1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/29(水) 00:50:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷効果すごすぎ

2023/03/29(水) 00:51:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
整理券配布ってぱねぇ

2023/03/29(水) 00:51:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
へええ、どういう層が買うんだろ

2023/03/29(水) 00:51:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通に30代くらいの女性が多い

2023/03/29(水) 01:08:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は昔からコーセー(デコルテ)派だけど
アラフィフの主人が興味津々だよ(笑)
大谷がやってるヤツ使いたいって言ってるから
年齢問わず大谷さんの影響力はすごいんだと思う
フィギュアの羽生くんの時もちょっと驚いたけど
まあ色白美肌でインドアスポーツだからわかるけど
野球選手ってスゴイよね

2023/03/29(水) 01:20:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
25だけど、元々リポソームずっと使ってるからいきなり混み始めてびっくりした😂

2023/03/29(水) 01:36:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大谷リアコ婆さん

2023/03/29(水) 02:41:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リポソームがそんなに売れたらウハウハだろなぁ

2023/03/29(水) 00:51:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも、前からただでさえ売れてる人気コスメじゃん

2023/03/29(水) 02:49:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
さらにここで一気に大谷で攻勢かけて大正解ってかんじだよね

2023/03/29(水) 03:18:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷CM数すごいね

2023/03/29(水) 00:51:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局肌は遺伝だからなー

2023/03/29(水) 00:51:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもお手入れしなかったら汚肌はもっと汚肌になってしまう…

2023/03/29(水) 01:50:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平をここまで利用すると逆に怖いわ。

2023/03/29(水) 00:51:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
で、大谷はこれを毎日使ってるの?

2023/03/29(水) 00:52:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大谷翔平はガチで使ってると思う
私服もニューバランスきてるし

2023/03/29(水) 00:54:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
BOSSも着てるよね

2023/03/29(水) 01:22:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
企業側から商品を無償提供されてるはずなのでさすがに使ってるとは思う

2023/03/29(水) 00:56:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元々女性の肌向けの商品だと思ってた。
男女で肌って違うよね?男性は脂多いとかさ

2023/03/29(水) 00:57:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そらロッカーに置いとくわな。

2023/03/29(水) 00:52:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人ではあるけどこの人に美しいとかそういう意味での憧れを持つ人いるのか?って印象だったからこんなに売れたのびっくり。

羽生君とかなら化粧品のイメージあるけど

2023/03/29(水) 00:52:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
羽生さんは美肌のイメージ

2023/03/29(水) 00:54:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
新規客で男性も取り込みたいんじゃない?

それが目的なら羽生くんは全然効果なさそう
おばさんウケのイメージしかない

元々スキンケアしてそうなイメージよりも、してなさそうな人でもしてる!憧れの人がしてる!みたいなのが大事なのかも

2023/03/29(水) 00:55:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
前テレビでやってたけど、羽生くんを雪肌精に起用してから男性からの売り上げもアップしたらしい
あとは海外売り上げもすごく伸びた
羽生くんは美肌だしブルベだし、雪肌精のイメージにぴったりだと思う

2023/03/29(水) 01:08:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちの父が肌のこと気にしてるのに「男は化粧(水)しない!!!」みたいなことを言っててスキンケアしないって母が言ってたから大谷選手使うのは賢いなぁと思った。そういう層に訴求力高そう。

羽生選手はフィギュアスケートだし元々美意識高そうだから元々化粧水使ってる男性に響きそうなイメージ。CMの、男性用はありませんっていうのもいいなって思った。メンズ用化粧水ってやたらさっぱりなイメージだから合わなくて悩んでる人にもぴったりな気がする。あと、雪肌精ぴったりだよね。

2023/03/29(水) 01:28:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大谷翔平は

イケメンだと思う+
イケメンではない−

2023/03/29(水) 00:52:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
普段はイケメンだと思わないけど
野球してる時はイケメンに見える

2023/03/29(水) 00:58:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
顔だけじゃなくて性格も年俸もイケてる
大谷翔平よりイケてるメンズなんてなかなかいないよ

2023/03/29(水) 01:05:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最近はサッカーも野球もイケメン多い気がする。
皆カッコいいけど、イケメン断トツはダルかなぁ。まぁ好みが分かれそうだけど。

2023/03/29(水) 01:05:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ダルビッシュの若い時とか普通にファッションモデルにもなれただろーなって感じのカッコ良さに美しさだったよなー。今ももちろんカッコいいけど!

2023/03/29(水) 01:45:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテは初めてリピ買いしてるデパコス
肌に合ってる

リポソーム美容液からはじまり、リポソームクリーム、化粧水、乳液、洗顔、クレンジング、日焼け止め下地全部デコルテ

アイクリームのサンプルもらったから使うの楽しみ

2023/03/29(水) 00:53:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元々肌分厚くて美肌っぽい。ニキビとかも出来てる所見た事ないし。遺伝遺伝。

2023/03/29(水) 00:53:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ニキビできてるのは見たことある
というかWBC期間中に頬に吹き出物できてた

2023/03/29(水) 01:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おとといデコルテのカウンターに買い物行ったら、男性客×2人接客されてたからびっくり。今までも男性客いたのかもしれないけど、見かけたのは初めてだったからさ。
女の私よりも基礎化粧品大量買い、お肌の綺麗な男性達だった。

2023/03/29(水) 00:53:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってもオオタニサンみたいな肌にはなれないのにねぇ

2023/03/29(水) 00:53:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
景気の良い話でいいじゃないの。グイグイ経済回そう

自分は小さいけど基礎化粧品にこだわるがあるので、種類沢山買ってお試しして楽しんでるわ

2023/03/29(水) 00:53:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに大谷翔平お肌綺麗だよね。
あんなに外では紫外線浴びてるのに、どんなケアしてるんだろう?

2023/03/29(水) 00:55:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大谷タオルが付いてた時に買ったwww

2023/03/29(水) 00:55:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷が使ってたボール、ヘッドホン
身につけてるもん全て問い合わせ殺到状態

2023/03/29(水) 00:55:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精じゃなくて高級ラインでめちゃくちゃ驚いた!
リボソームを使う大谷君やチームメイトに配る姿を想像すると良い意味で面白い!!

最近は男性も美容にお金が掛かるなあ、と痛感しました。

2023/03/29(水) 00:55:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性も美意識高くなっていい事じゃん!

2023/03/29(水) 00:55:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が初めてコスメデコルテを知ったのは大昔しょこたんのブログで絶賛してたのを見た時だわ、、、(しょこたんブログ全盛期)
一度も使ったことはないけれど、きっと効果高いんだろうな〜。
それまで知らなかった層に知られるって、莫大な宣伝効果だよね。

2023/03/29(水) 00:57:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活女子の人が大谷翔平が宣伝しててすごくいいらしいんだよね〜!って言っておじさん達に買わせまくったってTwitterで言ってるのみた

2023/03/29(水) 00:57:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど美容液探してたから買うか迷ってるチョロい私。。
でもカウンター混んでそう…。

2023/03/29(水) 00:58:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷さんの広告を見て、私の使ってるリポソームのセラムとクリームを夫も一緒に使うようになった…お肌の調子いいからご満悦。

2023/03/29(水) 00:59:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
母のリポソーム使ったりしてたけど、今月は色々頑張ったからコスメデコルテでたくさん買った!ロッカーの化粧水も程よい香りで好き。効果はまだ分からない。

2023/03/29(水) 01:00:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この不景気に経済回してくれるんだからありがたいよ

2023/03/29(水) 01:01:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この商品て大谷関係なく人気あったイメージ

2023/03/29(水) 01:06:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平は日本の宝

2023/03/29(水) 01:08:53


編集元: 「コスメデコルテ」大谷翔平キャンペーンが大反響! 新規購入者数70%増、男性客の増加も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100均コスメ
プチプラで自分には合わなかったコスメ
あんまり知られてない隠れ名品コスメ
♥あわせて読みたい♥