1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度一人で、食べ放題に行きたいと思います
ミスタードーナツにしょうと考え中です
ミスタードーナツの食べ放題に行かれたかたはいますか?

2023/03/28(火) 10:11:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のトピの採用基準謎すぎる

2023/03/28(火) 10:11:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁとは思うけど、
多分私は多くて3つしか食べられない。

2023/03/28(火) 10:12:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの食べ放題ってあるんだ
知らなかった
2個で無理w

2023/03/28(火) 10:12:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
五個以上食べたら胸焼けしそう

2023/03/28(火) 10:12:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツだけが食べ放題なの?
麺類okならいけそうだけどドーナツだけなら3で満足しそう。

2023/03/28(火) 10:12:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パイみたいなおかず系も入れないとドーナツだけは大変だよね。

2023/03/28(火) 10:46:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3つくらいで胸焼けするから他の食べ放題の方がいいと思う~!

2023/03/28(火) 10:12:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーの食べ放題はそんなに食べられない

2023/03/28(火) 10:12:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ケンタッキーの食べ放題は、チキン以外をたくさん食べる。
コールスローとかビスケットとか、たまにガーリックライスもあって楽しい

2023/03/28(火) 11:19:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 10:13:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの食べ放題あるんだ
いくらなんだろう
行きたいけど5個くらいしか食べられないと思う

2023/03/28(火) 10:13:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べ放題はいくら?

頑張っても5個ぐらいしか無理そうだから700円くらいならいいかな

2023/03/28(火) 10:13:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この前私が見た店舗では60分1800円だった…
もうちょい安くして…

2023/03/28(火) 10:18:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
単価上がったとはいえ、食べられる個数には限りがあるから、ちょっと高いかなぁ。
私はムリしてでも食べてしまって後悔しそう。
もうちょいお得感が欲しいかな。
普通に食べて納得出来るくらいの。

2023/03/28(火) 11:02:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ドリンク(全種類ではない)も含んでるみたいだけど、1800円分食べられない人の方がほとんどじゃないの...ドーナツなんて食べられる個数に限界あるよ

2023/03/28(火) 11:26:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
え。高い。
だったら1800円分買ってきて、家で食べ放題ごっこやる。
残ったら次の日も食べられるし。

2023/03/28(火) 22:26:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 10:13:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
汁そばありで1500円なら悪くないかも?

2023/03/28(火) 10:39:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
だよね、汁そば、ドーナツ、パイ、ドリンクそれぞれ1つしか食べれなくても、まぁ良いよね。

2023/03/28(火) 12:17:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1800円に値上げしてるよ

2023/03/28(火) 10:40:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ドーナツの単価が高くなったからBコースのドーナツ食べ放題で元取れる自信有りです

2023/03/28(火) 11:29:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、朝から食いしん坊ね可愛い。

2023/03/28(火) 10:13:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなおばはんやのにそんなに食べれんの?
気分悪なってこやん?

2023/03/28(火) 10:14:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
半分とかにカットしてくれてたら行ってみたいけど丸々一個だとたいして種類食べられないだろうな〜

2023/03/28(火) 10:14:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おかわりOKのドリンク付き千円以内(税込)なら行ってみたい。

2023/03/28(火) 10:15:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドは大好きだから行きたいけど、普段から健康や美容を気にしてるので行けない。悲しい。

2023/03/28(火) 10:15:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだから行ったら多分15個ぐらいいける気がするけど、太りたくないから我慢してる
YouTubeのミスド食べ放題してる人見ていいな~と羨ましく思っておしまい笑

2023/03/28(火) 10:15:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツは食べると口が乾くから
水分を一緒に摂って、それでお腹が膨れるから
あまり食べられないと思います

2023/03/28(火) 10:15:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に行って、嫌いになる位エンゼルクリーム食べてみたかった!
40過ぎの今はひとつで十分。

2023/03/28(火) 10:16:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドーナツが好きでミスドのバイトに応募したが
落とされた友達がいた

2023/03/28(火) 10:17:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それと食べ放題何の関係が?

2023/03/28(火) 10:58:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
落ちるんだ笑
バイトしてたら売れ残りもらえるのかな?とか思ってたけど、廃棄するみたいだね。

2023/03/28(火) 11:09:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のマツコの知らない世界、ドーナツだよね!

2023/03/28(火) 10:17:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日1個を1週間食べられる方が幸せ〜

2023/03/28(火) 10:19:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一個いくらかと思ってサイト見たらどれも160円超えてる……いつのまにこんなに上がったんだろう

2023/03/28(火) 10:20:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
多分好きなもの5、6個買って食べる方が安く済むし限界だと思う

2023/03/28(火) 10:23:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
甘党で食べ放題も好きなので行ってみたいけど、1時間で値段考えると、その値段で好きなドーナツ選んで買って帰って家でじっくり味わいたい。。って初めて自分でも思った(^^;

家のほうが安心してバクバク食べれるし、味わえる

自分は早食いではないので、結局楽しく味わえないまま不完全燃焼しそう。。

せめて2時間ならな~

2023/03/28(火) 10:24:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題行きました。6個食べてドリンク含めてギリギリ元とれたかな?くらい
後半気持ち悪くなりこれならテイクアウトして家でテレビ見ながら食べた方が有意義だったと思った
いい所は普段挑戦しないドーナッツも食べた事くらい

2023/03/28(火) 10:25:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
制限時間差は店舗によるらしいけど基本60 分で1800円するみたいだから普通に好きなの3つ位とおかわり自由のカフェオレにするかな(^_^;)

2023/03/28(火) 10:31:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です
ありがとうございます
一時間ぐらいなので、ゆっくり食べれば本はいらないかなと思います
うちの方は、ドーナツパイ、飲み物自由で(汁そばはあるのか不明)1800円です
限定ドーナツを主に選んで食べようと計画中です

2023/03/28(火) 10:38:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で勝手に食べ放題した時13個食べた。クルーラー系はお腹膨れない。オールドファッションがガツンと来る。

2023/03/28(火) 10:50:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「食べ放題より好きなもの買って食べたほうが~」って言う人いるけどなんか違うんだよ!
あの、このショーケースのものどれでも好きなだけ食べていいんですか?!っていう興奮と幸福感こみなの!

2023/03/28(火) 10:56:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことありますよ~!前日の夜からご飯少なめにして、朝ごはん食べずに行きました(笑)
汁物とパイ系を食べたあと普段食べない高いドーナツを3つ位食べました。飲み物合わせると余裕で元は取れました!
ただその日はもう夜ごはんは食べれませんでした(笑)
一回挑戦してみるのもあり!

2023/03/28(火) 11:19:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい。まさに今朝ミスタードーナツの食べ放題調べたところだった!!
元取れなくていいし、たくさん食べられなくてもいい、ただどれでも食べていいよって言われる状況になってみたい!!

2023/03/28(火) 11:46:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことあるけど、飲み物二杯飲んでギリギリ元取れたって感じ!全部で9個食べてお腹はもうはち切れそうだったよw
私は甘いもの好きだけど、甘いもの好き+大食いじゃないと元は取れないよね〜!

2023/03/28(火) 11:50:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんまり数食べれないから止めた方が良いって言ってる人いるけど、食べ放題ってそれだけで楽しいから気にせず行ってきてほしいー!

2023/03/28(火) 12:15:18


122. 匿名@ガールズちゃんねる
この前行ってきました!
私が行った店舗は一度に3つしかレジに持っていけなくて、13個しか食べれなかった…と落ち込んでいましたが食べてる方なのかな?
色々なドーナツ選べて楽しかったので、次は1人で行きます♪

2023/03/28(火) 13:29:30


編集元: ミスタードーナツの食べ放題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やたら生クリームが食べたい
いつか食べたい、憧れのスイーツ
卵焼きに入れると美味しい具材
♥あわせて読みたい♥