1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f2985ee4dfb482b71596816dd4610c7e8142e43f
選手の妻:私の感覚だと、年収1000万円程度では「お金持ち」とは言えないですね。歌舞伎町や六本木などのキャバクラで遊ぶなら、1回の会計で50万~100万円くらい使ってくれて、ようやく「お金に余裕があるんだな」と感じます。

だから年収1000万~2000万円程度で自慢して女の子たちから引かれないように気をつけたほうがいいかもしれません。キャバクラで働いていると、よく年収や資産を自慢される方がいますが、トップキャバ嬢だと見てきた男性の数も違うので、自慢するとあまりプラスにならないことが多いと思います。実際、そういう男性は多いのですが。

キャバ嬢になんて話したらいいかわからない男性は、自慢をするのではなく、女の子に質問してみるといいと思います。「趣味は何?」とか、そんなものでも全然いいと思いますよ。寒い自慢をして引かれてしまうよりは、よっぽどマシです。

2023/03/28(火) 20:29:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいろんな世界あるわな

2023/03/28(火) 20:30:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢にモテるのがステイタスみたいに言うよねキャバ嬢

2023/03/28(火) 20:30:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同意

2023/03/28(火) 20:32:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑った

2023/03/28(火) 20:34:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男に媚び売る水商売出身者は親戚の中に絶対入れたくない

2023/03/28(火) 20:34:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな売女にモテてもね(笑)

2023/03/28(火) 20:35:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100万あったら回転寿司で酒盛りします

2023/03/28(火) 20:30:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
賢いお金持ちはアホな使い方しないと思う。

2023/03/28(火) 20:30:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
って思いたいだろうけど‥
大手の会社社長とか
飲みに来ちゃうんだよ。
まぁ、
自分のお金(基本、会社のお金)で
飲まないのがほとんどだけど。

2023/03/28(火) 20:35:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売風情が偉そうに

2023/03/28(火) 20:30:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かけ子と掛け持ちで月収1200万円ですが何か

2023/03/28(火) 20:39:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
捕まってるのに何で可愛く写ろうとしてんだよw

2023/03/28(火) 20:45:37


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ニュースで流れるの意識してんじゃない?
捕まってこんな笑顔の人初めて見た。

2023/03/28(火) 20:57:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どんなにいきがってても世間の認識は昔からこれ。

2023/03/28(火) 20:47:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月に50万ですら稼げないよ

2023/03/28(火) 20:31:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕ないから水商売してる女に言われてもな

2023/03/28(火) 20:31:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払って、しゃべるだけで何がいいのかね。
キャバ嬢はオヤジを褒めまくるプロだしコロッと騙されるのか

2023/03/28(火) 20:31:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホストにハマる女性がいるのと似たような感じかな?

2023/03/28(火) 20:32:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
客にマウントするキャバ嬢

2023/03/28(火) 20:31:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何故夜の世界は店側客側双方見下し合ってしまうのか…

2023/03/28(火) 20:32:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
客のお金だよねもともと
客に肌露出してお酒ねだって話して、時には体を売り金を稼ぐ仕事!低俗な仕事してお金稼いでる

2023/03/28(火) 20:36:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売嬢が何様だよ

2023/03/28(火) 20:31:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当だよ
水商売の人が本を出したり政治家になって自分のことを特別な存在、選ばれし人間だと思っている

2023/03/28(火) 20:41:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんから金貰ってるのに、水商売って態度でかいよね。

2023/03/28(火) 20:32:01


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんでキャバ嬢に引かれるかもしれないから金銭面の自慢せずに、逆に趣味は何?って聞いてあげないかんのや!
金払って逆接待かよ!あほくさ!

2023/03/28(火) 21:14:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに中身がないことを
よくもまあダラダラと書けるもんだわ

2023/03/28(火) 20:32:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャバ嬢のいけん、参考にならない。人の年収云々って、いやらしい人間だな。人の価値は年収だけではないのに。

2023/03/28(火) 20:32:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺にとやかく言われたくない

2023/03/28(火) 20:32:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢ってやっぱり下品なのね

2023/03/28(火) 20:32:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
都内でちょっといい生活してる人世帯年収2500万はあるよね
実家金持ちは除く

2023/03/28(火) 20:32:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバってここ10年くらいで、リーマンがちょっと贅沢しに行く場所からお金持ちしか遊べない場に変わってきてるよね

2023/03/28(火) 20:32:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこう語ってるキャバ嬢だって年取ったらそういう男に寄りかからないと自分で稼ぐスキルない人ばかりなんじゃない?

2023/03/28(火) 20:33:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜職の女って、世界や全ての男をわかったような気になるのなんで?

2023/03/28(火) 20:33:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんと。日本の男の数%しか見てないのにね。

2023/03/28(火) 20:48:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見てる割に
お水は、男運ないの多いんだけどね‥

2023/03/28(火) 21:00:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、そうですね
うちの父はキャバクラ行かないけど船持ってるよ

2023/03/28(火) 20:33:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのに限って税務申告しないで無収入とかいって
国民健康保険とか月2000円とかですませてるんだよな

2023/03/28(火) 20:33:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とんでもなく上からだね。金持ってる人がみんなキャバで遊ぶと思ったら大違い。

2023/03/28(火) 20:33:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の金持ちはキャバクラなんかでは遊ばなさそう

2023/03/28(火) 20:33:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとはもっと使えるけど、使わないだけかもしれない。このキャバ嬢にはこの程度でいいわって。

2023/03/28(火) 20:33:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢に大枚をはたくような男性は いくら金持ちでも、世間のまともな女性からはモテない。

2023/03/28(火) 20:33:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢だけあって品がないね

2023/03/28(火) 20:33:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラに100万も使うなんてちょっと無駄遣いっていうかドブ

2023/03/28(火) 20:34:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木キャバ嬢とか銀座のママとかって妙に偉そうだよね
水商売の世界ではそれでいいんだろうけど世間からしたら威張ってる意味が分からないよ

2023/03/28(火) 20:38:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで会話楽しませる仕事側が、ケチつけてるんだろう…

2023/03/28(火) 20:39:12


編集元: 元六本木No1キャバ嬢「年収1000万円程度は金持ちと呼べない」1回100万円遊べてやっと"余裕ある人"…モテない客に共通する3つのNG

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性比率の高い職場ってモテますか?
“令和のモテ男”マイファスHiro(29)が人気女優・内田理央(31)と映画&焼き肉デート「深夜に2300万円かけた自宅マンションへ一緒に」
モテ期で「彼女6人」の48歳・いしだ壱成、激シブ近影が「かっこいい」の声!3回離婚→植毛手術で激変
♥あわせて読みたい♥