1. 匿名@ガールズちゃんねる
引退して今年の9月で丸5年になりますが、今でも好きでライブ映像を観たり、曲を聞いてます。

ファンの方はシングル曲の中でどの曲が好きですか?

ちなみに私はスーパーモンキーズ時代になりますが、「paradise train」です!

アンチコメントはスルーしましょう。

2023/03/26(日) 23:22:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/26(日) 23:23:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Baby don't cry

2023/03/26(日) 23:24:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結局これが一番好き

2023/03/27(月) 00:20:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イントロ聴くだけで泣きそうになる🥺

2023/03/27(月) 01:24:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
英文のためスパム認定されましたって書き込めねぇ

うぃっしんぐおんざせいむすたー

2023/03/26(日) 23:24:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Wishing On The Same Star

2023/03/26(日) 23:25:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だーれーかーにーつたーえたーい

2023/03/26(日) 23:24:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色々好きだけど
Say The Word
息子に向けて書いたらしい歌詞もいい

2023/03/26(日) 23:24:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにヒット曲じゃないけど
how to be a girl

2023/03/26(日) 23:24:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イントロ最高にカッコいい。

2023/03/26(日) 23:32:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
イントロだけでごはんおかわりできる。

2023/03/26(日) 23:36:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リアルタイムで聴いてる時はサビしか知らなかったけどフルで聴いたらめちゃくちゃかっこよかった!

2023/03/26(日) 23:34:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一つ残念なのは小室哲哉の
うぉううぉうぉううぉ〜

2023/03/26(日) 23:35:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/26(日) 23:24:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
love story

2023/03/26(日) 23:25:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「RESPECT the POWER OF LOVE」が好き。
「今日も明日も全部心は満たしきれない
どうしてこんなにただ前に進まなきゃならない?」という歌詞が心に染みる。

2023/03/26(日) 23:25:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの時だけにこの歌詞大丈夫かなと凄い心配したけど本人は逆にこの曲で良かったとのちに話してたよね

2023/03/26(日) 23:37:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
HEY!HEY!HEY!の生放送でダウンタウンがめちゃくちゃ優しかったね。

2023/03/27(月) 00:36:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Do Me More
おとぎ話みたいな不思議な空気感があって好き

2023/03/26(日) 23:25:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
want me
三味線がいい感じ

2023/03/26(日) 23:25:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ウォンミーいいね テンションあがるよね

2023/03/26(日) 23:47:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれ三味線なんだ?!?

2023/03/27(月) 00:38:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ウォンミーのMV大好きで何十回と見てるんだけど、最初に出てくる人がIVANとあとから知ってびっくらこいた。

まあそれはいいとして、ウォンミーは曲もダンスもかっこよくてよくぞこれをシングルにしてくださった安室ちゃん!と思ったなあ。

2023/03/27(月) 01:19:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
walk in the park
振り付けとか真似してたなー。

2023/03/26(日) 23:25:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チェイス・ザ・チャンス
当時リピして聴きまくってた
カッコ良すぎたわ

2023/03/26(日) 23:26:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Get Myselfe Back好き

2023/03/26(日) 23:26:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大丈夫きっと全てはうまくいく
安室ちゃんの優しい声を聞いたら頑張れる!!

2023/03/26(日) 23:48:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
I WILL /安室奈美恵

2023/03/26(日) 23:26:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
sweet19Blues
歌詞が小室感あって好き。女性が喋ってる言葉をそのまま歌詞にした感

2023/03/26(日) 23:27:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誰も見たことのない顔誰かに見せるかもしれない

って歌詞がたまらなく好き。

2023/03/27(月) 00:30:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中かっこつけてて
それよりかっこよくなきゃいけない
もし飛び出るんだったら………

2023/03/26(日) 23:27:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムHiMaWaRi→こんな表記だったかなな(ひまわり)

2023/03/26(日) 23:27:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
body feels exit すき

2023/03/26(日) 23:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Mint PVがめちゃめちゃかっこよくて好き。

2023/03/26(日) 23:27:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
Neonlight Lipstickと同じ監督の三石さんよね。
Neonlight LipstickのMVもすごく好き。

2023/03/26(日) 23:43:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SWEET 19 BLUES
Don't wanna cry
良いよね

2023/03/26(日) 23:29:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
say the wordが大好き

2023/03/26(日) 23:30:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カップリング、アルバムに名曲多いし難しい〜

バラード I WILL
So CRAZYかPut' Em Up(初期振り付けが大好き)

2023/03/26(日) 23:31:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Dontwannacry

2023/03/26(日) 23:31:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小室時代はやっぱり全て好きよ
でもその後も全て好きなの
一曲なんて選べない
どうしてもならrespect the Power of love
でもsweet19Blues も and walk in the park
もdon't wanna cry も好きだ
want me want me も
あと安室ちゃんが息子の為に書いた?と言われてる曲も
後期は曲名ちゃんと覚えてないけど

2023/03/26(日) 23:31:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
HIDE&SEEK

そんなにファンでもなくて申し訳ないけど

2023/03/26(日) 23:31:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
シングル限定やで

2023/03/26(日) 23:32:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Fighter
散歩の時に聞くと気づくと小走りしてる

2023/03/26(日) 23:32:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Just You and I

カップリングだとNobodyとかCome

2023/03/26(日) 23:34:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE2000
なんなのあの凄い歌

2023/03/26(日) 23:34:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
How to be a Girl

振り付けすごく真似したな〜

2023/03/26(日) 23:35:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ほっせえええ!骨格が芸能人すぎる

2023/03/27(月) 00:44:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こんな感じのキャミワンピ流行ったよね〜。

2023/03/27(月) 01:26:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Contrail

PVもとっても可愛い!

2023/03/26(日) 23:35:47


編集元: 【シングル限定】安室奈美恵さんの好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サビがどこかわからない曲
大きなドームライブのすんごい後ろの席って盛り上がってるの?
音楽が良いドラマ
♥あわせて読みたい♥