1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪住みです
まずは天王寺動物園でのんびり動物を見たり、ヒツジやヤギにエサをあげたりして楽しみます。
その後、マリオットに移動して高層の大阪の景色を楽しみながらサンドイッチやケーキを食べてひと休み。
なんばへ移動してグランド花月で笑って、近くで串カツを食べて大阪満喫の一日を過ごす…ってこと実際にしたことありますw
みなさんの住んでいるところの近辺での日帰り旅行プランを色々聞かせてください♪

2023/03/28(火) 20:07:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーリゾート行く

2023/03/28(火) 20:07:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
舘山寺温泉で一泊

2023/03/28(火) 20:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええなあ

2023/03/28(火) 20:08:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
草津温泉かな!

2023/03/28(火) 20:08:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 20:09:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩地区民
久しぶりに高尾山行きたいな
混んでるだろうなあ

2023/03/28(火) 20:09:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄本島に住んでて以前から行ってみたかった西表島言ってみたい!!!

2023/03/28(火) 20:09:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マザー牧場行って帰りに海鮮食べて帰る

2023/03/28(火) 20:09:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
万座温泉行きたい

2023/03/28(火) 20:09:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいですよね!
色々湯めぐりするなら万座プリンスホテルがいいって言われましたけど個人的に日進館が安くて湯船も多くて良かったです!でも普通に道路とこんにちは状態の露天風呂もありました笑

2023/03/28(火) 20:20:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪市内住み。日帰りなら淡路島かな〜
主さんなかなかハードw

2023/03/28(火) 20:09:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蒲郡で温泉入って海鮮

2023/03/28(火) 20:10:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰りならレゴランドか長スパ行って遊びたい
長スパは温泉まで入れたら嬉しいけど、そしたら一泊したくなるなぁ

2023/03/28(火) 20:10:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
県内なら下呂温泉へ行くかな

隣の県でもいいなら、伊勢神宮へ行くのもいいし、名古屋に買い物へ行くのもあり

2023/03/28(火) 20:11:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも大阪だけど、

新世界に行って、行列に並んで有名店で串カツを食べる→通天閣にのぼる→新世界をブラブラ→スパワに行って温泉に入る!

が結構、楽しかった 普段、新世界行かないし

2023/03/28(火) 20:11:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
六甲山牧場で羊の赤ちゃん見て有馬温泉でごはん&日帰り入浴して帰る

2023/03/28(火) 20:11:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
湯の山温泉、観光して、日帰り温泉でのんびり

2023/03/28(火) 20:11:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
善光寺〜戸隠神社〜そば食べる〜温泉

2023/03/28(火) 20:11:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広尾の有栖川公園→図書館→蕎麦食べる→森美術館→十番で買い食い、とか?笑

2023/03/28(火) 20:12:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ナショナルスーパーマーケットも楽しいですよ

2023/03/28(火) 20:25:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢丹でショッピング、ランチ探しがてら新宿の街をぶらぶら、気になる店あったら入ってみる
新宿御苑でのんびり、中のスタバでコーヒー

……旅行でも何でもないな(笑)

2023/03/28(火) 20:14:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉あたりかな?

2023/03/28(火) 20:15:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
箕面の大江戸温泉物語でゆっくりかな。
滝見に行って。

2023/03/28(火) 20:15:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンスカーに乗って箱根で温泉満喫する
大涌谷で黒たまごも食べたい

2023/03/28(火) 20:16:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
春日大社と東大寺と興福寺と国立博物館を巡って奈良公園で鹿せんべいたくさんあげて奈良ホテルのティーラウンジでのんびり過ごしたい

2023/03/28(火) 20:18:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
丹沢の大山に登る
意外と遭難者が多発してる場所らしいので
ペース配分に気を付けて登ります

2023/03/28(火) 20:18:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊勢神宮に参ってシーパラダイスに行って鳥羽水族館に行ってスペイン村にいく。
めっちゃ忙しい!!

2023/03/28(火) 20:19:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ開いたらまさかの大阪住みの主だった
私なら平日の朝早くおけいはん乗って京都行く
東山から岡崎近辺に行きたい
哲学の道〜インクライン〜岡崎で美術館巡りや平安神宮、疲れた府立図書館で本読む

2023/03/28(火) 20:21:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私も大阪から京都よく行きますよー!京都は本当にいいところたくさんあって飽きないですよね

2023/03/28(火) 20:24:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城です
先週定義山西方寺行ってお参りして油揚げ食べて、鎌先温泉入って帰りました
月初めには福島に行って野地温泉で日帰り入浴して岳温泉で昼食、帰りに遠刈田温泉入って帰りました
泊りがけも良いけど、日帰りで温泉巡りも楽しいよ

2023/03/28(火) 20:21:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎城&大河ドラマ館
八丁味噌の里
大樹寺

2023/03/28(火) 20:21:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
外宮→世義寺→徴古館→古市街道→長峰神社→麻吉→寂照寺→古市資料館→猿田彦神社→内宮
このコースは足に自信なかったら伊勢市駅で自転車借りて回るのがお勧め

2023/03/28(火) 20:24:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県民ですが昔日帰り旅行で美ら海水族館と名護のパイナップルハウスに行きました。

2023/03/28(火) 20:25:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
帯広行って、豚丼食べて、六花亭本店限定の『マルセイバターアイスサンド』食べて、十勝川温泉のモール泉に浸かって、家帰って寝る。

2023/03/28(火) 20:30:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
静岡なので朝一さわやかのハンバーグ食べてデザートはななやの抹茶ジェラート食べる。
富士市のほうででっかい富士山撮影🗻
三島沼津で魚か三島で鰻食べて終わりかな?
ご飯ばっかりw

2023/03/28(火) 20:33:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治橋通り商店街から平等院通りを、お店覗きながらブラブラ歩いて、平等院へ。
見学後は福寿園の福寿茶寮でランチして、塔の島、宇治神社、宇治上神社あたりを散歩。
恵心院や興聖寺もなかなかいいよ。
縁切りしたい人は橋姫神社へどうぞw
途中、秀吉も行ったことがあるらしい通圓でお茶する。

2023/03/28(火) 20:37:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大阪です。職場の車好き数名と日帰りでどこか行くことあります。桃が美味しい時期は岸和田まで桃買いに行ったり、出石そば食べに行ったり、あとは、和歌山、淡路島(大体淡路島一周か徳島の渦潮のところ行って帰る)、舞鶴ー天橋立とかかな?

香川でうどん食べて帰ったり、広島の尾道ちょっと行って帰るのもやりましたが、この二つは疲労感半端なかったです笑

2023/03/28(火) 20:41:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県南部なので有馬温泉か淡路島
ちょっと足を伸ばして京都か香川か兵庫県の日本海側

2023/03/28(火) 20:50:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアライン通って千葉に上陸して浜焼き食べ行く

2023/03/28(火) 21:00:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仙台市民
定義山参りをして油揚げ食べる
大倉ダムを眺めて
ニッカウヰスキーの工場見学、試飲
作並温泉で日帰り入浴

2023/03/28(火) 21:23:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福島市です。
信夫山を散歩して、竹林亭でランチ。
競馬開催日なら福島競馬場に行って、
夕方につるの湯でひとっ風呂。
満腹で円盤餃子とビールでおわる。

2023/03/28(火) 22:17:26


編集元: あなたの住んでいるところ近辺で日帰り旅行、どんなプランにする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぬいぐるみと一緒に旅行がしたい!
彼が女友達と旅行
海外の旅行や出張に慣れてる人〜
♥あわせて読みたい♥