1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れたばかりです。
別れたらラインはブロックしますか?
共通の友達などもブロックしますか?

2023/03/27(月) 23:32:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁ないならブロック!

2023/03/27(月) 23:33:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックはしないかな。

2023/03/27(月) 23:33:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友達はブロックしないけど元カレはブロック削除する

2023/03/27(月) 23:33:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにブロック削除した

2023/03/27(月) 23:33:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
非表示にした。

2023/03/27(月) 23:33:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/27(月) 23:33:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トピ画をみて主がレゴブロックと付き合ってた頃の話してくれてるのかと思って開いたら違った。よく考えればわかる話なのに、、、

2023/03/28(火) 00:00:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お前のせいでトピタイが大喜利みたいになったやんけ

2023/03/28(火) 00:24:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
このトピ画のせいで、トピ開く前に数秒考え込んだわw

2023/03/28(火) 02:10:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全SNSブロックして削除したよ

2023/03/27(月) 23:33:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶縁したいならブロック一択
未練あるならそのまま

2023/03/27(月) 23:33:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/27(月) 23:33:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どう思ってるかによるでしょ

2023/03/27(月) 23:35:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方による
ムカつく奴、単なる知り合いとしても二度と関わりたくない奴はブロックする

2023/03/27(月) 23:35:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/27(月) 23:35:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロック やりたいだけの時連絡来てほだされて行ってしまったら泥沼だから

2023/03/27(月) 23:36:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり、元気?ってLINEがくる未来が見えて鬱陶しいから関わりたくないとの意味も込めてブロックさよなら

2023/03/27(月) 23:36:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうそれが嫌。そういうLINEが来た時に、あーナメられてんなーってまた傷つくから。
もしブロックしてなくて「久しぶり、元気?」なんて来たら、この人は本当に私の人生に必要のない人(むしろ関わると自分が削れる)だと実感するし、ブロックしておけばよかったと後悔しながら即ブロックすると思う。

2023/03/28(火) 09:19:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてこっちはもう気持ちなんてないのにたまに元気ー?とかLINEくるの気持ち悪いからブロック削除した

2023/03/27(月) 23:37:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
引きずってる間はブロックしない。
新しい彼氏ができたらブロックする。
ようやく自分を振ったのに寂しいときだけ連絡してくんなと思えるから。

2023/03/27(月) 23:37:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロックじゃなくて友達から外す
見たくないから

2023/03/27(月) 23:37:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
非表示削除、電話番号も消す
その他SNSも可能な限り解除

2023/03/27(月) 23:37:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいしつこいLINEが来たらブロック
機種変するときにそいつのLINE自体消す

2023/03/27(月) 23:37:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ気持ちが残っている時は、女々しくアイコン見たり、こちらもアイコン変えてアピールしたりと彼からLINEがこないか気になっちゃうからブロックして自分から全てを断ちます

2023/03/27(月) 23:38:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月ブロックしてから消去
相手にも消してねって言って別れてる
まぁほとんどが消してなくて数年後に連絡してきたけどね

2023/03/27(月) 23:41:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックされてる側かも

2023/03/27(月) 23:43:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロックしたよ
元彼のお母さんもお姉さんも皆ブロックした

2023/03/27(月) 23:45:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
元カレのお母さんとお姉さんのも知ってるのが凄いよ

2023/03/27(月) 23:46:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんなら元カレの家族グループラインも入ってたよ笑

2023/03/27(月) 23:56:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
お母さんとかには、無言でブロックは出来ないな。少し気を使うかも

2023/03/27(月) 23:52:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
最後に電話してブロックしたよ
さすがに無言でブロックはない笑

2023/03/27(月) 23:55:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEもSNSも全てブロックして削除
こちらからは二度と連絡取れない

2023/03/27(月) 23:45:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロック→削除!

2023/03/27(月) 23:46:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
9年前に別れた元彼、LINE消したのに私のことフォローしてたからブロックした。

どういうつもりなんだろ。

2023/03/27(月) 23:47:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰じゃない?もちろん不必要な連絡がしつこく来たらブロックするけど
もし元カレの忘れ物があって返したいだけなのにブロックされてたらキモって思うわ
勝手に捨てたらトラブルになりそうな物だと困る

2023/03/27(月) 23:48:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんか逆に意識してるように思われそうだよね。目障りなので非表示にはするけどブロックはしないかな。連絡来ても既読未読に関わらずスルーすればいいし。もちろん物凄い連投とかされるなら実害出るからブロックした方がいいけど。

2023/03/28(火) 02:26:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、絶対にウダウダ自分から連絡してしまうと思ってるのでブロック削除していました。
相手から連絡が来て一喜一憂のも嫌なので

2023/03/27(月) 23:49:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざブロックされてたら相手は引きずってるんだなとかよっぽどショックだったんだなってちょっと勝った気になってしまうわ
私はわざわざブロックしないかな

2023/03/27(月) 23:56:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
とてもポジティブですね、実際は真逆です。

2023/03/27(月) 23:58:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ブロック=引きずってるって捉えるって新しいな

2023/03/28(火) 00:02:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
自己愛強め感出てるからきっとその性格についてけなかった元カレ達にブロックされてるんだと思う。

2023/03/28(火) 00:16:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロックするね。

2023/03/27(月) 23:56:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてブロック削除したけど、私の職場に客として来てまた話すようになってLINE繋げて復縁。一年経って嫁いる事が発覚。そのまま連絡なし未読続いたからブロック削除。やつの会社携帯から電話番号で登録されましたって通知きたからブロック削除した。繋がってて良い事ない

2023/03/27(月) 23:59:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロックして削除。トークも削除。

前進あるのみ。

2023/03/28(火) 00:02:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が未練タラタラタイプで、別れては復縁し...を繰り返して6年目、
元カレが太ったり覇気がなくなったので遂にブロック削除した。

最初の3日はすごく後悔したけど、今はすごく清々しいよ。
連絡したとしても、私が好きだった彼はもうこの世にいないんだから、これで良いんだと悟った。

2023/03/28(火) 00:03:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブロックして消すよ。連絡万が一来ても返信しないから

2023/03/28(火) 00:03:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘドが出るほど嫌いなら迷わずブロック

2023/03/28(火) 00:04:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「久しぶり、元気?」
っていうLINEなんなんだろうねアレ。
どんな別れ方でも大抵の男送って来ない?
向こうも別にヨリ戻したいとかでもないのに。
女とは思考回路違うんだろうな

2023/03/28(火) 00:08:57


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
本当舐め腐ってるよねー
自分から振っといて連絡してくるとか頭沸いてるわ

2023/03/28(火) 10:00:47


編集元: 別れた相手はブロック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30手前で別れた理由
結婚すると思っていたのに別れた人
失恋した人が高速で慰めてもらうスレ
♥あわせて読みたい♥