1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0135967
1位:「風間公親-教場0-」1,413 Clip! [4月10日放送開始]
2位:「らんまん」1,211 Clip! [4月3日放送開始]
3位:「日曜の夜ぐらいは...」810 Clip! [4月30日放送開始]
4位:「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」773 Clip! [4月21日放送開始]
5位:「unknown」722 Clip! [4月18日放送開始]
6位:「あなたがしてくれなくても」689 Clip! [4月13日放送開始]
7位:「王様に捧ぐ薬指」670 Clip! [4月18日放送開始]
8位:「ラストマン-全盲の捜査官-」644 Clip! [4月23日放送開始]
9位:「だが、情熱はある」627 Clip! [4月9日放送開始]
10位:「ソロ活女子のススメ シーズン3」589 Clip! [4月5日放送開始]


皆さんが楽しみな春ドラマは何ですか?

2023/03/29(水) 09:17:57




6. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、おすすめあったら教えてください。

2023/03/29(水) 09:20:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天海祐希さん主演の合理的にありえないと芳根京子ちゃん主演のそれってパクリじゃないですか?は見る予定。

2023/03/29(水) 09:22:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希のやつ

2023/03/29(水) 09:20:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっばり教場かな
キムタクに期待します!

2023/03/29(水) 09:20:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
坂口憲二が出るらしいから見よっかな

2023/03/29(水) 09:22:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなの?
久しぶりだな

2023/03/29(水) 09:29:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も坂口憲二出るらしいから坂口憲二目当てにとりあえず見てみる予定!
久しぶりだよね

2023/03/29(水) 09:35:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく。坂口くん目当てで見る。

2023/03/29(水) 10:23:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3位の予告見たけど全然面白そうじゃない
演技下手なあの人も出てるし…

2023/03/29(水) 09:21:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
主演と2番手だけで見る気失せる
どんだけ低予算なんだよとw

2023/03/29(水) 09:49:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
【月曜21:00】『風間公親-教場0-』
【月曜22:00】「合理的にあり得ない」
【月曜23:06】『かしましめし』
【月曜24:59】『春は短し恋せよ男子。』
【火曜21:00】『unknown』
【火曜22:00】『育休刑事』
【火曜22:00】『王様に捧ぐ薬指』
【火曜23:00】『ホスト相続しちゃいました』
【火曜24:30】『何かおかしい2』
【水曜21:00】『特捜9 Season6』
【水曜22:00】『それってパクリじゃないですか?』
【水曜22:00】『わたしのお嫁くん』
【水曜24:30】『隣の男はよく食べる』
【水曜25:00】『ソロ活女子のススメ3』
【水曜27:20】『俺の美女化が止まらない!?』
【木曜21:00】『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』
【木曜22:00】『あなたがしてくれなくても』
【木曜23:59】『勝利の法廷式』
【木曜24:30】『ゲキカラドウ2』
【木曜24:59】『日本統一 関東編』
【金曜20:00】『弁護士ソドム』
【金曜22:00】「ペンディングトレイン」
【金曜23:15】『波よ聞いてくれ』
【金曜24:30】『夫婦が壊れるとき』
【金曜24:52】『クールドジ男子』
【土曜22:00】『Dr.チョコレート』
【土曜23:00】「コタローは1人暮らし」
【土曜23:30】『月読くんの禁断お夜食』
【土曜23:40】『グランマの憂鬱』
【土曜26:30】『ガチ恋粘着獣』
【日曜21:00】「ラストマン」
【日曜22:00】『日曜の夜ぐらいは…』
【日曜22:30】『だが、情熱はある』
【朝ドラ】『らんまん』
【夜ドラ】『おとなりに銀河』
【大河】『どうする家康』
http://ciatr.jp/topics/322685

2023/03/29(水) 09:22:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
合理的にありえないが一番楽しみ!予告だけ見たら面白そうだった。

2023/03/29(水) 09:30:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャニーズWEST3人ドラマ出てるけど、話題になってない

2023/03/29(水) 09:30:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わー!まとめてくれてありがとうございます!
ソロ活女子とコタローとゲキカラドウは面白かったから続編も楽しみ
クール男子はツイッターでたまに流れてくる漫画を見てたから実写化だとどんななのかもチェックしてみる

2023/03/29(水) 09:47:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1話は全部見ようと思う
でも教場が1番楽しみ

2023/03/29(水) 09:23:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず天海祐希のドラマは見る

2023/03/29(水) 09:26:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロ活はずっと観てるから観る 時間も短いから観やすいし

2023/03/29(水) 09:27:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コミックが原作のドラマが多いね。

2023/03/29(水) 09:27:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜ドラマの方が意外と面白いの多い。

2023/03/29(水) 09:28:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
あんなにドラマ好きで毎回録画予約したりして観てたけど、最近気力がなくて見れません

2023/03/29(水) 09:29:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「夫婦が壊れるとき」
原作観たけど奥さんの壊れ方がホラー
稲森いずみさんだったら上手に演じてくれそうだから
観ようかな

2023/03/29(水) 09:31:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのお嫁くん 原作も波瑠ちゃんも好きなので見る

2023/03/29(水) 09:34:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
教場って警察学校の話だっけ?
前の見てなくても楽しめる?

2023/03/29(水) 09:36:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
再放送あるよ

2023/03/29(水) 09:44:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
前の教場は警察学校が舞台だったけども。今回のは殺人事件の現場が舞台ですよ。時系列で言うと、前の2作よりも過去の話し。2作をさかのぼって、何故に木村拓哉さん演じる風間はあの性格と義眼になったのか?が描かれます。
再放送もあるみたいですし、前の2作品を見てた方が楽しめそうですね。

2023/03/29(水) 11:17:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠のドラマって面白いから楽しみ

2023/03/29(水) 09:38:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレミファドンで萬田さん面白かったのでグランマ見てみようかと思ってる。
あと天海さん、波瑠さん、小芝風花ちゃんのやつ気になってる。

2023/03/29(水) 09:38:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
unknownのポスター?ビジュアルが最愛っぽいのが気になる
TBSじゃなくテレ朝なんだよね

2023/03/29(水) 09:38:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
TVer春ドラマお気に入り登録数ランキング(3/29 9:30時点)

1 風間公親 教場ヲ0 20.2
2 特捜9 season6 20.1
3 ラストマン 全盲の捜査官 12.1
4 王様に捧ぐ薬指 11.3
5 あなたがしてくれなくても 10.7
6 unknown 10.6
7 合理的にあり得ない 10.4
8 ペンディングトレイン 9.7
9 わたしのお嫁くん 8.4
10 Dr.チョコレート 8.3

2023/03/29(水) 09:40:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず波瑠のドラマと教場見るかな。

そんなにコレと言って魅かれるものが無いなー。ブラッシュアップライフとかsilentみたいに、たまたま見たらめちゃくちゃハマッた!!みたいなのがあったら良いな

2023/03/29(水) 09:51:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いもの好きだからゲキカラドウ観る!

2023/03/29(水) 10:18:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
コタローは1人暮らしが一番楽しみ

2023/03/29(水) 10:43:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
コタローは一人暮らし続編やるんだ
登場人物それぞれとても重いものを抱えてるのにほのぼのしてて好きだったから楽しみ
コタローくん同じ子役かな

2023/03/29(水) 11:26:07


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
同じ子だよ今度は小学生
去年キムタクのドラマに出てたけど結構大きくなってた

2023/03/29(水) 11:36:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
同じ子だよ。川原瑛都君、大きくなっていた!ちなみに続編は幼稚園を卒園して、小学校に入学した設定になっていますよ。

2023/03/29(水) 11:41:00


編集元: 春ドラマ期待度ランキング発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本剛のドラマ「元カレ」について
『鉄腕DASH!!』国分太一らの危険企画に「やってることが迷惑系YouTuber」またも日テレに非難の嵐
昔見ていた、懐かしの情報番組
♥あわせて読みたい♥