1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は駅前で酔っ払った40代くらいの男女がブチュ〜とキスをしているのを見かけたことがあります。

あまりにも気持ち悪くて、そばを通るときに小声で「うわ〜きもっ」って言ってしまいました💧

気持ち悪さをここで吐き出して皆で浄化しましょう。

2023/03/29(水) 12:18:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
急にダンスしてTikTokの撮影をしていたカップル

2023/03/29(水) 12:19:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
撮るのはいいんだけど端の方でやってほしい
動画に映りたくないし

2023/03/29(水) 12:26:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/29(水) 12:19:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
勝手に家に来る彼女にお茶まで出してあげる野口さんいい子笑

2023/03/29(水) 12:22:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人たちはそっとしておこうw

2023/03/29(水) 12:38:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コイツらめっちゃ腹立つw

2023/03/29(水) 12:43:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るけど声には出さないわ

2023/03/29(水) 12:19:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
声に出ちゃうってこの先心配だよね
認知症になったらかなりまずい

2023/03/29(水) 12:39:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんで話題になった、細身の彼氏を捕食するトトロ彼女とか?

2023/03/29(水) 12:19:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きもって言った主もあれやろ

2023/03/29(水) 12:20:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たしかにアレやな

2023/03/29(水) 12:21:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さらにトピまで立てるのもあれやね

2023/03/29(水) 12:23:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アレなのが集まる民度お察しの町なのでは

2023/03/29(水) 12:23:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大体の人は思ってても口には出さないから、人間性が出るね

2023/03/29(水) 12:32:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前を歩いてる若いカップルの男が女のお尻揉みながら歩いてた。

おえぇええええええええええええ

2023/03/29(水) 12:20:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちの旦那も酔うと外でも触るから
ほんとにやめて!っていつも喧嘩になる

2023/03/29(水) 12:21:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ディズニーランドにもいるよね
頭わいてるそういうカップル

2023/03/29(水) 12:22:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エスカレーターで彼氏が後ろになると触ってくる
マジで人見てるからやめてほしいって言ってるのに
だから私が後ろに並ぶ様にしてるけど
人が多い時とか流れで私が前になると、、、
もういやだ

2023/03/29(水) 12:27:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いるよね。
女性も嫌じゃないのかと不思議だったけど男と同類かもう諦めてるのかな。
理解できない。

2023/03/29(水) 12:42:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁまぁ嫌だけど
きもーって声に出すのはやめておく方がいいよ

2023/03/29(水) 12:20:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、見ないでほっとけばいいのに何か妬んでるみたい。

2023/03/29(水) 12:21:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だよね
どんな人かもわからないし

2023/03/29(水) 12:23:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤバそうな奴なら、おいお前今何つった!?ってなるかもね
主も人見て言ってるんだろうけど

2023/03/29(水) 12:30:19


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
絶対に言い返してこない相手を選んで言ってるんだろうね
DQNが他人に絡む時の鉄則

それで気持ちよくて他人の口からも叩かせたくてこんなトピを立てたんだろうなって感じ

2023/03/29(水) 12:43:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ後遺症に悩んでると話す女を
それただの甘えだろしらねぇよってファミレスで1時間くらいなじり続けて男

2023/03/29(水) 12:20:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がずっと彼女のお尻触ってる光景はたまに見る
大体彼女は嫌がってるのにやめない

2023/03/29(水) 12:20:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
満員電車で嘔吐を我慢してる女性を彼氏からが介抱してるのかと思ってビニール袋を差し出したらどうやらお尻を揉んで女が声を我慢してるだけっぽかった
次の駅で降りて二人で大爆笑してたけど
全然色気のないカップルだから気付かなかったんやぞ

2023/03/29(水) 12:23:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
えー⁉︎そんな吐きそうな顔してるのに⁉︎くらいは言ってやりたい
ムカつくな

2023/03/29(水) 12:27:27


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そのカップルはあかん人達だけど、私はあなたみたいな優しい人もいるんだなってほっこりしたよ

2023/03/29(水) 13:16:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

気持ちはわかるけど言葉に出すのはどうかと思うよ。

2023/03/29(水) 12:20:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外でイチャついてるカップルって大概男女共ブスなんだよな

2023/03/29(水) 12:20:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
実際は美男美女もイチャイチャはしてる
ただブスのが強烈で記憶に残りやすいからだとなんかの研究で見たよ

2023/03/29(水) 12:25:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
美男美女は景色になるってことか
絶世の美男美女レベルなら目をひくだろうけどそのレベルはあまりいないもんね

2023/03/29(水) 12:27:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとゲスに限って駅でキスしたり度が過ぎるスキンシップをしてる。恥を知りなさい

2023/03/29(水) 12:20:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私が地味でブスだからだと思うけど、後ろを歩いてた高校生カップルが私の悪口言ってた
でもそのあと信号待ちのときスマホ落として傷つけててスカッとしたw

2023/03/29(水) 12:21:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私の場合は大人カップルなんだけど、女がジーッと見てて、こそこそ男に耳打ちしてニヤニヤされたよ。
性格悪いもの同士お似合いだなと思ったし、どちらも人のことあーだこーだ言えるような容姿でもなかったよw

2023/03/29(水) 12:24:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ホントに性格が悪い者同士お似合いだよね
人を悪く言えるほど自分達だって大した顔面してないくせに何様なんだろうね🙄

2023/03/29(水) 12:30:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で隣で食べてる人の食事をじろじろ見てるカップル
他人の容姿を馬鹿にして笑ってるカップル

どういう育ち方してきたんだろう

2023/03/29(水) 12:21:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前のベンチで度を超えてベタベタ抱き合ってるカップル
失礼な言い方だけど、ちょっと知的に問題があるのかな…?って見た目の人が多い

2023/03/29(水) 12:21:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくらなんでも口に出しては言わんよ…
相手がやばい人だったらそれが引き金になって
殴られたりすることあるからやめたほうがいいよ

2023/03/29(水) 12:21:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が最悪どうしなのにくっ付いてキスしたりしている。
不快過ぎて通報しようかと思った。

鏡を見ろ。

2023/03/29(水) 12:21:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の容姿を馬鹿にして笑い合ってるカップルいた。似た者同士なんだなーと思った。

2023/03/29(水) 12:21:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドの行列に並んでるとき、前に並んでたカップルの男がずーっと彼女の尻を揉んでた。
触るとかじゃなくて揉んでた。2時間くらいずっと

見た目はオタク系のカップルだったから、生々しさが凄かった

2023/03/29(水) 12:22:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの人をダサい、ブスなどと嘲っていたギャルカップル。見た目もそっくりだしほんとお似合いだと思った。

2023/03/29(水) 12:22:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのカップルに聞こえて、ぶち切れられて、殴られたりしたらどうすんの?
最近はヤバいやつ多いから、声に出して言わない方が無難だよ。
心の中で叫ぶってことで。

2023/03/29(水) 12:22:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これは言わせて欲しい
ある美術展に行ったんだけど、そこにいた若いカップルの男の方がずっと女のお尻触ってた
視界に入れたくなくて順路の範囲内で見る順番変えたりしてそのカップル避けてたんだけど、なぜか何度も私の目の前に現れた
そういうのはホテルでやって欲しい

2023/03/29(水) 12:23:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既に吐き出してるww

キモいけどトラブルにならないように
思うだけにしなよ

2023/03/29(水) 12:27:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主みたいに過剰に反応して暴言まで吐いちゃう人って
海外に行った事ない人(海外じゃそんなの普通)
彼氏、夫に縁がない人だと思う
自分も家でしょっ中していれば「暴言浴びせる程」不快には感じない

2023/03/29(水) 12:27:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかにいるよ。
ありゃぁって思いますが
キモって声に出すほど苛立ちはない

2023/03/29(水) 12:29:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も見たくは無いけど、知らない人にわざわざ聞こえるように、きもって言う人も嫌だわ…。

2023/03/29(水) 12:29:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口に出すのは品がないな…それこそ同類になっちゃうよ

2023/03/29(水) 12:33:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざトピ立てて吐き出さなくても本人に吐き出せてるじゃん主

2023/03/29(水) 12:33:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1のほうがはるかに印象悪い

2023/03/29(水) 12:34:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主も下品で草

2023/03/29(水) 12:34:46


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼過ぎ。

2023/03/29(水) 12:36:34


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう自分の性格の悪さを自覚しないでトピまで立てるから世の中平和にならない
いじめっ子気質あるよ

2023/03/29(水) 12:48:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭悪そう。口軽そう。
普通は小声でも言わないわ。

2023/03/29(水) 12:51:55


編集元: 街で見かけた不快なカップル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都内またはその近郊で神社巡りをするなら
嫌ならほっときゃいいのに関わろうとする人
ぶりっこおばさんにイライラしない方法
♥あわせて読みたい♥