1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで好きになった「推し」の共通点教えてください!
主は、「地頭のいい人」です。

2023/03/29(水) 19:40:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の顔はキリッとしてるけど笑うとフニャってなる人

2023/03/29(水) 19:41:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い いつもにこにこ

2023/03/29(水) 19:41:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそう

優しいとは言っていない

2023/03/29(水) 19:41:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
警察のお世話になって干されていく

2023/03/29(水) 19:41:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう誰も推すな

2023/03/29(水) 19:43:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
呪いみたい

2023/03/29(水) 19:46:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ラルクアンシエルのサクラや、伊藤健太郎かな

2023/03/29(水) 20:55:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

やべぇ〜どういうメンツか知りたい

2023/03/29(水) 21:21:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/29(水) 19:42:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
諏訪部順一さん好きなのかな?w

2023/03/29(水) 19:48:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
正解(^^)流石です✨

2023/03/29(水) 19:51:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今日誕生日ですね!

2023/03/29(水) 20:09:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
太鼓の鬼が推しな人初めて見たw

2023/03/29(水) 21:19:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい

2023/03/29(水) 19:42:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそう
薄い顔
肌が白い
細い
男っぽくない、かと言って女性に近くもない、性別ない感じ

2023/03/29(水) 19:42:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面が大優勝している

2023/03/29(水) 19:42:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い

2023/03/29(水) 19:42:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グループの中で一番背が低い人を好きになりがち

2023/03/29(水) 19:43:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子愛されキャラ

2023/03/29(水) 19:43:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
火とか炎に関連する人🔥

2023/03/29(水) 19:43:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
硬派
なかなか女性になびかないのが良い

2023/03/29(水) 19:43:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地頭なんて身近な人にしかわからないと思うんだけど

2023/03/29(水) 19:45:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推しって、アイドルとか俳優とか二次元とかを指すのかと思ってた。
地頭ってどう判断するの…?

2023/03/29(水) 19:47:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が明るくてツンツン+強キャラは高確率でハマります笑
キルア、普賢真人、クラウド、五条悟、渚カヲル

2023/03/29(水) 21:19:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな神奈川に関連することに気がついて震えた
そして私の名前にも神奈川の文字が2つもあることに気がついて神奈川と運命感じてる
そして私の父が神奈川に住んでいたことも知って奇跡を感じてるw

2023/03/29(水) 21:25:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人好きな人いますか?

2023/03/29(水) 21:25:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪
クールな美形
あまりしゃべらない
(推し全員ではないけど)姉がいる
冬うまれ

2023/03/29(水) 21:28:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
文章から感じる頭の良さ

2023/03/29(水) 21:29:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪。温厚。最終回までに亡くなる。

2023/03/29(水) 22:04:31


176. 匿名@ガールズちゃんねる
声で推しちゃう気持ち分かる

CV石田彰とCV遊佐浩二は無条件に推してる

2023/03/29(水) 22:10:35


編集元: 歴代「推し」の共通点

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千葉県民あつまれ!
もし1週間旅行に行けるならどこに行く?
【アンチ禁止】田舎住みで満足してる人~
♥あわせて読みたい♥