1. 匿名@ガールズちゃんねる
「週刊文春」2月23日号で報じたように、目黒の次回作は、人気漫画『トリリオンゲーム』を原作にしたドラマ。お金もコネもない主人公が、口八丁手八丁で男女を問わずたらしこみ、IT社長として成り上がるというストーリーだ。3月24日発売の連載誌『ビッグコミックスペリオール』(小学館)第8号で、正式にドラマ化が発表された。

そして、同作のヒロイン役に起用されたのが、映画『わたしの幸せな結婚』に続く共演となる今田だという。
http://bunshun.jp/articles/-/61680

2023/03/29(水) 21:27:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またかい!

2023/03/29(水) 21:27:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スノの人のトピ立つの珍しいね。

2023/03/29(水) 21:28:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
荒れたらすぐ削除されそうな予感

2023/03/29(水) 21:28:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何で?

2023/03/29(水) 21:30:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん。で?っていう

2023/03/29(水) 21:28:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
働かせ過ぎでは無かろうか。休みは必要。休ませてあげてほしい。

2023/03/29(水) 21:28:27


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔死んでるよね

2023/03/29(水) 21:52:31


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
演技の仕事もバンバンやってるのに冒険少年で無人島行ってて普通にびっくりした
他にもバラエティー出てるよね?さすがに働かせすぎ

2023/03/29(水) 22:01:54


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラマのsilentあたりからずーっと出ずっぱりのイメージ
いつ休んでるの?
しかもこの人だけ異常な仕事量をこなしてると思う

2023/03/29(水) 22:05:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もしや恋愛関係に発展したりして

2023/03/29(水) 21:28:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともあっち子出て大変ね

2023/03/29(水) 21:28:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう、お腹いっぱい感…。
昔の画像見ちゃったからかな?

2023/03/29(水) 21:28:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔の画像って??

2023/03/29(水) 21:33:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ガルで一時期貼られていた目黒蓮の今昔比較画像のことだと思う。

2023/03/29(水) 21:51:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピのタイトル、熱愛みたいな言い方笑

2023/03/29(水) 21:28:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出ずっぱりだね

2023/03/29(水) 21:28:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人の同じような作品てだから若者のTV離れが凄いのだよ

2023/03/29(水) 21:28:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜ちゃんジャニーズ事務所的に安全な女優さんってことなんかな

2023/03/29(水) 21:29:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だと思う

2023/03/29(水) 21:30:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
熱愛とかスクープ無さそうみたいなことなのかな
そういう基準があること知らんかった
ジャニーズと共演やたら多い女優さんはそうなのか

2023/03/29(水) 21:33:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
特定の彼氏いるってことか
川口春奈みたいに

2023/03/29(水) 21:34:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジャニーズじゃないとこにちゃんと彼氏いそうだし、ジャニタレに手を出さないという意味では安全そう。

2023/03/29(水) 21:38:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう飽きてきたなあ

2023/03/29(水) 21:29:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の方は見てないから知らないけれど、私の幸せな結婚ってヒロインにイライラする

2023/03/29(水) 21:29:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人最近めちゃくちゃ推されてるけど何で?
同じグループの人はドラマ全然出てない気がするけど、その分この人一人で全部やってるイメージ

2023/03/29(水) 21:29:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
正直ジャニーズはドラマ出るのは各グループ一人で良いんじゃないかと思ってしまう
ファンは沢山のメンバーに出て欲しいんだろうけど…

2023/03/29(水) 21:37:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
いや、各グループ1人って決めてまで無理してドラマに出なくてもいいよ
適材適所で役に合う人が出れば良い
主演でもバーターでもなくて脇役で出るのも良い

2023/03/29(水) 21:44:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年なんだ!
今田美桜の方がもっと若いと思ってた

2023/03/29(水) 21:29:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また共演てことはジャニーズから問題なしと思われてるんだろうね。

2023/03/29(水) 21:30:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙SIXから出世しすぎやろwww
ジャニーズ史上ナンバーワン下克上

2023/03/29(水) 21:30:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人生いつどうなるかわからんね

2023/03/29(水) 21:49:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人の使い回しというか、今が頑張り時かもしれないけど心身ともに大丈夫?って心配になるのと、さすがに飽きちゃう。

2023/03/29(水) 21:31:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手には難しそうな役

2023/03/29(水) 21:31:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒蓮くん働きすぎじゃない?
体調も心配だし出過ぎても飽きられるから良いことないのに

2023/03/29(水) 21:33:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なんかのインタビューで人気なのは今だけってわかってるみたいなこと言ってたから仕事しまくりが嬉しいんじゃない?

2023/03/29(水) 21:35:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう休みをあげてください。
過労で倒れないか心配になる。

2023/03/29(水) 21:33:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじかー…
わた婚は好きだし、この2人の好感度も高いんだけど
7月ドラマでまだ共演はさすがにお腹いっぱい状態

2023/03/29(水) 21:33:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒くん今の髪型似合ってないから変えてほしいな。

2023/03/29(水) 21:35:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ドラマのために伸ばしてるんでしょ

2023/03/29(水) 21:42:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなかっこいいか

2023/03/29(水) 21:37:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
映画また観に行く予定

2023/03/29(水) 21:40:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
連続で共演したぐらいで付き合って欲しいだの付き合って欲しくないだの言われて気の毒
自分が一緒に仕事した何とも思ってない人とそういう事言われたら嫌だろうに

2023/03/29(水) 21:41:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒くん、体大丈夫なのかな?1ヶ月くらい休んでもお金の面では大丈夫そう。

2023/03/29(水) 21:42:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒蓮ってなんであんなに滑舌がたどたどしいの?ドラマでセリフ聞いて外国人かと思ってた

2023/03/29(水) 21:45:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
休ませてあげてースケジュールがハードすぎるよ

2023/03/29(水) 21:46:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いじゃないけど、毎日のようにこの組み合わせ見せられてお腹いっぱい

2023/03/29(水) 21:46:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒蓮、出過ぎで、なんか飽きてきた。

2023/03/29(水) 21:47:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜すごい売れてるね
ドラマに映画に引っ張りだこ
この世代ダントツ

2023/03/29(水) 21:47:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
今はWレンが推されすぎなのである

2023/03/29(水) 21:47:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
またー?売り方下手くそかよ

2023/03/29(水) 21:48:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喋りに抑揚がなさそうなのに、この役合うのかな?

2023/03/29(水) 21:54:05


227. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら違う組み合わせで見たかったわ
飽きられるよ

2023/03/29(水) 21:56:51


231. 匿名@ガールズちゃんねる
私の予想だが目黒君は長く付き合ってる彼女がいそう。
基本的に売れてから寄って来る女の子にはなびかなさそう。

2023/03/29(水) 21:57:12


261. 匿名@ガールズちゃんねる
間とって大西くんと付き合ったら?

2023/03/29(水) 22:03:47


285. 匿名@ガールズちゃんねる
めめって絶対彼女居るよね?
あんなに忙しいのに犬飼ってるし
ベッドクイーンサイズだし
ラウールが家によく来るみたいだから同棲はしてなさそうだけど

2023/03/29(水) 22:06:27


編集元: Snow Man目黒蓮 7月期主演ドラマのお相手は今田美桜だった 大ヒット映画に続いて再共演

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
IKKO ウィッグの値段「高い」と告白「ダイエットのしすぎでハゲちゃって」
草なぎ剛「芸能界30年、テレビとの距離感が変わって。世間からの評価は気にしない。これからは楽しみながら老いに抗いたい」
新婚・水卜麻美アナ出演「午前0時の森」に夫の中村倫也から手紙「家では主にアザラシのように…」
♥あわせて読みたい♥