1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2273448/
小池は、自身のインスタグラムで、互いに笑顔を浮かべた2ショット写真を添えて「この度、私たち、宮城大樹と小池美由は2023年3月28日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。



2023/03/29(水) 19:13:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか
どうぞお幸せに

2023/03/29(水) 19:13:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まいぷぅの弟

2023/03/29(水) 19:13:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬、ネギ持ってんのかと思ったw

2023/03/29(水) 19:14:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
旦那さんの○玉を指差してる様にも見えるし、なんか変な写真だ

2023/03/29(水) 19:21:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ゴッドタンで小池見てたからすごく綺麗になっててびっくり!
結婚おめでとう

2023/03/29(水) 19:14:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も見てたわ。なんか好きだった。

2023/03/29(水) 19:16:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱりあの小池!?
おめでとー

2023/03/29(水) 19:20:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴッドタンの準レギュラーで好きだったな
家庭が複雑で友達いないキャラだったけどちゃんと大学通ってたみたいね

2023/03/29(水) 19:22:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あーその子か
クリエイトのCMの子だよね?

2023/03/29(水) 19:23:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイキは知ってるけど、彼女は誰?
ダイキはボクサー辞めて仕事なにしてんの?

2023/03/29(水) 19:15:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たまに土曜日の朝伊沢拓司とクイズ対決してる女の子だ

2023/03/29(水) 19:23:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔日曜朝のポケモンの番組のあばれる君とポケモン交換の旅でよく出てた。その時はアイドルだったな

2023/03/29(水) 19:42:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
そうそう、このコメ探してた笑 小池ニャースだよね笑
最近は土曜の朝の番組でたまにクイズ王のコーナーで無理があるボケかましてるのを見かける

2023/03/29(水) 19:51:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ダイキは数少ないテラハの中で好きだったほうの人。筧さん振ったのもよかったし、華ちゃんと付き合ってたときが最高だった。俳優としての彼は知らないけどお幸せに。

2023/03/29(水) 20:25:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

でも取りあえずおめでとさん

2023/03/29(水) 19:15:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大樹懐かしい〜!

2023/03/29(水) 19:15:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
この頃のテラハ見てたなぁ

2023/03/29(水) 19:15:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小池さんは知らないけど、男性の方はテラハ見てて知ってる!モテそうな性格の子だなーと思って見てた。
筧美和子ちゃんが片想いしてたよね。

2023/03/29(水) 19:15:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
筧美和子出世したね〜
今井華とかどこいっちゃったんだろう

2023/03/29(水) 19:17:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も普通にモテるタイプだろうなと思ったw
一緒にいて楽しそうな人だったな

2023/03/29(水) 19:52:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
モテそうなのわかる!
誰にでもフラットに接する感じとか、自分からはグイグイいかない感じが。
テラハの歴代男性陣の中でも結構好きだった。

2023/03/29(水) 20:13:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしー!てっちゃんとか今何してるの?

2023/03/29(水) 19:16:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城君かと焦ったよ。

2023/03/29(水) 19:16:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
オリックスの宮城くん?

開幕前に一瞬ハラハラした!

2023/03/29(水) 19:50:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たしかに、大までは一緒だね。

2023/03/29(水) 20:32:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
字下手くそだけど、おめでとう!

2023/03/29(水) 19:16:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハで一番売れたのはみーこかね?

2023/03/29(水) 19:17:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
みーこは上手いことグラビアから脱出できたね
あと聖奈さんもヨガだかなんだかで稼いでるらしい

2023/03/29(水) 19:20:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いや、マイマイも売れてるやん

2023/03/29(水) 20:14:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい

2023/03/29(水) 19:18:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な女好きそうなのに意外だね

2023/03/29(水) 19:18:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小池みゆってウザキャラやってた人やっけ

2023/03/29(水) 19:19:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックスの宮城選手かと思ってびっくりしたじゃーん
ホッ

2023/03/29(水) 19:20:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
身長


😳

2023/03/29(水) 19:28:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子、ドッキリGPで見る子だ~
熊が出たドッキリの時、1人でさっさと行かずにスタッフに逃げろー!って叫んでたのが何か勇ましくて面白かったし、性格良さそうだった

2023/03/29(水) 19:39:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小池って前ゴッドタンで森三中の黒澤とボッチ対決?したあの小池!?

2023/03/29(水) 19:39:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
みゆちゃんおめでとう
野呂さんや谷桃子さん、あいなさんなどゴッドタンの女性メンバーは素が真面目そうで
幸せになってほしいな

2023/03/29(水) 19:42:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
小池さんはゴッドタンとかにたまに出てたね。学生の頃ひどいイジメをうけてて見返すために芸能界で頑張るとか言ってたな

2023/03/29(水) 19:45:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハ見てる層とゴッドタン見てる層は
真逆な感じだから
それぞれの受ける印象が違うのが面白いな

2023/03/29(水) 19:48:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ意外な相手!!
ゴットタンで小池美由ちゃん見てたから嬉しい!

2023/03/29(水) 19:53:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
小池ーーー!!!!
ゴッドタンでアイドル活動頑張ってたのから応援してたよ!!
幸せになってね\(^-^)/

2023/03/29(水) 20:28:55


編集元: 小池美由、宮城大樹と結婚 幸せいっぱいの2ショットで「幸せな家庭を築いていきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
miwa 慶大大学院修士課程の修了報告「半年後に博士課程へ」進学希望 修了式での個性的衣装も公開
Snow Man目黒蓮 7月期主演ドラマのお相手は今田美桜だった 大ヒット映画に続いて再共演
「クソみたいな教師」「恥を知れ」 コーンロウ生徒を卒業式から隔離...高校対応に茂木健一郎ブチギレ
♥あわせて読みたい♥