサプライズ登場 水卜アナとツーショットで結婚生報告 好きなところはまさかの…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【有名人】結婚した途端に興味なくなる…
結婚報道があると機嫌が悪くなる人
結婚式でドレスコードの指定はアリですか?
♥あわせて読みたい♥