1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.j-cast.com

出典:www.j-cast.com

12万円払った「ディオールのバッグ」が偽物だった 売主は友達...被害のアイドル憤慨「金返せ」: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
アイドルの「愛理たん」さん...

23年3月24日に更新したツイッターで、愛理たんさんは「12万でDIORの偽物売られたんですけどぉー。やっぱそうゆうやつって偽善者なんかな? 本性出てきたぞ。まぁ警察に言う証拠たくさんあるので」と報告。続くツイートでは、「他にも偽物いっぱい売られてて被害額多すぎて。これは捕まりはるよ女」などと不満を漏らしていた。

25日にはバッグを手に持つ写真を添え、「この嘘っぽいDIORのマークなんや?笑て。これ12万で売られました」と改めて被害を報告。「愛理たんが持ったら本物に見えるけど」と冗談を交えながらも、「これに気付いた時の私の気持ちよ 金返せ。調べたらこうゆうコピー品2万くらいで10万ぼったくられ」と嘆いていた。
出典:www.j-cast.com

愛理たんさんは「友達にこんなことされると思わんでなふつう」とショックを受けている様子

2023/03/27(月) 17:55:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとは

2023/03/27(月) 17:56:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アイドルはもう警備員よりも簡単になれる仕事(?)

2023/03/27(月) 18:05:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分が書いたのかと思ったわ
アイドルとは一体…

2023/03/27(月) 18:08:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言ったもん勝ち

2023/03/27(月) 18:14:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
金正恩の娘かと思ったわ

2023/03/27(月) 18:23:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
52歳くらい?

2023/03/27(月) 17:56:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
学校勤務なら
事務長か教務主任クラスの貫禄を感じるw

2023/03/27(月) 18:12:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
うちの保育所の副所長に似ている笑

2023/03/27(月) 18:20:10


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
本当に学校の教務主幹みたいな貫禄だね。

2023/03/27(月) 18:41:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
主任保育士って感じ

2023/03/27(月) 18:56:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんであいりたんを見るとは

2023/03/27(月) 17:56:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
初めて見たけど有名な人なん?
ツイ見てきたら意外とフォロワー多かった。

2023/03/27(月) 18:41:28


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆に気になる存在になってしまった

2023/03/27(月) 18:48:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愛理たん…!?

2023/03/27(月) 17:56:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル????????????????

2023/03/27(月) 17:56:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
愛理たんは偽物を買わされたんだね

2023/03/27(月) 17:56:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じわる

2023/03/27(月) 17:58:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
12万で買えると?

2023/03/27(月) 17:56:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルどこ?

2023/03/27(月) 17:57:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルどこ

2023/03/27(月) 17:57:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
偽ブランドがどうとかより顔のインパクトが強すぎる

2023/03/27(月) 17:57:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
偽ブランドというより偽アイドル。

2023/03/27(月) 18:26:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あら………ゴニョゴニョゴニョ。。。

2023/03/27(月) 17:57:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この方には申し訳ないけど、
実際の被害の声って注意喚起としていいと思う。

2023/03/27(月) 17:57:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愛理たんって、なんて言うか、病気の方じゃなかった?精神的な
ガルちゃんでは知らない人に叩かれるだろうから可哀想

2023/03/27(月) 17:57:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何歳でどういう人なの?

2023/03/27(月) 17:58:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

調べたらすぐ出てくるけど、所謂ネットのおもちゃみたいなのでは?
ネット民には愛理たん人気(?)なのかもしれない

2023/03/27(月) 18:02:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
愛理たんてコレコレの動画に昔から出てるよね
はじめ見たときはギョッとしたけどこれはこれでアイドル

2023/03/27(月) 18:00:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
コレコレの動画で知った愛理たん、キャラが濃すぎてびっくりしたけど思ったより好感が持てた

2023/03/27(月) 18:01:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも友達と売買しない

2023/03/27(月) 17:57:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんじゃん。

2023/03/27(月) 17:57:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語が変でスッと頭に入ってこない

2023/03/27(月) 17:57:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか髪の毛がおばさんの髪質だね

2023/03/27(月) 17:57:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
12万ではディオールのバッグは買えんで

2023/03/27(月) 17:57:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
正規で買えばいいのに
それが無理なら単純に身の丈に合ってないわけだし

2023/03/27(月) 17:57:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの偽善者って言うのか?
詐欺師じゃあない

2023/03/27(月) 17:58:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
12万円する物を友達から買う気が知れない

2023/03/27(月) 17:58:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアの本田さんに似てなくもない

2023/03/27(月) 17:58:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正規ルートで買わんからやね

2023/03/27(月) 17:58:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
12万とか安過ぎて怪しいだろ

2023/03/27(月) 17:58:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あのアイドルの愛理たんが騙されただと!!

でだれ?

2023/03/27(月) 17:58:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
強烈な顔だちのこの人がアイドルなの?

2023/03/27(月) 17:58:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ?このオバサンは?

2023/03/27(月) 17:58:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
警告
誹謗中傷は損害賠償請求される場合があります

2023/03/27(月) 17:59:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ア、アイドル???

自称かな

2023/03/27(月) 17:59:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
このオバサンがアイドルなの?
50代ぐらい?

2023/03/27(月) 17:59:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアイドルなろうかな。
50だけど

2023/03/27(月) 18:00:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル…?

とはいえ、偽物を本物と偽って売るのは犯罪だし早く逮捕されるといいね。

2023/03/27(月) 18:00:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱそうゆうやつって偽善者なんかな?

↑「そういう」を「そうゆう」と書くところが気になる

2023/03/27(月) 18:01:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
愛理たん、レディディオールは12万じゃ買えんよ
フリマアプリの激安ブランド物はだいたい偽物
100%本物と謳ったり、レシート載せたりする奴もいて悪質だなと思う
騙されちゃう人もいるだろうな

2023/03/27(月) 18:02:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色々言葉遣いがおかしい
とりあえず偽物を売った友人は偽善者ではなく詐欺師だよ

2023/03/27(月) 18:09:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生くらいの息子いそう

2023/03/27(月) 18:13:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿とかに良く出てくるこのおばちゃんに似てる

2023/03/27(月) 18:31:31


編集元: 12万円払った「ディオールのバッグ」が偽物だった 売主は友達...被害のアイドル憤慨「金返せ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼が女友達と旅行
友達の友達から社割を頼まれる【従業員割引】
彼氏の友達が苦手で彼氏まで苦手になってきた
♥あわせて読みたい♥