1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/8540cdca3eb54a1280fa03dc5ed20d82
河村容疑者は女性が気づくと、その場から逃走したということですが、周辺の防犯カメラなどから関与が浮上したということです。

調べに対し、「完全に覚えていないので、事実とは言えません」と容疑を否認しているということです。

2023/03/28(火) 11:29:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
起きないものなの?、

2023/03/28(火) 11:30:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
酒飲みすぎて寝てるって飲んだ量によっては寝てるというより気絶してるの方が近いからね

2023/03/28(火) 11:56:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も酒飲みなんだけど、何かされてるな〜っていうのはわかっても頭が回ってないし身体にも力入らないから抵抗出来ないと思うよ。
だから外飲みでは程々にして泥酔しないようにしてる。

2023/03/28(火) 11:58:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
睡眠不足や睡眠障害があると、気づかない。スマホを首にかけてないと失くすし。

2023/03/28(火) 12:10:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平塚って治安悪いよね

2023/03/28(火) 11:30:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やめてよ住んでるんだぜ?

でも治安悪いよー

2023/03/28(火) 11:31:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと引っ越し先探してる時に調べた事があるんだけどブラジルより治安が悪いから気をつけろって見た

2023/03/28(火) 11:36:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
流石にそこまでではない
けど、細い道多くて微妙に発展してなくて夜が暗いんだよね

2023/03/28(火) 11:38:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ブラジルほどじゃないと思うんだけど
どんな人間でもウェルカムな所はある。

2023/03/28(火) 11:40:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

2023/03/28(火) 11:30:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いけっ!

2023/03/28(火) 11:43:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう死刑でよろしやん

2023/03/28(火) 11:30:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
泥酔してたのかな

2023/03/28(火) 11:31:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酒は飲んでも飲まれるな

2023/03/28(火) 11:31:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人が悪い!けど女性も自衛して!

2023/03/28(火) 11:31:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
財布盗まれたりすることもあるから男女問わず泥酔はしないほうがいいよね

2023/03/28(火) 11:44:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
男が酔って寝て財布盗まれたら自業自得だって言われるのにね

私泥酔する酔っ払いが嫌いだからそう思うのかもだけど

2023/03/28(火) 11:53:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないとか抜かす性犯罪者は重罪にしてほしい

2023/03/28(火) 11:31:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性が深夜に泥酔して電車に乗れる日本も異常だけどね

2023/03/28(火) 11:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
海外だと男性ですら居眠りしない
スリに合うから

2023/03/28(火) 11:36:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
平塚治安悪い。

2023/03/28(火) 11:31:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え?寝てるとこを担いで連れ込んだわけじゃないよね?

2023/03/28(火) 11:31:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「完全に覚えていないので、事実とは言えません」と容疑を否認しているということです。

どクズだな

2023/03/28(火) 11:31:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
犯罪犯して覚えてない奴、犯罪犯した自覚ある奴より厳罰に処すべきだと思ってるんだけど。
だって覚えてないなら更生もできないでしょ?

2023/03/28(火) 11:34:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は大丈夫って思っても
やはり女性は酔い潰れるまで飲まない方が良いよね…

2023/03/28(火) 11:32:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
泥酔してたのかなー
お酒は好きなんだけど、泥酔は良くないよ
外で飲むなら量は守っとこ

2023/03/28(火) 11:32:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も荷物みたいに運ばれちゃうものなの?

意識とぶまで飲むのは危険行為だよ

2023/03/28(火) 11:32:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
小柄だったり細ければヒョイって持ち上げられるよ
男は私たちが思ってるより力持ちなんだよ

2023/03/28(火) 12:16:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでガルって読まずに憶測で書き込むの?
やっぱ底辺ばっかり

2023/03/28(火) 11:32:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんもわからなくなるほど酔ってはダメだよ。そりゃ男も悪いけど、自衛も大事だ。

2023/03/28(火) 11:33:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
運ばれても気づかないって相当酔ってたのかな?

2023/03/28(火) 11:34:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、性犯罪が多すぎるよね
厳しい対処して欲しい

2023/03/28(火) 11:35:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
悪さをする男が悪いけど、女性も気をつけないとさ
何かあった時に酔ってたらあなたも悪いやんって言われるし

2023/03/28(火) 11:37:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私お酒嫌いだから泥酔した事ないけど
終電でよくいるよね、グデングデンになってる女性
何か見かけても関わりたくない

2023/03/28(火) 11:38:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
前電車の中で吐いたやつも見たことあるし酔っぱらいの近くに座りたくない

2023/03/28(火) 11:58:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
性別関係なく酔っ払いはなんか嫌だわ

2023/03/28(火) 11:43:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこんな感じの年代・容姿のおっさんってネットリした目線でジットリ見てくるよね。
本当気持ち悪いし、世の役になんも立たなさそうだしさっさと召されてほしい。

2023/03/28(火) 11:46:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの漫画広告にも電車で寝込んだ女性を散々好き勝手にして、それでも起きないから「持ち帰るか?」みたいなのがたまに表示されるんだけど、凄く不快。
性犯罪者は猛獣の檻に入れるかワニが沢山いる所に放り投げて欲しい。

2023/03/28(火) 12:23:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ガルちゃんの漫画広告、どうにかならないのかな〜。不健全なのばっかり表示される。そろそろweb広告も規制して欲しいね

2023/03/28(火) 12:25:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ酔って電車で座って寝てたら、しょーがねーなぁって声が聞こえて隣のおっさんが肩組んできたことがあるよ❗️
自分でも無意識なんだけど、その瞬間にテメー誰だよ❗️って振りほどいたら、びくってした様子でそのあとは、なにもされなくて自分の駅で降りて帰れた。
あんな感じで知り合い装って一緒に電車降ろすんだろうな。
もっと泥酔しててら、危なかった。

2023/03/28(火) 12:50:22


編集元: 電車で寝込んだ女性を建物に連れ込み性的暴行か…男を逮捕 神奈川・JR平塚駅近く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒人ルーツの髪形「校則違反」 卒業式で席隔離 兵庫の県立高
17歳女子高生プロゲーマー、父親からの暴力告白 登校日に徹夜したら激怒「殴られてPC壊されかけた」
「臭い客問題」でカードショップが対策発表 防臭グッズ浴びないと退店へ...店長語る実施の背景
♥あわせて読みたい♥