1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/28/0016189380.shtml
さらに「音楽がもっと好きになり、もっと学びたいと思える2年間でした。同じ研究室のみんなは一足先に博士課程へ。私も半年後から博士課程へ行けるようがんばります。#マスターmiwa#次はドクターmiwa目指す」とつづった。

写真では、修了式に淡い色のスーツ姿に高下駄のような個性的な靴で出席した様子を公開した。


2023/03/28(火) 23:27:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
今この方おいくつだったっけ?

2023/03/28(火) 23:27:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
32

2023/03/28(火) 23:29:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!勉強頑張ってたんだね

2023/03/28(火) 23:28:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いたよね?

2023/03/28(火) 23:28:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
3年くらい前に出産してる。
芸能人だから、きっと保育園以外にもシッター頼んだりもしたんだろうけど、それでも歌手・子育て・勉強と大変だったと思う。
修了おめでとうございます。

2023/03/28(火) 23:33:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうなんだ!すご
今働きながら博士課程してて既にヘトヘトなんだけど この人は働きながら子育てしながら院生してたんだ

2023/03/28(火) 23:53:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
元々お金持ちのお嬢

2023/03/29(水) 00:07:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
妊娠公表後に出た歌番組で、ギター担いで歌いなから片足上げる(蹴り上げるみたいな)パフォーマンスしてて、ちょっと心配になった。

2023/03/28(火) 23:57:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の声聞いてるとなんか疲れるんだよね

2023/03/28(火) 23:28:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すっごいポジティブ全開だったり前のめりというか、ガンガンくるよね。
そして耳にもキンキンくる。

2023/03/28(火) 23:35:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
突然出てきたイメージ。
そんなに歌唱力あると思わないし、変な裏声ばっかりでなんで売れたんだろう。

2023/03/28(火) 23:53:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ずっと裏声だから太い高音ばかり
真麻と一緒

2023/03/29(水) 00:22:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ロボ真麻w

2023/03/29(水) 00:55:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
素直にすげぇ

2023/03/28(火) 23:28:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ねー!妻で、母で、学生で、歌手でって、毎日が怒涛だろうな。

2023/03/28(火) 23:31:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでは叩かれてたけど、ガル民より1000倍優秀

2023/03/28(火) 23:28:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
少なくとも努力はしてるしね。
嫉妬してる人は努力さえしてない

2023/03/28(火) 23:31:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルは小柄女性に厳しいからなぁ

2023/03/28(火) 23:39:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学院へは妻、母、歌手との四刀流で通い上げた。

2023/03/28(火) 23:28:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すごすぎる。自分なんて独身で自分のことだけすれば良くて、仕事行って帰ってくるだけでぴーぴー言ってるのに。ゆうこりんの時も思ったけど、みんなほんとにすごいね。

2023/03/29(水) 00:23:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、めっちゃ久々見た

2023/03/28(火) 23:28:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん水泳の方だっけ?

2023/03/28(火) 23:28:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 23:29:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どういうこと?

2023/03/28(火) 23:37:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
その人らに嫉妬してますってことを湾曲的に自虐してるんではw

2023/03/28(火) 23:39:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
逆逆
生理的に受け付けないから村でも焼かれたんだろうかってこと

2023/03/28(火) 23:59:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
だね
羨ましいなら村を焼かれたって表現はしないよ

2023/03/29(水) 00:09:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こそ嫌われた理由が嫉妬だよね

2023/03/28(火) 23:29:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ガルなんて大体何もしてないのに嫌われてる人みんな嫉妬だよ

2023/03/29(水) 01:10:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳のおぎのかはぎのの嫁だよな

2023/03/28(火) 23:29:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/28(火) 23:29:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
姉ちゃんと弟みたいね

2023/03/28(火) 23:32:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンダじゃないから
凄い凄いじゃん

2023/03/28(火) 23:29:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
靴にしか目がいかない…

2023/03/28(火) 23:29:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前クイズ番組出てたけど失礼かもしれないけど簡単な問題間違えてたよ

2023/03/28(火) 23:29:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中高大妻だからバカではないと思うわ

2023/03/28(火) 23:34:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
マイナス多いけど、私も観てて思ったよ
小5より賢いの?みたいな名前の番組、1分間で5問正解するやつでファーブル知らなかったし、全部簡単な問題だったけど答えられてなかったもんね

2023/03/28(火) 23:55:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇の主題歌、ドラマに合っててすごく良かった

2023/03/28(火) 23:30:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すごくよかったよね!あと、リッチマンプアウーマン、石原さとみと小栗旬が出てる主題歌もすごいよかった。若い人が主人公の元気が出る系のドラマの主題歌にはすごくはまる。

2023/03/28(火) 23:33:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
菅田将暉とエノケンさんの民王の主題歌も良かったよ
miwa叩かれがちだけど、もともと萩野さんがmiwaの大ファンだから萩野さん的には結婚できて嬉しかっただろうなって思った
そして成績落ちたのをmiwaのせい!みたいに書かれて本当にツラいだろうなって思った。鬱になった萩野さんを、ずっとmiwaが支えて、東京五輪で準決勝進んだから相当苦労したと思うよ

2023/03/29(水) 01:18:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクター行くのは凄いね

2023/03/28(火) 23:31:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
葉山出身のお嬢様だっけ?

2023/03/28(火) 23:31:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人気俳優と手を合わせただけで叩かれた人w

2023/03/28(火) 23:32:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
見てた人によると映画のシーン再現してただけらしいのに、小さいアピールとかさんざん悪口言われてたよね

2023/03/28(火) 23:35:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いね~!

>miwaは慶大商学部を卒業しており、在学中にデビューした。2019年に競泳金メダリストの萩野公介氏と結婚し、1児をもうけている。

>大学院へは妻、母、歌手との四刀流で通い上げた。

2023/03/28(火) 23:32:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那って今何してんの?

2023/03/28(火) 23:33:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
水泳の解説したり、オンラインサロン解説したりしてる。
ちなみに子供産まれてから、子供の話はおろか嫁の話も公の場で一切したことない。
水泳ファンからしたら、本当に結婚してるの?と思うくらい徹底してる。
miwaもそれに合わせてるのか子供と旦那の話しないよね。

2023/03/29(水) 06:37:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元々大学もAOとかじゃない一般入試の才媛よね

2023/03/28(火) 23:34:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
泣かないと決めた日の主題歌が
デビュー曲だったよね?
懐かしいなぁ

2023/03/28(火) 23:34:55


編集元: miwa 慶大大学院修士課程の修了報告「半年後に博士課程へ」進学希望 修了式での個性的衣装も公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新婚・水卜麻美アナ出演「午前0時の森」に夫の中村倫也から手紙「家では主にアザラシのように…」
「ジャニーズをやめて“魔法”が解けてしまった」独立直後、手越祐也(35)が味わった“四面楚歌”
アイドルの葉山かえで 外出中に突然意識失い…床に顔面強打で歯3本が根元から「折れてなくなった」
♥あわせて読みたい♥