1. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんてなにさ!とだんだん男を敵視するようになる

2023/03/30(木) 11:24:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高い

2023/03/30(木) 11:25:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の周りのモテない人はもれなくこれ
高望みせずに自分と相応の相手を選べば大概の人はどうにかなる

2023/03/30(木) 11:29:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高くないしそもそも好きになっていただけるなら誰でもいいのにモテたこと無いし男から避けられる

2023/03/30(木) 11:59:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い

2023/03/30(木) 11:25:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
穴モテ→私モテてるって勘違いしがち

2023/03/30(木) 11:25:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他人がモテてると、それ穴モテだよ!ってすぐ言う人もご苦労なさってる印象あるわ。

2023/03/30(木) 11:26:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガル民じゃんw

2023/03/30(木) 11:32:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる。何を言っても「穴モテ」に直結する。むしろ発想が「穴モテ」以外全くないことに驚くわ。
想像ばかりで拗らせて、なーんにも経験してこなかったのが手に取るようにわかる。

2023/03/30(木) 11:47:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
穴モテってひどい言葉だよね
Twitterに書かれた事あるけど傷ついたよ
モテてる子の事みんな穴モテ雑魚モテ呼びしてた
犯人はクラスの子

2023/03/30(木) 11:58:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔

2023/03/30(木) 11:25:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル子の悪口はそこまでよ。

2023/03/30(木) 11:25:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男嫌い
人じゃなくて男そのものを敵視しはじめる

2023/03/30(木) 11:25:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男友達といるほうが楽だから〜っていう自鯖女

2023/03/30(木) 11:26:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は低スペックおばさんなのに理想が高い

2023/03/30(木) 11:26:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと棚に上げて相手を下げる

2023/03/30(木) 11:26:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女の人を男に媚び売ってるとか敵視してくるようになる

2023/03/30(木) 11:26:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
壮大な勘違いをしている

2023/03/30(木) 11:27:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
性根が腐ってる

2023/03/30(木) 11:27:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいげがない、とか?

2023/03/30(木) 11:27:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験ないのに、アドバイスしまくってくる

2023/03/30(木) 11:27:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれ男性を敵視し始めフェミニスト化する

2023/03/30(木) 11:27:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗にしている友達にどうせ誰も見てないのに、って嫌味を言う

2023/03/30(木) 11:27:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人 の 悪 口 ばっかり言う人かな

2023/03/30(木) 11:27:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がつまらない

2023/03/30(木) 11:28:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリー
支配的

2023/03/30(木) 11:28:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人の彼氏見て「あんなのでいいんだ」と毒を吐く

2023/03/30(木) 11:28:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塩対応がデフォ、愛想がない

2023/03/30(木) 11:28:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
僻み・妬みばっかりの人
顔に出てる

2023/03/30(木) 11:28:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの女を見下してる

2023/03/30(木) 11:29:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ

2023/03/30(木) 11:29:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
別にブスではなく
清潔感もあり
性格も特に悪いわけではないけどモテない知り合いは、
頑固。

2023/03/30(木) 11:30:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
異性にチヤホヤされるorされたがってる人に対して引きずりおろそうとする言動をとる

2023/03/30(木) 11:31:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでモテエピソードに反応して粘着叩きしてる
見てて痛い😭

2023/03/30(木) 11:31:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも女子といる時と全く態度が変わらない
よっぽどルックス良くなければ多少媚びないとモテはしない

2023/03/30(木) 11:31:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
分かる。モテない=拗らせor難ありって悪いことばかり書かれてるけど、モテる気がないor恋愛する気がなくて男子に媚びない女子は、美人でもない限り大体モテない

2023/03/30(木) 11:47:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
努力しない、受け身、痩せてる人をガリガリといいデブの事をこれくらいの方が男は好きと壮大な勘違い

2023/03/30(木) 11:34:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
野呂佳代さんみたいなタイプを安心したいからって理由で持て囃してるがるみんは絶対モテないと思う
モテたいなら田中みな実か吉岡里帆を崇拝するくらいの気合がなきゃだめ

2023/03/30(木) 11:38:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
捻くれている
被害妄想からの拗らせ
男を偏見し嫌う傾向
モテる女に険悪感すら抱く

モテない女はだいたいイタい

2023/03/30(木) 11:40:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男なんてなにさ!
↑昭和でエモいw

2023/03/30(木) 11:43:29


136. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私たち36になるのにそんな色の服着るんだ?
とか洋服チェック厳しい💦
そんな服の色と言っても明るめなピンクとか水色…

2023/03/30(木) 11:48:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民もモテない人多そうなのに、こういうモテない女叩き多いよね
モテない女ほどモテることを重要なステータスにしてそう。心の中では。

2023/03/30(木) 11:50:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
「2人で一緒に幸せになりたい」じゃなくて「自分のことを相手に幸せにしてもらいたい」って他力本願な考え
男性はああいうの見抜いてると思う

2023/03/30(木) 11:55:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで死ぬほど男の人を敵視してる人ってけっこうな割合でいるけど、このパターンか旦那さんと不仲かのどちらかだと思ってる。

2023/03/30(木) 11:58:19


編集元: 全然モテない女にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元六本木No1キャバ嬢「年収1000万円程度は金持ちと呼べない」1回100万円遊べてやっと"余裕ある人"…モテない客に共通する3つのNG
見取り図・リリー、モテすぎて “ドラえもん” 状態…欲しいものを言えばファンから商品届く
男性比率の高い職場ってモテますか?
♥あわせて読みたい♥